注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
社会人の皆さんへ
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

長文愚痴失礼します

レス1 HIT数 295 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/02/09 15:29(更新日時)

すみません愚痴です。受験生です。
あと数日で入試を迎えるのですが、親が私の前で、一緒にやっているゲームの課金をしようかな〜と言ってきました。実は受験が終わったら一緒に課金しようねと約束していたんですが、親がどうしても欲しいキャラがいるとのことで、課金したらいいじゃんと言いました。するとそのキャラを手に入れた後に、また別のキャラが欲しいから課金すると言われました。
正直私もそのキャラがほしいけど(当然ですが)我慢しています。受験までの辛い道のりを一緒に親が歩んでくれることがとても心強かったのに突然裏切られたというかなんというか、悲しいです。もちろん親のしたいことを制限する権利なんて私にはないし、ただもう一度課金するならこっそりして欲しかったと思っています。
意味わからない文章かもしれませんが、どうしてもモヤモヤしていたので言えてスッキリしました。あと数日、しっかり勉強に集中して試験に臨みたいと思います。長文失礼しました。

No.3469227 22/02/05 11:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/09 15:29
ゴシップ好きさん1 

どんどん愚痴れ!!
気の済むまで愚痴るのだ!!

誰かが受けとめる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧