注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

相手の意図はどんなものが考えられますか?

レス12 HIT数 510 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/12/05 20:42(更新日時)

この男性の心理はどんなものが考えられますか

アプリで知り合って、その後関係がギスギスしてしまった男性がいます。

しばらく連絡してなかったのですが、相手の方から「1ヶ月経ったからLINE読み返してみたけど、そもそもこんな面倒な感じになる仲でもないよね」と何が言いたいかよくわからないメッセージが来ました。

わたしは「和解しようよ」と言いました。
相手も承諾してくれたので、じゃあ和解成立だね🙋‍♀️というと「ご飯奢ってよ、和解したいんでしょ?」と。

上から目線じゃね?と若干の違和感を抱えつつも、言いくるめられOKしました。
しかし特にご飯行こうという話にはならず、私もあえていつ行く?とは言いませんでした。

そしてそのままスルーして会話をすすめて、別に深いことは何も考えず会話の流れで「じゃあまた◯◯しよう笑」と返すと相手から「早く遊びたいんでしょ??笑」と返信が来ました。

別に…と言った感じでしたが、ここは空気を読んで「そんなことないこともない。笑」と返しました。
が、送った後に送信取り消しして「どうかな〜笑」と送り直しました。

相手は取り消した内容も見ていたようで、わざわざご丁寧に「取り消したやつみたよ」と。
そして「かまって欲しいんならそう言いなさい笑」と。

相手からわざわざ連絡してきたので、相手もなんだかんだ和解したかったのかな??と思っていましたが、なんか結局和解したかったのは私だけで、相手からしたら「おまえが和解したいんならしてやるけど?」のスタンスなのかなと思うと悲しくなってしまいました。

結局相手は何がしたいんでしょうか??
私が和解したいとすり寄ってくる姿に優越感をおぼえてるだけなのでしょうか?

No.3428015 21/12/05 08:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 21/12/05 20:41
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 う~ん…めちゃくちゃいい感じの恋人の会話ならありだと思うし許せる。 付き合ってもないそこまでの好きでもない男性なら、何勘違いしてんの?って… レスありがとうございます😊
彼氏気分というよりは、俺のこと好きだろ?からくる優越感だと思われます。
そして惚れてるのも間違いないので、悔しいですがあながち勘違いヤローでもないという…

No.12 21/12/05 20:42
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 寂しいからかまってくれれば誰でもいいんだと思う。 今は他に合う相手がいないからしれっと連絡してきたんじゃない? レスありがとうございます。
まさしくおっしゃる通りかと。
そういえば、俺のこと好きそうな女がいたな…くらいの気持ちだったのかなと思われます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧