注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

好きな人と仲良くなりたい

レス2 HIT数 246 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/01/21 07:37(更新日時)

好きな人と仲良くなるにはどうすれば良いでしょうか?

私は高校二年生の女子です。
好きな人は1年生の男の子です。2年と1年は階が違くて、関われる機会がまったくありません。
学年が上がって、2年と3年になれば同じ階ですがそれまで待てないし…という感じで、とにかく仲良くなってあわよくば振り向かせたいです。

学校で話したことはなく、DMで数回会話した程度です。
彼はストーリーや投稿をまったくしないタイプです。私がストーリーで一言をやったり、アンケート機能でなんかやったりした時は必ず押してくれます。
ですが、それを話題にしてDMするにも最近アンケート機能使いすぎてそろそろうるさいと思われてそうだな…と思ってできません。

なのでなにかなんでもいいのできっかけを作りDMして「学校で見かけたら話しかけるね!」と言いたいです。(そうすれば学校で急に声掛けても自然だと思うので…)

なんかDMするような用事とかないでしょうか?汗
学年も違うしなんなら直接話したことない段階なので思いつかないです(•̥ ̫ •̥ )…

知恵をお貸しください。

No.3458369 22/01/20 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/21 07:35
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

アンケートでみんなの部活を投票してもらい
その男の子が答えたとしたら「○○君って部活○○なんだー私も○○部好きなんだよね。良ければ今度部活の話しして貰えない?」的な感じでいけないっすかね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧