ネット恋愛からリアルに
同性愛注意。非常に分かりづらいです。
私には4年間ずっと、今でも好きな人がいます。彼女とはネットで知り合い話していくうちに好きになりました。そこから友達関係をもち去年1月1日に告白しました。好きだぁぁぁあ!!!と。そして2021年2月。一年記念で彼女と初めてのデートをしました。そしてその時は受験シーズン、返信頻度も徐々に下がって行きました。私は最初勉強で忙しいんだと思っていました。でも彼女から試験面接終わった!という連絡が来ても尚返信頻度はそのまんま、なんなら下がっていく一方。彼女は女の子が恋愛対象な訳でもない。私は家族に伝えてるけど彼女は前に家族に言い出せないと悩んでいた事が引っ掛かり好きでいるのが辛く自分勝手な思いで別れを告げました。そして今年7月。彼女と接点がありました。私は彼女に謝りなぜ別れようと言ったのかどんな気持ちだったのかを言いました。別れようと言った瞬間も分かったと返信が来た時も別れた後も今もずっと好きという事。そして私の事を何も思ってないなら君からブロックしてほしいと。期待してしまうから。そして彼女は言いました「未練がある」そして私は君がいいならまた前みたいに話したい。嫌だったら無視して。接点があった約3ヶ月後にメッセージを送りました。全然嫌じゃない。ずるずるの話していきました。そして10月半ば彼女に二度目の告白をしました。ごめんなさいやっぱりまだ好き。何も思ってないならブロックしてほしい。彼女からの返信は「好きかどうか聞かれたらすぐに答えが出ない。じゃあ何も思ってないと聞かれたらそうでもないからブロックもできなくて。ブロックしてと言われたけど何かが突っかかってできなくて、今自分が思ってる事を言おうと思った」曖昧な答えに謝る事しかできませんでした。また自分勝手に彼女が言った「未練」の言葉に期待しすぎて勝手に傷ついて困らせてしまった。というただの吐きです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚時期について悩んでます。3レス 53HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
離れていくんじゃないか不安1レス 38HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
胸キュン話おしえて(. ❛ ᴗ ❛.)0レス 44HIT 浩一 (10代 ♂)
-
結婚の条件10レス 160HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
アプリ 初対面8レス 135HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
こんな人とは結婚したくない
話を聞くのは好きな方ですが、自分自身のことしか見ていないような人はごめ…(匿名さん22)
22レス 587HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
結婚時期について悩んでます。
その前に結婚願望が強い男を選ばないと。 相手の結婚願望が薄い人なら、…(匿名さん3)
3レス 53HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
ケチ過ぎるアラフォー彼氏
常々思うのですが、いつも相手を避難されますが、私からしたら、そんな男性…(匿名さん10)
10レス 201HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
結婚の条件
>子供は望んでも出来ないかもしれない年齢って感じですね。 …(通りすがり)
10レス 160HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
離れていくんじゃないか不安
不安とか言ってるとウザがられてフラれるので気をつけて。(匿名さん1)
1レス 38HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い8レス 142HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との温度差4レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
気になる女性の同僚(年下の先輩)との関係性について4レス 121HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
日記2レス 97HIT JOKER (40代 ♂)
-
閲覧専用
友達と遊ぶことが多い彼氏について9レス 344HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い
彼を疑っているわけではありません。 彼を信じています。(恋愛中さん0)
8レス 142HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との温度差
別れたくないの? だったら我慢して付き合ったらいい(匿名さん4)
4レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
友達と遊ぶことが多い彼氏について
僕も20代の頃はそうでしたね… 彼女は好きで大切です。でも友達と遊ぶ…(匿名さん9)
9レス 344HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ADHDの彼氏に着拒されている件について
レスありがとうございます 彼は注意欠陥型と言っていました 私も着拒…(学生さん0)
12レス 662HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
日記
今日1日は楽しくて泣けて つまらなかった。 みくるの直ぐ側にいた男…(JOKER)
2レス 97HIT JOKER (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い
結婚相談所で共働きOKの女性に絞ってお見合いを組んでいるんですが、ご自身の年収が高い女性はその年収を…
53レス 559HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
これって期待しない方がいいですか?
気になる職場の先輩(41歳・男性・独身)に、思いきってLINEで「今度ご飯に行きませんか?」と誘いま…
15レス 247HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
アルバイト先でコミュニケーションが苦手な子がいます。
アルバイト先でコミュニケーションが苦手な女子高生がいます。 良い子なのですがコミニュケーションが苦…
13レス 218HIT 相談したいさん (20代 女性 ) -
ケチ過ぎるアラフォー彼氏
彼氏がケチ過ぎます 彼はアラフォーで低収入、1人暮らし、車持ち、ペットの飼育、実家への仕送りを…
10レス 201HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
喜ぶべきことでしょうか?
彼氏と次会う時なにをする?と言う話になっていて、どこか行きたいとかあったりする?と聞いてみたら 俺…
6レス 144HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
付き合うとしたら
つき合う段階で 嫌な所があったらつき合わない? それとも そもそもパーフェクトな人なんてい…
6レス 126HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る