「なおさん」
「なおさん」こっち
新しいレスの受付は終了しました
さっきの質問の答えですが
いまの彼との付き合いも、もう長いんです。
デートはだいたい私が夕飯に間に合う時間に終わる、家には彼を呼ばない、そんな感じで月に2〜3回会うお付き合いです。
そもそも離婚前からの知人なので、知り合ってからだともう15年とかになります。
なので、彼もいまさら急いでも、という感じなのかなあ、と想像してます。
いまから子ども作るわけでもないですしね。
再婚したら私はいまの仕事を辞めてもいいよ、と言ってくれてるんですが、私が辞めたくないんですよね。男社会でキッツイ仕事を頑張ってきたし、どうせなら定年までいて、年下の男どもをアゴで使ってやろうと笑
- << 4 男社会での仕事ですか? 定年って65才ですかね? さっきの私の実態の答えをまず聞かないと😞💦
>> 2
さっきの質問の答えですが
いまの彼との付き合いも、もう長いんです。
デートはだいたい私が夕飯に間に合う時間に終わる、家には彼を呼ばない、…
男社会での仕事ですか?
定年って65才ですかね?
さっきの私の実態の答えをまず聞かないと😞💦
- << 7 定年は60歳だったかな。 多分、希望したら嘱託か契約で残れると思います。 男社会、って書きましたけど、私の職種は総合職でウチの会社だと女性社員は私だけなんです。ですけど、女性なのでいろいろ重宝もされてるんです。他の男性社員より事務的な仕事もしてるので。便利屋みたいなものですね。 体力的に続くならずっと働いても良いかな、って感じです。 ただ、男社会でガツガツ働いてたのも、子どもがいたからで、子どもが就職したらそんなに頑張らなくてもいいかなぁ、とも思うんですよ。 でも定年まであと10年、下の娘が独立するまであと5年くらいはかかると思うんで、その後残り5年で辞めちゃうのも勿体ないかなぁ、と思う今日この頃。
>> 4
男社会での仕事ですか?
定年って65才ですかね?
さっきの私の実態の答えをまず聞かないと😞💦
定年は60歳だったかな。
多分、希望したら嘱託か契約で残れると思います。
男社会、って書きましたけど、私の職種は総合職でウチの会社だと女性社員は私だけなんです。ですけど、女性なのでいろいろ重宝もされてるんです。他の男性社員より事務的な仕事もしてるので。便利屋みたいなものですね。
体力的に続くならずっと働いても良いかな、って感じです。
ただ、男社会でガツガツ働いてたのも、子どもがいたからで、子どもが就職したらそんなに頑張らなくてもいいかなぁ、とも思うんですよ。
でも定年まであと10年、下の娘が独立するまであと5年くらいはかかると思うんで、その後残り5年で辞めちゃうのも勿体ないかなぁ、と思う今日この頃。
新しいレスの受付は終了しました
友達二人専用掲示板のスレ一覧
ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
🌈虹友の部屋⑤0レス 16HIT kirara☆ (60代 ♀)
-
雑談405レス 3992HIT 美喜 (♀)
-
~いよちゃん57~171レス 2077HIT 通行人
-
こんばんは323レス 5519HIT 匿名さん
-
こんばんは🌛1レス 234HIT 匿名さん (♀)
-
アディダス スタンスミス はグレーで
朝からカンカン照りで暑い〜! 蝉の声が聞こえないことに違和感を感じる…(匿名さん0)
74レス 2348HIT 匿名さん -
🌈虹友の部屋⑤0レス 16HIT kirara☆ (60代 ♀)
-
~いよちゃん57~
深夜さん🐵 そだね(^-^) お昼🍚するね…(通行人)
171レス 2077HIT 通行人 -
雑談
おはよう 気を付けて いってらっしゃい((🙋(ピノ)
405レス 3992HIT 美喜 (♀) -
マキノちゃんとさとしちゃんのお部屋
辞めた黒いJUKEさん(????さん)? 832? マキノちゃん?…(マニュアル使い)
84レス 1375HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
~いよちゃん56~500レス 5483HIT 通行人
-
閲覧専用
愛かな2レス 274HIT 匿名さん (♂)
-
閲覧専用
~いよちゃん55~500レス 5552HIT 通行人
-
閲覧専用
八さんと誰かのお部屋164レス 1783HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
閲覧専用
~いよちゃん54~500レス 6425HIT 通行人
-
閲覧専用
八さんと誰かのお部屋
会おうと思えば会えるかもしれないけれど、会えない。 なるべく、何もし…(マニュアル使い)
164レス 1783HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
救世主様招き部屋
今まで、遠くからロムだけさせていただいておりました(匿名さん340)
342レス 5456HIT 秀明 (30代 ♂) -
閲覧専用
~いよちゃん56~
深夜さん🐵 たくさんありがとう(^-^) …(通行人)
500レス 5483HIT 通行人 -
閲覧専用
~いよちゃん55~
深夜さん🐵 特に変わりなくて 安心したぁー…(通行人)
500レス 5552HIT 通行人 -
閲覧専用
愛かな
sun姫🩷ちゃん 前回は最後までお疲れちゃん🙇✨ …(匿名さん0)
2レス 274HIT 匿名さん (♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 539HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 480HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
24レス 412HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 878HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 229HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 153HIT 相談したいさん - もっと見る