運動公園の駐車場について

レス7 HIT数 438 あ+ あ-


2022/01/17 09:59(更新日時)

一昨日の話です。
その日は久しぶりに主人が1日休みのため子供を連れて公園に行くことにしました。
ですがその公園は運動公園ということもありグラウンドでサッカーの試合が行われていました。駐車場も満車で障害者用の駐車スペースもなんのマークのついてない普通の車が止まっていました。
そして駐車スペースでない場所に停めてる車が何台もありとても嫌な気分になり空いてる場所がないか探すのに変なとこに停めてる車があるせいでバックで戻ったりと事故らないかヒヤヒヤもしました。
公共の駐車場でもありますが、ほとんどがサッカー試合で来てる方の車だと思います。
試合なのですぐ車も空かないですし、せっかく久しぶりに公園に来たのに残念な気持ちで帰りました。ですが後々から腹が立ってきてサッカー試合していた団体に苦情を言おうか迷ってます。お金を出してグランドを借りたりしてると思いますが、公共の場でもありますし駐車マナーをしっかりしてほしいのと、出来るだけ何人も別々の車で来ないようにして欲しいのと、バスを借りる選択も考えてほしいと、、ですがこんな事を言おうとする私は心が狭いですか?こんな事で苦情を言うのはおかしいでしょうか?

No.3455672 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4

皆さん返信ありがとうございます。
よくよく考えてみれば確かに皆さんが仰ってる通りですね、、頭にきてちゃんと考えられていませんでした。
一度こちらにご相談してよかったです。
皆さんありがとうございました。苦情は言わず今回はしょうがないと割り切ります。

  • << 6 私も主さんのスレ読みながら「それは酷い」と思ってましたが皆さんの考え方を読んで確かにそうだと思いました。 勉強になります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧