注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

彼女として直せることはありますか?

レス3 HIT数 240 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
22/02/11 14:16(更新日時)

私は付き合って半月くらいになる彼氏がいるのですが、自分の行動に直せる部分があったら直したいと思っているのでアドバイスお願いします!

・デート中に行く場所をほとんど彼氏に決めてもらう
どこ行く?と聞かれても、彼氏が興味なかったら…と考えて雑貨屋さんとか長居できないタイプです。アクセ系を買うのに付き合うのは男性は嫌でしょうか?

・手を繋ぐのは彼氏から
人がいるところで繋ぎたくないと思って言い出すのを待っていたのですが、この前普通に人がいるところで繋ぐ?と聞かれたので驚きました。逆にタイミング見計らっていたなら私からも手を繋ぎたいと言った方がいいですか?

分かりにくくてすみません。
よろしくお願いします!

22/02/11 08:09 追記
あと、話を聞く方ばかりが得意なのであまり自分がガツガツ喋らないです。
特に話すことがないときはお互いずっと無言なのですが、彼氏も何も言ってこないです。
喋らない時間が長くても大丈夫ですか?

タグ

No.3473524 22/02/11 08:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/11 08:29
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

何も変える必要ないよそのままでいいと思う。行きたいところがあるなら言ってくれれば大丈夫雑貨屋でもアクセサリー屋でも付き合うよ。

No.2 22/02/11 10:07
恋愛好きさん2 

>・デート中に行く場所をほとんど彼氏に決めてもらう

彼が行く場所はあなたが楽しめる場所ばかりですか?
楽しめそうにない場所でも、彼と一緒にいて、彼が楽しんでる姿を見るだけで楽しいって思えませんか?
思えるのなら、彼だって同じだって思いましょう。
アクセサリーに興味が無くても、アクセサリーを選んでるあなたを見ることを楽しめるかもしれマシので。

>人がいるところで繋ぎたくないと思って言い出すのを待っていたのですが、

これはなぜ?今でも嫌ですか?

>この前普通に人がいるところで繋ぐ?と聞かれたので驚きました。

彼は気にしていないようですが、気になるなら「人気のない所で」といえばいいし、そういう場所であなたの方から手をつなぎたいと言えばいいと思います。
彼は望んでいるようなので。

>喋らない時間が長くても大丈夫ですか?

気まずいって思わないなら別にいいんじゃないですか?

No.3 22/02/11 14:16
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 人前で手を繋ぐのを嫌だと思っているのは彼氏の方で、私ではないです。
彼氏が前に、人がいるからという理由で手を離したのでそう思っていました。私はどちらでもいいかなって感じです。なので今回は人がいるところでも繋いでいたので疑問でした。レスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧