注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい

どの男性がよくて誰にするべきか

レス4 HIT数 322 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
21/12/07 11:28(更新日時)

※長くなります
マッチングアプリをしてどの男性がよいのか。
自己紹介です私は20歳学生です。
一人っ子で今まで彼氏は1人しか出来たことがなく両親にも急かされ私自身も25歳までに結婚をしたい目標がり、学校や就職してからも女性が多い職種であるためかなり焦りを感じていました。
そのためマッチングアプリを始めました。

本題です。
1人目の男性は26歳で相手の顔がわからない状態から仲良くなりました。
その方とは話がすごく合って信頼できました。
これまでマッチングアプリで何人かの男性と話したり、会ったりしましたがこんなに信頼できる人はいませんでした。
また通話でも話がよく盛り上がりました。
ですが会う約束をしてから顔を見せてもらったところ、私の好きな顔の基準は結構低めなのですがその基準を下回っていました。(言い方悪くてすみません)
それから客観的にその人と会話をしてみた所、絵文字がすごく多かったり今日はボイスメッセージが送られてきたりと少し引いてしまいました。

2人目の男性は23歳社会人で、話は1人目の男性より盛り上がりませんし安心感もありません。
でもその男性と約束の話をしている時にすごくどんな感じかのイメージが着いて絶対に楽しいだろうなと思えました。
顔はかっこよすぎるわけではないですがかっこよかったです。

きっと結婚相手にするなら1人目、恋人や遊びにするなら2人目の方なのかなと思っています。
個人的には2人目の方がいいなと思っています
私がこんなこと言える立場じゃないのにすみません。
ちなみに基準としては眉毛が整っているだけでも、髪の毛の手入れがちゃんとなってるだけでもかっこいいと言えます。

1度2人に会ってみるのもいいのかもしれませんが私の性格上2人同時というのが難しくて。

この説明だけでどちらが良いか決めるのは難しいと思いますがどちらを取るのがよいのでしょうか。

No.3429227 21/12/07 02:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/07 03:57
匿名さん1 

うーん
まずマッチングアプリでそんな真剣に悩むことなのかな?
会う前にそんなこと考えていてもしょうがないてしょ
二人とも気にいるかもわからないし、気に入っても相手がどうかもわからないのだから、とりあえずどっちでもいいから会って見れば?って思いました。

No.2 21/12/07 07:21
匿名さん2 

いいなと思ってる方にしか気持ちは傾かないのに悩む理由がわからない
要するに主さんは他人の欠点が許せないタイプなのかな?
そのままではどちらと関係性を進めてもうまくいかないと思いますよ。

No.3 21/12/07 08:59
匿名さん3 

2人同時が難しいのに、2人同時に連絡のやり取りをしてるの?それができるなら会う事もできるでしょ。変な思い込みは捨てたら?別に付き合ってる訳じゃないんだから、気軽に会ったらいいんじゃない?

全体的にまだ何も始まってないのに、ちょっと意気込み過ぎじゃないかなって感じ。2人と会ってみていいと思った方。どちらもいいと思わなかったら、別の人。それくらい柔軟に考えてみたら?

No.4 21/12/07 11:28
通りすがりさん4 

うーん、一人目二人目じゃなくて要は生理的に受け付けれるのか、と言う事。
近い将来結婚を視野にいれているんであれば共に住んでその人との子ども…という場面を想像出来るか出来ないかだと思うよ。
仮に今は想像出来なくても付き合う上で、相手の性格をより一層把握出来ればそこから子どもと戯れる未来が想像されると思う。がんばれ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧