マッチングアプリに抵抗

レス3 HIT数 301 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
22/01/24 10:15(更新日時)

モテないんでアプリやろうと思ってるのですが、あまりいいイメージがありません。
以前やったときは距離感が怖い人とか、歳上すぎたり清潔感がなくてとても異性として見られない人ばかりからメッセージが来ました。普通、と思う人はあまり積極的じゃなく、イケメンや高収入の人はわかりやすく遊びでやってる感じ。
私の容姿レベルが低い以上、変な人しか寄ってこないのはわかっています。でも時々すごい悔しくなります。
そんなめちゃくちゃブスってわけではないし身だしなみもちゃんとしてもっと綺麗になる努力もしてるのに....って
男性は自分より上のレベルの女性を狙うので仕方ないのはわかってるんですけど....。

あと自分を棚にあげるようですが付き合うなら体の関係も大事にしたいので、そういうことしたいと思えない人とは付き合えません。なので学生時代は自分よりレベルの高い人と遊んだり、なんとか付き合ったりしてました。
けどそろそろ現実見なきゃなって思います。結婚はしたいです。どう折り合いつけていけばいいんでしょうか。

No.3460530 22/01/24 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/24 02:40
匿名さん1 ( ♂ )

街コンはどうでしょうか?
アプリよりも現実的かと思います。
女性は安い金額になってる場合がほとんどかと思いますよ。

男性の心理も
可愛い子を狙いますが、
大体上手く行きません。
結局は手が届く子に落ち着きます。

あとは数打ちと見極めでしょうか。
世の中のカップルを見てても
可愛い子とかっこいいカップルだけではなく、いろんな組み合わせを目にするんで
諦めないことですかね。

No.2 22/01/24 09:05
恋多きパンダさん2 ( ♂ )

レベルねぇ〜

何となく言いたいことはわかるけど、人を見てくれで判断しているうちは幸せになれないかもね。

それと、努力してるならやっぱり近場で探した方がいいんじゃない。それが評価されないなら、努力の方向性が間違っているのかもね。

No.3 22/01/24 10:15
恋愛好きさん3 

努力の方向性が間違ってるか足りないのかも?

>私の容姿レベルが低い以上、変な人しか寄ってこないのはわかっています。

容姿のレベルが低くてもいい人しかよってこない人もいますよ。
いい人しか選んで側にいないというのもあるでしょうけど、そういう人は内面が輝いてると思うんです。
笑顔だったり雰囲気だったり立ち振る舞いだったり知性だったりがね。
なので内面を磨いて、あなたの言うレベルの高い男に釣り合うように頑張ったら?と思いました。

>男性は自分より上のレベルの女性を狙うので仕方ないのはわかってるんですけど....。

そうですか?
男性の方が負けず嫌いでプライドが高いから、自分よりちょっと下のレベルの女の子を選ぶことが多いというのを聞いたことがありますよ。
不細工な人ほどレベルの高い女性を求めるとも聞きますが…。

そもそもレベルって何?
どこに基準を置いたレベル?
レベルがレベルがって自分を追い込んでいませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧