注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
育ての親である祖母の心理は?
旦那がむかつく。

こんなに心臓が痛いなんて、、、

レス5 HIT数 484 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
21/12/01 16:25(更新日時)

恋愛経験のない28歳です。

失恋しました、、、とてもつらいです。
情緒不安定になってます。
自分の性格柄、掲示板に書き込むなんて考えもしなかったですが、気が付いたらここにたどり着いてました。

相手とは恋人同士ではなく、自分が相手に対して片想いしてます。
出会いのキッカケはアプリから知り合い、そこから電話するようになり、会って遊ぶ流れとなりました。

電話の内容からも相手が自分に対して、好感を持ってくれていて、毎日のように電話しました。

その後お会いする約束をして実際に会ってデートしました。電話と会うのだと印象も違うしギャップもあるのかなと思いましたが、そんなこともなく相手は好感をもって接してくれました。

デートも数時間が経ち相手から手を繋いで来て、そこからずーっと手を繋いでデートすることとなりました。
周りの人から見てもカップルの雰囲気が漂ってたと思います。

徐々に話してる内に相手のことが気になる様になり好きになっていきました。
美味しいご飯を食べたり、カフェで過ごしたり海にも行きました。

相手も自分のことを気になっていたと思うし
遅かれ早かれ告白しなきゃと思い、その日に告白しました。

初めての告白(人生2回目)だったので緊張して伝えたセリフも噛みまくりながら気持ちを伝えました。

お返事は、、、

NGのお返事を貰いました。。。

正直驚きました、デートもすごく楽しく過ごしていたし手も繋いで甘えても来たし、なにが駄目だったのか。
テンパってしまって色々聞いたら恋愛はしたくないと言われました。
さすがに初めて会って告白されても困るだろうし、こんご自分磨きしてもう一度告白しようと思いその場は収まりました。

文字数制限なので次書きます。

21/12/01 13:20 追記
告白して振られたけど、相手は気持ちは伝わったし嬉しいと言ってくれました。その後も手を繋いだりキスや関係を持ったりカップルかのような対応をされて、すごく混乱しました。
自分的には付き合ってから手を繋ぎたかったしキスもしたかったけど、相手のことが好きだし本当は相手も自分のことが好きなのかなと思ったり内心嬉しかったです。デート後も毎日のように電話してお互いのことも理解し合えていきました。

21/12/01 13:34 追記
毎日のように電話していく中で、突如気になる人ができたと言われました。(多分付き合ってる?)
恋愛はしたくないと言っていたので、気になる人ができたと言われたときはめっちゃテンパりました。デートも楽しかったし電話も心の支えになってくれたと言っていたのですごくショックで精神的にもつらくなりました。
いままで接してくれたのはなんだったの??
ほんとにわからないです。相手の事とか想像すると余計につらい、、、

No.3425506 21/12/01 11:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/01 12:02
恋多きパンダさん1 

社交辞令ベースで

1秒1秒

貴方を精査してたんだろ

向女の基準に達してなかったんだろ

あと思うのは経験があまり無いかと

No.2 21/12/01 12:25
通りすがりさん2 

え?
初めての告白なのか人生2回目なのか
どっち?笑

まあ、そう言う人いるよ。
なんなら、手を繋いだだけで
済んでてよかった。
キスまでして、そんなつもりなかったって
言う男いますからね。

そう言う人は振り回すのが好きなタイプだから、もっと誠実な人探して良い恋愛してくださいな。

No.5 21/12/01 16:25
通りすがりさん5 

あなたが男性で、相手が女性であってますか?

一つの可能性として、告白された後のあなたの対応を見て「ああ、やりたいだけなんだな」と彼女が思ってしまったのかもしれません。
もしもそこで、「キス以上は付き合ってからがいいです」と断っていたら何か変わっていたかもしれません。

恋愛をしたくないというのは、そういう点で嫌な目にあった経験があるからかもしれません。
そしてそれをあなたでは払しょくできなかったのでしょう。
そしてそれを払しょくするか乗り越えてきた人がいると、だから「気になる人ができた」のかもしれません。

ただの推測ですが、とにかくあなたではダメだった何かを、最近気になった人が持っているのは確かなんだと思います。
残念でしたね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧