注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

アルバイトだから?

レス1 HIT数 289 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
21/12/10 20:37(更新日時)

私は31歳で独身で彼氏なしです。
スポーツバーでアルバイトしてます。親からは良い人いないの?そろそろ結婚しなさいよ!と言われます。とにかく出会いがありません。
それをお客さんに相談したら大丈夫だよ!焦らなくても!と言われましたが仕事もアルバイトだし自分が親ならお母さんの気持ちがわかると言われました。

そのお客さんとご飯を食べに行ったのですが、そこに33歳独身女性がいて彼氏なしの人がいました。その女性には彼氏なんかいらないんやろねって言ってて親はからは言われるけど心配ないやろって言われてました。理由はその女性は社長さんだからです。いくらでも独身でも食っていけるかららしいです。その女性は私とは逆で彼氏は今はいらないらしいです。

私はアルバイトだから結婚しろって言われるんですかね?

No.3431479 21/12/10 18:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/10 20:37
通りすがりさん1 ( ♀ )

女性社長だって親からは言われるって言ってるじゃないですか。
親は結婚して誰かと一緒になってほしいと思うんですよ、たとえこともが社長でも。

で、それ以外の人は「まあ死ぬまで楽できるほど稼いでるなら、旦那なんていらんやろ」となってもおかしくないでしょうね。

そういう意味では、お客様たちはただのバイトで将来経済的に大変になる可能性のあるあなたには「早く結婚して、経済的に養ってもらったら?」となるんじゃないかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧