注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

私から誘うと返信遅い好きな人

レス3 HIT数 320 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
22/02/17 23:30(更新日時)

長々すみません
バイト先に好きな人がいて、
この前 バレンタインだったので、LINEで
作りたいお菓子があるんだよね、
よかったらまた貰って欲しいな!
(以前にクッキー渡した事があります)って言ってから3日経ってから連絡が来ました。
これはいらないサインだと思って、元々シフトもたまにしか被らないので、渡すのは無理かなって諦めてたんです。でも、3日目に明日○○さんいる? 俺明日上がり○時になったんだよね!(私の終わる時間)と返信が来たので、何とか次の日渡せるように作りました。
「いつもお話してくれてありがとう これからもよろしくね 春休み予定合えば遊びに行けたらいいなぁ」とメッセージを付けて、次の日の帰り道に渡しました。家に帰ってから味の感想と、手紙見たよ!って連絡が来たのに、最後のお誘いの部分はスルーされてしまいました。 なので、LINEで春休み空いてる日ある?と聞きました。 それで今返信が来ない状態です。

終わる時間が同じだと途中まで一緒に帰るんですが、何故か昨日は肩がぶつかるぐらい距離が近くて、何度かぶつかっても離れる様子も無くて、
本当に何を思っているのか分かりません。

タグ

No.3478899 22/02/17 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/17 23:16
匿名さん1 

LINEの早さで好意は測れません。
返信早い人は誰にでも早いし、遅い人は遅い。

No.2 22/02/17 23:16
恋愛好きさん2 ( 20代 ♂ )

ん〜今のとこはタイプじゃない、付き合う気はないけど、
"女性と一緒にいる、会話する自分"を保つようにあなたを利用してる感じですかね

伝わりますか…?

もちろんこれから発展する可能性はありますが、
色々戦略を立てる必要はありそうです。

「俺に気があるんだろうな〜」くらいの感覚だと思います。
今はあなたが追っかけてる感じなので、それを続けたら利用され続けるだけになっちゃいそうです。

No.3 22/02/17 23:30
匿名さん3 ( ♀ )

個人的には歩いてるとき肩がぶつかるくらいで意識してるのは、ちょっと心配です...
その人クズじゃないといいけども。2さんも言ってるように、都合いい女にはならないように気をつけて下さいね。

今のところは脈はないけど、女の子としては見られてると思います
うまく駆け引きすれば食いつくかなーでも難しそう、わざわざその人追いかけなくてもよさそうに思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧