別れた方が良いのかお教えください。

レス4 HIT数 322 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
22/01/11 02:50(更新日時)

初めまして。大学生3年生の女です。
とても悩んでいます。
半年付き合っている彼氏と別れた方が良いのか教えてください。

彼氏は、良い大学に通っており、要領良くこなせるタイプなので、就職はとても良い所に内定しそうですし、メンタルがとても強いので一緒にいて安心できます。また、顔も一般的に見てかっこよく、自慢の彼氏ではあります。
そして彼氏が私のことを凄く好きなのはとても伝わってきます。
しかし、そんな彼氏に対しての不満や我慢が多く、どうしても許せないことがいくつかあります。

まず、飲み会が多いです。女友達がとても多く、当然飲み会にもいます。しかも、バカ飲みをする飲み会で、付き合う前は宅飲みで男女でキスをしたりキスマークをつけ合ったり、飲み会メンバーの女の子3人と身体の関係までありました。
私と付き合ってからは距離を取るようにしてくれていますが、身体の関係があるのに親友だからと卒業しても友人関係は続け、飲み会に行くようです。私が嫌だと言ってもその飲み会には月に何度も参加しています。
それなのに私がたまに普通の飲み会に行くたびに機嫌が悪くなります。
また、嘘をつかれ知らない間に飲み会に行かれたこともありました。

次に、マナーが悪いです。もともとタバコやゴミのポイ捨ては日常茶飯事でした。私が嫌だと言ってからポイ捨てはしなくなりましたが、歩きタバコや立ちションは辞めてくれません。また、マスクをしなかったり、人目を気にしない、人に迷惑をかけることを悪いと思っていない節があります。やめて欲しいですし、普通の神経を持って欲しいです。また、食事マナーも悪く、 何度も注意をしており、自分はお母さんなのか?と思うようになりました。

こんな彼氏と別れた方が良いのかお教えください。
不満は他にもあるのですが、文字数で書けないのでここまでで。
長文読んで頂きありがとうございました。

タグ

No.3450897 22/01/10 03:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/10 03:48
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

彼氏の良いところが、他人に対して良く見えるだけで、あなた自身にとって良いところではないように思います。
それよりもあなたのことをもっと大切にしてくれる人はいると思いました。

No.2 22/01/10 08:10
匿名さん2 

>タバコやゴミのポイ捨ては日常茶飯事

この時点で別れる一択なのです

>歩きタバコや立ちションやめてくれない

この段階でもう末期ですのん

公共の場を自分専用のゴミ箱、自分専用のトイレと思ってる輩と付き合う意味は?
人から見てダサいヤバイ底辺と思う事を
俺って最強俺ってワイルドくらいにしか考えてない輩に将来性感じます?

>彼は良い大学に通って良い会社に内定しそうメンタルも強い安心できる

主様がこの男と付き合ってる理由ここらへんかな
将来安泰かもーと思います?

はたからみたら、その良い大学行ってる状態でその程度?という感じなのです
あと、メンタルの強さを間違えて捉えてはいけませぬ

何を悩む必要かわからないほど明確です

良い大学良い会社に内定、この部分取っ払っって自分でこのスレ読んでみてください

余計な御世話かもですが
>飲み会メンバー女子3人と肉体関係アリ
⇨狭い範囲でやらかす時点で人様は二の次、他人は知ったこっちゃない自分優先主義の典型

主さんの貴重な20代をこんな分かりやすくクズな男に捧げないでー
サクッと別れて信頼出来る男性見つけてくださいね

No.3 22/01/10 10:56
通りすがりさん3 

…ただの飲みにケーションの一環だからって言って、簡単に浮気しそう。
浮気とは違うのかな? 体の関係を簡単に持ちそうだな、こういうモラルの欠けてるやつってッて思いました。

主さんは彼の同族だと思われても大丈夫ですか?
付き合ってるとあなたもどうせ一緒だろうという目で見られかねません。
それが嫌なら別れたらと思います。

そもそも、主さんは彼のおかんじゃないし、たとえ母親だとしても20超えた子の性格を治すことは無理でしょう。
本人が何とかしないとと思えない限りね。

主さんにできることはありません。
主さんが彼を変えたいと思っても無理でしょう。
だったらもう答えは出てるんじゃないですか?

No.4 22/01/10 11:01
匿名さん4 

ごめん、将来有望でイケメンなのは本当かもだけどただのクズだと思っちゃった
別れた方がいいよ。時間がもったいない

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧