「質が良い服のブランド」と聞いてぱっと浮かぶのは?

レス6 HIT数 377 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
21/12/22 19:07(更新日時)

ゆるーい質問です。

値段が高い、安いに限らず、値段以上の質のブランドはどこでしょうか?

主は、トゥモローランドです。
ぱっと見シンプルでベーシックなものでも、なかなか高くて質が良いイメージです。

No.3439122 21/12/22 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/22 16:38
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

ピンクハウスですかね。
といっても、もう着れない年齢で少し昔の話ですが😅😅

質は良かったと思ってます。
値段も可愛くなかったけれど

• << 3 ピンクハウス、デパートの中に店舗があるのでよく横を通ります。 わたしのなかでは、昔から、ヨーロピアンでガーリーな可愛い服…のイメージで お値段は知らなかったんです、が、、、 ホームページを見てみたら、たしかにお値段可愛くないですね!!!笑 全身コーディネートしたら一体いくらになるんだろう? でもホームページで見ただけでも、布をたくさん使っていそうにみえました。 きっと匿名さんがお迎えした服も素敵だったんだろうな

No.2 21/12/22 16:42
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

僕のブランドイメージはアウトレットで構築されてるから、違ってからすいません。

TOMORROWLANDっていいですよね。
何かこう一点ものみたいな服も結構ありますよね。
お値段も中々。
パッと見、入れ物がティファニーに見えたりするし(笑)

お値段以上と言えば、ニト..いや、やっぱりユニクロですかね。
品質はいいと思います。
かなりシンプルで、人を選びませんし。

個人的にはSHIPSやブルックスブラザーズやタケオキクチも値段以上に品質がいい感じしたり。
バナナ・リパブリックもいいと思います。

MONCLERは当たり前か。
カナダグースって良さげですよね。

あくまで個人的にですけど。

• << 4 トゥモローランドのショッパー、たしかにブルーですもんね。笑 ユニクロって実はそれほど通ってきてなくて。 なんだかこぞって皆さんが良いと言うので、じわじわ気になってきてます。(遅すぎ?) たくさんブランド挙げてくださってありがとうございます! 個人的にタケオキクチ気になるなあ。 ゾゾタウンでよく見かけて、そんなにお値段高くないけど、おっ!と思うデザインのがちらほらあるんですよね。 モンクレールはまだ未経験です! きっとあっっったかいんでしょうねえ

No.3 21/12/22 16:55
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ピンクハウスですかね。 といっても、もう着れない年齢で少し昔の話ですが😅😅 質は良かったと思ってます。 値段も可愛くなかったけれど ピンクハウス、デパートの中に店舗があるのでよく横を通ります。
わたしのなかでは、昔から、ヨーロピアンでガーリーな可愛い服…のイメージで
お値段は知らなかったんです、が、、、
ホームページを見てみたら、たしかにお値段可愛くないですね!!!笑
全身コーディネートしたら一体いくらになるんだろう?
でもホームページで見ただけでも、布をたくさん使っていそうにみえました。
きっと匿名さんがお迎えした服も素敵だったんだろうな

No.4 21/12/22 17:00
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 僕のブランドイメージはアウトレットで構築されてるから、違ってからすいません。 TOMORROWLANDっていいですよね。 何かこう一… トゥモローランドのショッパー、たしかにブルーですもんね。笑

ユニクロって実はそれほど通ってきてなくて。
なんだかこぞって皆さんが良いと言うので、じわじわ気になってきてます。(遅すぎ?)

たくさんブランド挙げてくださってありがとうございます!
個人的にタケオキクチ気になるなあ。
ゾゾタウンでよく見かけて、そんなにお値段高くないけど、おっ!と思うデザインのがちらほらあるんですよね。

モンクレールはまだ未経験です!
きっとあっっったかいんでしょうねえ

No.5 21/12/22 17:52
匿名さん5 

服はバーバリーが好きかな
子供服もガンガン洗っても丈夫で長持ちします
自分用も、コートや仕事着のポロシャツやブラウスは今もバーバリーです
随分昔に買ったスカートもまだまだ現役です
質も良いし上品にも見られて一石二鳥です
値段は可愛くないですけどね
良い物を長くと考えるなら、アウターはあっても良いかなと(о´∀`о)

No.6 21/12/22 19:07
匿名さん6 

仕事用ではセオリーが多いです。

綺麗なラインが好き。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧