注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

脈アリなの?脈ナシなの!?

レス0 HIT数 465 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
21/12/19 19:31(更新日時)

相談内容は私の片思い中のA君の反応は脈アリなのか脈ナシなのかを知りたくて投稿しました!
・チャットで好きと書いてくる(例 元気ちょうだい!(私)好きだよ(A君))
・一緒にゲームしている時に私の反応が可愛いと言ってくる。
・寝落ち通話を誘ってくる(A君は、たまに、誰かと寝たくなるらしい)
・寝落ち通話中、好き!〇〇は、俺のこと好き?など、です(A君言わく、寝落ち中の、記憶はないらしいです)
A君の性格は普段はツンツンしてて、意地悪してくる性格ですが、眠たくなると、甘々に甘えてくる性格です(眠い時の記憶は、何故かない)
・チャットを、送ったらほとんどの場合すぐに返ってきます。
以上のことがA君が私にして来ることです長い説明文読んでくださってる方ありがとうございます!!
本題に戻ります
私に対してA君は、脈アリですか?脈ナシですか?脈アリだったとしたら、A君は、私にどれだけの好意を持ってるか教えて欲しいですm(_ _)m。(私はA君の事が好きです)返答お待ちしております

No.3437251 21/12/19 19:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧