彼の言葉に落ち込んでます

レス4 HIT数 496 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
22/02/11 14:06(更新日時)

遠距離の彼と夜LINEしていたら「明日と明後日は仕事で音信不通になりまーす」ってLINEがきました。
彼の仕事はシフト制だけど、その日は休みのはずなんです。
2年近く毎日朝と夜LINEしていて
こういう事は2回くらいありました。でも前は「仕事が忙しくなったから2、3日返事できないかも 。ごめんね」だったのに今回は軽いというか…。それに彼は仕事でも直ぐLINEの返事くれる人で音信不通はなかったです。

信用してないわけじゃないけど
不安とモヤモヤでいっぱいです。
私は彼に「わかったよ。LINEは控えておくね。」と返事しました。
彼からは「ありがとう」と返ってきました。

彼はモテる人たから
最初からいつかフラれるって気持ちがあって今回はいつもと違うから新しい女性ができたのかなって落ち込んでます。

No.3473557 22/02/11 09:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 22/02/11 10:45
恋愛好きさん2 

>彼はモテる人たから最初からいつかフラれるって気持ちがあって今回はいつもと違うから新しい女性ができたのかなって落ち込んでます。

つまり彼は持てる人だから浮気をする人だとあなたは判断してるんですよね。
それって彼氏に対して失礼な考え方だというのもわかってますよね?
そもそもそんな風に考えながら付き合うくらいなら、さっさと分かれて信用できる人と付き合えばいいのにって思います。

>彼の仕事はシフト制だけど、その日は休みのはずなんです。

そのシフトが、仕事の忙しさに合わせて、変更されることはないんですか?

>2年近く毎日朝と夜LINEしていてこういう事は2回くらいありました。

ということは、年一回そういう時期があるということでは?
彼のシフトについては把握されてるようですが、彼の仕事については把握されていますか?

>それに彼は仕事でも直ぐLINEの返事くれる人で音信不通はなかったです。

前回2回、返信できないくらい忙しいかもと伝えたのに通じなかったから、今年は「音信不通」という言葉を使った可能性はありませんか?
それくらい今回は忙しいという可能性があるかどうか考えてみましょう。

無いって言いきれるのなら浮気の可能性が高いので、それこそ捨てればいいんじゃない?

No.3 22/02/11 10:49
主婦さん3 

遠距離でなくても、他人の行動は見えないですからね。
闇雲に信じてもいけないし、変だな、という勘も当たったりしますので、確かめるのが良いかもしれませんよ。
それで彼が、新しい人を見つけてたとしたら、どうするかを自分で決めておくのが良いですよ。
出来たならあきらめるのか、粘るのか。
確かめるのは、LINEやメールじゃなく顔を合わせた時が良いです。
嘘ついたら、表情や態度に出ますから。
そのためにも疑った素振りは見せないでいて、さりげなく聞きましょう。
結婚まで考えてるなら、聞いた時に、そろそろ結婚したい、と言うのも良いと思いますよ。

No.4 22/02/11 14:06
匿名さん4 

ないと思いますが、女と旅行中じゃないですよね?
…お泊まりとか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧