注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

今後の展開

レス2 HIT数 312 あ+ あ-

ランス( 20代 ♂ tFOSv )
21/12/09 23:44(更新日時)

アルバイトでたまたま別の店舗の応援になった子(Aさん)が気になっています。Aさんはいつも別の店舗で働いているのですが、その店舗に私の女友達(Bさん)がいるため、初対面の時から自分のことを軽くは知っている状態でした。その応援先の店舗で軽くおしゃべりし、家が意外に離れておらず1駅ほど、お互いお酒が好きということでLINEを交換し、今度飲みに行こうという話になりました。それ以降はまだ会っていないのですが、LINEをやり取りはほぼ毎日しています。(Aさんの方は秒で返ってきたり、3日後に返信が返ってきたりとまちまちです。)
ある日、いつ飲みに行くか誘ったところ、飲みに行く云々という話ではなく、Bさんも混ぜてご飯に行こうということになりました。ここまではよかったのですが、急遽Bさんに仕事が入ってしまい、ご飯に行くこと自体無くなってしまいました。この後も普通にやり取りは続いているのですが、今後はまたAさんを飲みに誘った方がいいのでしょうか。それともBさんも誘ってご飯に行く計画を立てた方がいいでしょうか。ちなみにAさんの彼氏の有無は怖くて聞けてないです。よろしくお願いします。今後のアドバイスなどございましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

No.3429877 21/12/08 03:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/08 04:41
匿名さん1 

Bさんに相談して協力してもらうのはどうですか?
彼氏がいるかどうかもBさんに聞けば知ってるだろうし。

どっちにしても自分の好意を相手に伝えないと始まらないですよ!
頑張ってね

No.2 21/12/09 23:44
ランス ( 20代 ♂ tFOSv )

>> 1 ありがとうございます!
自分の好意を伝えるのはどのようなやり方が良いですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧