痴漢と痴漢冤罪
花村大介、それでも僕はやってない、女はそれを許さない、検事の使命、男が痴漢になる理由など痴漢や痴漢冤罪を扱った映画やドラマ、書籍などを見たりインターネットなどで検索したけど痴漢や痴漢冤罪は深刻な社会問題だと考えるようになりました。
鞄や肩が当たっただけで痴漢と馬鹿騒ぎしたりヤラセもあるので注意が必要ですけど其なら痴漢冤罪回避法はあるか?というと有りました! ・女性の後ろに立たない。
・手を上げる。
・間違われても謝らない。
・証人を探す。
・DNA鑑定を依頼する。
・身分証明書を見せて立ち去る。
・名誉毀損で訴える事を伝える。
・弁護士に相談する。
・満員電車や満員バスは使わない。
などがあります‼
痴漢は駄目ですけど痴漢冤罪はもっと駄目なのです🙆
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
タイプの女性が6レス 73HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
弱男営業する人4レス 86HIT おしゃべり好きさん
-
好き嫌いcomについて4レス 122HIT 教えてほしいさん
-
しんだあとの自分2レス 135HIT おしゃべり好きさん
-
悩み5レス 130HIT 小耳に挟んださん (20代 ♂)
-
タイプの女性が
触りたいと思うのと痴漢を肯定するのでは雲泥の差。 思うだけなら自由。…(やじ馬さん6)
6レス 73HIT 匿名さん (20代 ♀) -
弱男営業する人
アニメがだんだん市民権を得てきた以前にはアニメ好きアピールもあった。 …(匿名さん4)
4レス 86HIT おしゃべり好きさん -
しんだあとの自分
元々不倫関係でなかったのなら、不倫とは扱われないと思います。(おしゃべり好きさん2)
2レス 135HIT おしゃべり好きさん -
復縁したい アドバイス下さい
好きじゃないとしたらどんな理由? 少なくとも彼はその子の気を引き…(通りすがりさん9)
38レス 423HIT おしゃべり好きさん (50代 ♀) -
電車の中で化粧
こないだ一人だけいましたが(派手目のギャル)、最近は電車で化粧をする人…(匿名さん42)
42レス 2519HIT 匿名
-
-
-
閲覧専用
スレンダーでセクシー・・・2レス 150HIT 知りたがりさん (♂)
-
閲覧専用
これで時々パニックになる1レス 132HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
暑いのには理由がある2レス 133HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
タン塩10レス 217HIT 匿名さん
-
閲覧専用
性欲を理性で16レス 217HIT 教えてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
スレンダーでセクシー・・・
もう既に働いています。A型作業所ですが。 働きながら支援センターに通…(知りたがりさん0)
2レス 150HIT 知りたがりさん (♂) -
閲覧専用
これで時々パニックになる
方向まで気にするなんて、几帳面なんですかね。 ずぼらな私は点線す…(匿名さん1)
1レス 132HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
暑いのには理由がある
精神科に受診された事あります?(匿名さん2)
2レス 133HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
タン塩
味覚障害、お前呼ばわり、これは立派な誹謗中傷に当たります 近年こんな…(匿名さん0)
10レス 217HIT 匿名さん -
閲覧専用
性欲を理性で
ご自身で調べてください。 犯罪心理学とか、人間の行動学とか調べて研究…(匿名さん2)
16レス 217HIT 教えてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
変わっていく彼女と、
変わっていく彼女に喜べません。 僕と彼女のなれそめは中学の同じ卓球部だったことです。小学生の頃…
24レス 562HIT おしゃべり好きさん -
低収入の負け組男は恋愛や結婚する資格ゼロ
30代で年収300万以下の男は結婚する価値のないゴミだって思う女がほとんどでしょ というか相手にさ…
17レス 384HIT shota (30代 男性 ) -
説教してる自分にもウンザリします
私は事務職正社員8年目、既婚の女です。 会社の後輩への態度について、客観的な御意見をお願いしま…
7レス 238HIT 社会人さん -
田舎で暮らすか東京で暮らすか。
人生一度きり、現状打破すべきでしょうか。 現在30代中盤の独身男です。都の公務員をしています。 …
17レス 328HIT 社会人さん (30代 男性 ) -
娘に旦那のような男と結婚してほしくない。
私には中学三年の娘がいて、来年はとある甲子園常連の高校を希望してます。 娘の容姿は悪くないと思いま…
39レス 772HIT 相談したいさん 1レス -
会社の後輩女性社員に我慢の限界
会社の後輩にいい加減我慢の限界です。 僕より3歳下の女性社員で彼女は実質教育係の僕に態度が悪す…
14レス 290HIT おしゃべり好きさん - もっと見る