らんさ~ん、見つけて~

レス500 HIT数 8656 あ+ あ-


2023/03/15 11:52(更新日時)

気づいたらいっぱいになってました!!

気付いてくれますように☆

No.3425070 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401

>> 400 大丈夫、らんさんからのプレゼントなら、こだわりなんて全部吹っ飛びますから!!らんさんからのプレゼントっていうことがこだわりに変わりますよ(⁠^⁠^⁠)素直に、ごめんね、こだわりがあるの知らなくて買っちゃって。これからきちんと知っていくよでいいと思います。むしろそれが可愛過ぎる!!え〜、こんなの使わないよとか言う男なら別れて大丈夫です!!私は一日早く、明日バレンタインしてきますね☆

しんどいですか?私は求められると嬉しいです。私はシングルさんとしかしないし、シングルさんは私としかしないんだから、二人でお互いのツボ?を知って、満たしていけばいいと思ってました。そんなにらんさんにガンガン来るってことは、他に目が行ってない証拠だと思いますよ。女冥利に尽るじゃないですか。変な話ですが、可愛い下着買ったりして楽しんでました。あんまり見てくれてないですが(笑)今はちょっとそういう事はしないでおこうと思ってますが…というかさすがに向こうも仕掛けてこないですが、私が思うに、料理上手と床上手が合わされば最強!!みたいな。だから頑張って色々お勉強して、絶対離さないようにしようと努力はしてきました。まぁ、どうしてもそれ以外の事をしたければ、お部屋には行かない事ですね(笑)

No.402

>> 401 ネックレスさん、昨日、お財布壊れたから、今から買いに行くわーと。いやいや、やめろー!ですよ。必死で止め…ネックレスさん、薄々は、気づいてるはずなんですが…私が遊ばれてるのか…今朝、ネットショッピングでポチしたよーと。ちょい、まてーと思ってる私なんですけどね。明日にならないと…わからないんですね。
そちらのお勉強か…してないな…いや、正直嬉しいですよ。私もネックレスさんとしかしないし、ネックレスさんもだけど。ただ、体に自信もないし…体も硬いしね…それで、逃げちゃいたくなります。ただ、まだ罪悪感もありますけどね。かわいい下着かー。でも買うとね、娘にバレるので…でも。ネックレスさん、離れてほしくもないし。でも、完全に甘えることのできない私です。明日のバレンタインくらいは、甘えようかな…。覚悟がいるな…。明日は、お部屋でまったりです。お昼ご飯作って…夕方までには帰ります。娘が帰ってくるので…。逆に、ぐいぐいこなかったら、寂しいかもですよねー。明日、頑張ってみます。

No.403

>> 402 今頃、しぃママさんは…バレンタイン…喜んでくれてるかな?

No.404

ただいま〜。

やたら早く帰ってきちゃいましたよ。ご飯食べに行って、バレンタインのプレゼント渡して…。で、車の中で少したわいもない話をしてたんですが、なんかそういうのに、幸せを感じなくなったんですよね。どうなっちゃったんだろう、私の気持ち…。前はシングルさんが寝てようが、寝顔見てるだけで退屈じゃなかったのに。バレンタインって、片思いの人は気持ちを伝えるだろうし、恋人がいたら日頃の感謝を伝えるのかなと。なので今日は感謝を込めてニコニコいい日にしようとは意気込んで行ったんですけどね…。いや、感じ悪くはしてないはず。ただ去年までの私には及ばないみたいな。自分的には不合格な日でした。

ちょっとちょっと!お財布大丈夫ですか…。ただ、仮にネックレスさんがポチってしまったとしても、私なら喜んでプレゼントされた方を使っちゃいますけどね♪自分が買ったやつなんて誰かにくれてやるわ(笑)そこは器の大きさが問われるとこですが。買ってないかもしれないしね。

No.405

>> 404 からかわれてるのか…どうなのか…わからんのですよ。今日も、ラインで買い物して帰るねーやら、ネットショッピングたのしーやら…。気づいてますね。絶対気づいてるんですけどね。今日は、社内でもバレンタインしまして…事務員から社員にチョコ渡したんですよ。安いやつね。だから、明日会うのバレンタインで何かあるってのは気づいてると思います。
しぃママさーーん。今日のバレンタインは、いまひとつでしたか…。なんか、私が辛くなってきました。もー。おしゃれなホテルぐらい行けば良かったのに…違うか…。いや。でもそしたら、気持ち変わってたかも…なのに。もー!でも、4月まではお試し期間ですよね?シングルさんも、何か考えてるかもですよ。来月は、ホワイトデーだし!
ネックレスさんとは、明日、バレンタインしてきます。ただ、ちゃんと届くかなー。そこが心配。なるようにしかならないね。とりあえず、配送履歴みたら、近くの営業所で保管されてあるから、大丈夫かな。ネックレスさんは、妙に張り切ってますけどね。今は、ぐいぐいくるのに、おされてます。私の周りで、色々、環境が変わってきてて、副職の方で事務員同士でまた、色々ありそうです。まー、それは、いい方向にです。仲の良かった人なので、嬉しいんですけどね。また、お話しますね。明日の、バレンタイン…緊張です。

No.406

>> 405 おはようございます♪いよいよバレンタイン当日ですね!!

シングルさんは色々考えてくれてるの伝わるんですよ。やたら優しいし、きめ細やかに配慮しようとしてるのが分かります。でも私の気持ちが、自分じゃないみたいにそのシングルさんの気持ちについてこないんですよね。オシャレなホテル、誘える雰囲気じゃないよな…って思ってると思います。今まで色んなとこふざけてベタベタ触ってきてたのも、今は手を握るだけにしてくれてるのが分かります。昨日私と解散した後、急に仕事が入ったらしくて。バタバタ出て行っただろうに、私の写真つきオリジナルコアラのマーチ、持って行ったみたいです。忙しい時にでも思い出してくれて嬉しいです。そういうとこが好きでした。なのになかなかそれに応えられなくて焦ります。

しかし、バレンタインにお財布、分かってて意地悪言ってるならなかなかドSですね(笑)ステキなバレンタインになるといいなぁ。早く続きが聞きたいわ〜♪楽しみに待ってますね☆

No.407

>> 406 こんばんはー
バレンタインでした。朝からお部屋へ。のんびりしてたら、ピンポーン。配達してくれましたー!かなり、びっくりしてました!かわいい(^-^)旦那にはしてないのに…小さなチョコと、○○券をこっそり忍ばせ、渡しました。バレンタインで、こんなことされたのは初めてかもーと。そもそも、チョコも何年ぶりだろーと。離婚してからは、何もなく…と。そんな事を聞くと、離れたくなくなります。でも、最近は、まったりしすぎてて、真剣な話ができてないような気もしますが…会った都度都度、言われるので、それが、気持ちなのかもしれません。また、奈良に行くまでには、話をしようと思っています。でも、奈良に行くまでに、ちゃんと手紙に書くからと、言われてます。
しぃママさんの気持ち…どうですか?今日も変わらず…ですか?なんか…切ない…。また、変わるかもですからね。シングルさんに対する気持ちがね。

No.408

>> 407 わぁ♪お財布、喜んでもらえたんですね(⁠^⁠^⁠)良かった、宅急便もタイミング良くて。なんとか券は何があるんだろ(笑)私が作った仲直り券は有効期限が今日で切れました。去年、次のバレンタインまでってしといたので。結局、行き先は奈良で決定なんですか?今日が楽しかっただけに、よけいに離れがたくなっちゃいましたか。それでもお互いにそうやって少しでも絆を深めてから離れるべきです。必要な人は距離があっても必要なままですよ。らんさんの話聞いてたら、なんだか私の方が憧れちゃうくらいですよ。

やっぱり、男女って、スキンシップがあった方が気持ちも強くなるんですかね。この前ケンカしてから、そういうことを避けてるから、よけいに気持ちも戻らないのかなと。でも今までは仲直りしたら自然にそういう気持ちになったんです。仲直り直後が一番好きなくらいだったし。今回は全然そんな気になれなくて、そんな無理矢理することじゃないしなと。でもきっと、待ってるんだろうな。

No.409

>> 408 うん。絶対待ってると思いますよ。スキンシップ取りたいと思ってると思います。絶対ですよ。ネックレスさんも、離婚したじゃないですか?やっぱり、スキンシップは取れてなかったし、話もできなかったと。一方的で、辛かったって。やっぱりね、今の我が家もそうですけど、話がなくなると、ダメですよ。冷え切ります。なので、必ず、スキンシップ取ってあげてくださいね。で、それでもダメなら…考えてもいいかも…ですよ。それからでも遅くないですよ。シングルさん、きっといい人すぎるんですね。しぃママさんのこと、ちゃんとみてくれてると思いますよ。
やっぱり、付き合い始めって…なんていうのかな…スキンシップだらけですよ。こちらは、久々すぎて、いっぱいいっぱいですけど…期間限定みたいなものなので、楽しみます。我が家は、離婚するかもですしね…。年取って…また、旦那がやらかしたことが再びないとも限らないし、もー、信じることができないし。最近は、話すこともなくなってきてるし。最悪ですよ。でも、離婚となると親も子供も巻き込みますからね。ネックレスさんと、どーこーなるとかじゃなく、今の旦那に頼らないって感じですかね。なので、しぃママさん、シングルさんとちゃんとスキンシップとって、お話してくださいね。

No.410

>> 409 こんばんは☆

なんだか喜怒哀楽が激しい1日です。うちの職場、コロナの対応が世間より先取り気味なんです。要はすでに無防備なだけですが。濃厚接触者はもう出勤させられる感じで。で、1人濃厚接触者になりまして、出勤しろと言われて昨日出てきちゃってるんですが、その人と入れ替わるのがシングルさんだったんです。ここからはすごいくだらない話なんですが、感染しないように気をつけてる?と連絡したら、うん、気をつけてるよ〜って話だったんです。それで終われば良かった!その濃厚接触者になった人、私より2つ年上の美人さんなんですが、前まであんまりシングルさんとは親しくはなかったんですよ。でも最近よく話をするようになったのは聞いていて。ただ、私とはタイプが違う派手な感じの人だし、何よりも私はシングルさんを信用してたし気にしてなくて。でも感染心配なのに少し話をしたって言うから、気をつけないとダメだよってのと、注意しただけじゃ角が立つから、「え〜、妬いちゃおうかな」って言ったんです。そしたら「じゃぁもう一切話さない」と。いや、冗談やんと。いい大人が職場で他の女性と一切話すななんて言わないし、私は職場で円滑にいっててむしろ安心してたし。そんな器小さいと思われてたのってカチンときて、朝からケンカです。なんでこんなうまくいかないんですかね。長くなるので続きます→

No.411

←続きです。

ケンカについてはそんなつもりないってきちんと話をしたし、シングルさんも最近私とうまくいかなくて、ここんとこダメ出しばかりされてきたからちょっと投げやりになったみたいで。色々ごめんねっていうのと、らんさんのアドバイスも読んだので、スキンシップについても話しました。このままじゃ気持ちがよけいに離れると思うんだ…と。もう私とはしたくないかなって。そしたら、そんなことない、これから歳をとって、欲がなくなるまでずっとするし、欲がなくなっても他の楽しみ一緒に見つけたいと。自分が頑張ってるつもりでも私の気持ちが離れていくのが分かったし、不安で仕方なくて余裕がなかったってことでした。うまくやらなきゃ、失敗したら別れられちゃうって。だからもう話さない!なんて極端なこと言っちゃったと。まだやり直せるかな。正直それで私の気持ちが完全に戻ったわけではないし、私も不安です。でも彼が優しいのは確かだし、これ以上嫌な思いもさせたくはないです。好きかどうか分からなくても、不幸にはなってほしくないし、別れて他の女性と付き合いだしたらとか考えたらやっぱり嫌だし、それは愛…なのかな。分かりません。

No.412

>> 411 おはようございます。でも、ケンカ…話し合い?しながら深まりません?あーそんな風に考えてたんだなーと。やっぱり、話し合いとスキンシップは大事だと思います。もー思いっきり、シングルさんに甘えてください。売り言葉に買い言葉もありますからね。でも、多分ですけど、ネックレスさんも同じこと言いそうです。じゃーもー喋らないね、と。確かに、そういうことじゃないんですよねー。仕事として、ちゃんと割り切って、事務的な話をしてくださいと思うけど…。前に、私、ネックレスさんと別れるかも…と相談したの覚えてますか?別れるつもりだったんですよ。ネックレスさんには、幸せになってほしいし温かい家庭も築いてほしい、私を待つより違う女の人と付き合う方が、ネックレスさんのためになると。でも、無理でしたけどね。ネックレスさんの思いにおされた…っていうのもありますせどね。私の本音は、分かれたくなかったですよ。しぃママさんも、今回、話もできて…仮にシングルさんが違う女性と付き合ったらイヤだなーと思うのは、まだ、心の中にシングルさんいますよ。お付き合いも長くなってきてるし、今乗り越えたら、もっと深い付き合いになりそうですね。体というより心の。羨ましい。2人で必ず乗り越えてくださいね。乗り越えた結果を聞くの、楽しみにしときます!長い付き合いになると、分かるでしょ?察してよ。みたいなのが多くなりますからね。お話大事!

No.413

色々ありがとう、らんさん。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

さっきコンビニコーヒーだけ飲んで、一応、明日シングルさんが夜勤明けたらランチだけ行くことになってます。連絡も、すごい頑張ってくれてます。今週はまとまった時間が取れないみたいですが、細切れでちょこちょこです。いつも電話とかかけてこない時間にもくれるから、私が気づかなかったりしますが。私、昨日髪を切ったんです。そういうのは相変わらずイマイチな反応ですが。私なら仮に気づかなくて指摘されてからでも、いつも可愛いからなんか違うと思ってたけど髪か〜とかうまく逃げちゃいますけど、多分それは女だから思いつく言葉なんでしょうね。男の人には無理でしょうね(笑)髪色も変わったのにな。頭を撫でてました。なんか思ってても言えないんでしょうね。もったいない、一言似合ってるよとか、可愛いよって言えばいいのに。常連のおじさま達は可愛いって言ってくれるのに(笑)
らんさんの、別れようとしたのも、私も通った道なので分かります。卒業生です(笑)でも客観的に見たら、他の女性じゃダメなんだろうなって思います。らんさんがいいんですよ。自分だと、他にもいるじゃんって言いたくなるけど。でも髪切って、今朝母がうちに仕事前にちょっと寄って行ったんですが、あんた今年40には見えんねって言ったんです。実の母親の言葉は信用できる私(笑)ちょっと自信になりました。

No.414

>> 413 こんばんは
明日のランチ、楽しんできてください!細切れだったとしても、時間あって会えるってのは、羨ましいですよ。ネックレスさんとは、4月からは、ほんと会いたい時には会えませんから…。会って、話ができる時にちゃんと話せて、スキンシップとるのが一番です!どちらにしろ、しぃママさんにとって、シングルさんは、必要な人なんだと思いますよ。他の人に…って思ってる時点で、まだまだ、必要な人ですよ。
今日は、たまたま、バタバタの木曜日でしたが、仕事も早く終わり、お休みの子もいて、ゆっくりできました…娘もバイトだし…なので、ネックレスさんのお部屋に、ひょっこり行ってました。鍵もあるしね。ご飯も作って…こたつで待ってました笑 車がとまってたから、気付いてましたけどね…。すこーし、ままごと的な感じね…愉しみました。いつまで続くか分からない…なんか、不安もある付き合いですが、私のやり方は、ずるいやり方だとも思いますが、少しだけ今のままで…心が落ち着いたら…決着をつけないといけないのかなと思ったり…。とりあえず、今は.ネックレスさんに甘えようと思ってます。

No.415

>> 414 決着、私も常々思ってます。でも今もですけど、相手の嫌な所が見えたりして少し気持ちに距離ができてしまっても、辛い時に助けてくれた人って大きいんだと思います。私も旦那と色々あった時だったから、心の拠り所って話をしてたじゃないですか。拠り所がなくなったらどうしよう、一人で大丈夫かなって気持ちもズルいかもしれないけどあるんですよ。でもそれはその隙に入り込んだ方もズルいからってシングルさんは言います。当時も堂々と言ってました、その隙に入り込ませてもらいますと。そんな事堂々と言う人いるんだって、逆に男らしく感じてしまったんですよね。チョロい女、私(笑)

今思い出してしまいましたが、うちの職場にらんさんと同じ立場の方がそういえばいました!なんで気づかなかったんだろ(笑)その人、50代の女性で30代の頃からご主人以外にお付き合いしてる人がいたんです。で、途中でお相手が転勤になったんです。でも今でも連絡とって、たまに会ってますよ^⁠_⁠^すごい真面目な女性で、最初に聞いた時には驚いたんですが、その人が半端な気持ちでそんなことするわけないなって、なんか信用できたんですよね。聞いた当時私はまだシングルさんとあれこれなんてなかったですが、不思議と嫌悪感がありませんでした。今度お付き合いのコツ聞いときますね!!

No.416

>> 415 今頃、しぃママさん準備中かな?おいしいランチ食べてきてくださいね。そして、甘えてきてください。ここ、絶対(笑)そーなんですよね…心の拠り所、大事だと思います。私、ネックレスさんの前で泣いた事はないんですけど、やっぱり、旦那のやった事とか考えると、泣けてくるんですよね。そこを、ふっと助けてくれると、本当に安らぐというか…。本当に、ずるいかもしれませんが、頼りになるんです。なので、つい、よりかかってしまうんですよね。ちゃんと、話を聞いてくれて…会話が成立するというか…しぃママさんがチョロかったら、私なんて、もっとチョロい女ですよ笑 シングルさん、しぃママさんに結婚したいとか言わないんですか?ネックレスさんは、絶対言わないんですけど、何かあれば…きっと私が離婚する的な…迎えにいくからと言ってるんですよね。その言葉に救われるというか…でも、迎えにきてくれないかもしれないので、私は私で自立しなきゃと思ってるんですよ。決着か…いつかは、しないといけないんでしょうね…でも、その50代の方、どのようにしてるんだろう…また、こそっと聞いてみてください(^-^)
また、しぃママさんのランチ話聞かせてくださいねー。

No.417

>> 416 ただいま(⁠^⁠^⁠)

パスタ食べてきました♪で、ふと気になったんです。そういえば今日この人ジャージやん!!(笑)シングルさん、身長が180センチくらいあって、スタイルいいんですが、どうもオシャレに無頓着なとこがありまして。別にいつも無難なパーカーとかデニムだしダサくはないんですが、もったいないなと思ってまして。でももう少しオシャレしてよは言いづらいし、プレゼントも気を使わせるじゃないですか。だから安いけどなんとか素材を生かせないかとGUに引っ張って行きました(笑)何着か買ってこれ来てデートしようと言ったらウキウキ私が選んだやつ購入してました(笑)可愛くて今日は久々に楽しい気持ちになれました。

結婚したいは、多分遠回しには言われますよ。最初、愛してるも言わなかったんです。好き止まりにあえてしてたみたいで。でもある日思いが溢れたのか、愛してるよって言ったと思ったら、ごめん、言わないようにしてたのに言っちゃった…ってことがありました。直接的に結婚したいとは言わないけど、将来は一緒に朝起きたらウォーキングしたいねとか、俺、介護もできるよとか匂わせてはいます。将来をきちんと考えてるとも。悩ましいですね。

No.418

>> 417 おかえりなさい!
楽しいデートでよかった!私まで安心!やっぱり、幸せな話聞くのが1番。しぃママさんが、楽しい時間を過ごしてる時にですねー、私はケンカ中ですよ。ようやく転勤先が決まり、奈良に決定になったんですけど、不安になるねという、まぁまぁ、真剣な話をラインでしてたんですよ。そしたら、今からドラッグストアに行ってくるねー!と。はぁ?ですよ。真剣な話の最中に?かるっ、と。腹立ってきて、はい。としか全てのラインに送ってなかったら、怒ってる?と。いや、普通怒るよね。だから、恋愛とかめんどくさかったのになーと思いながら…。怒ってます。そして、相変わらず、旦那も見たくない…八方塞がりですよ…
結婚ねー。そりゃねー、色々思うところはありますが、ほんとに、色々思いますが…先が見えません。旦那ともネックレスさんとも。
とりあえず、仲直り…できるかな

No.419

あ〜…すっごい分かる…。全く一緒です。私はそういうのが何度かあって色々調べて、男女の脳の違いだって出てきたんで理解しようとはしてるんですがなかなか難しくて。言い方ってもんがありますよね。ドラッグストアに行くという事実が変わらないとしても、やる事があるから、大事なことだからきちんと落ち着いてるときに話したいとか言ってくれたら、こちらもわかったよって快く言えるのに。イライラするから怒っちゃうけど、怒るとこっちが自己嫌悪に陥るしね。分かりすぎて共感しかできません。その都度何が嫌だったか話すしかないんですけどね。話してごめんって言ってくれたら御の字なんでしょうね。

そして、奈良にきちんと決まったんですね。不安なときにドラッグストアなんて行かれて悲しかったですよね。同じ気持ちじゃないのって思っちゃいますよね。温度差感じると悲しいですよね。多分、向こうも寂しいとは思いますけど、今はきちんと納得するまで話してくれないと分け合えないですもんね。でも多分それは序の口です。奴らは常にやらかしますよ(笑)仲直りしてくださいね☆

No.420

>> 419 奴らは、常にやらかすか笑 妙に納得(笑)いや、ほんと、まーまー真剣な話でしたよ。なのに、ドラッグストアって…。謝ってはくれたけど、気持ちが晴れなくて…くすぶってます。明日、少しだけ会う約束してましたが、一方的にキャンセルしました。まだ、ネックレスさんライン読んでないので。こちらも、冷静にならないとね。怒鳴り散らすわけにもいかないしね。これで別れることになっても、それはそれで仕方ない。今ならまだ、気持ち的にどうにかなる…はず。
こんな年で青春するつもりもないのに笑 明日は、仕事マックス忙しい…そして、心の中はイライラ…こりゃ、厳しいぞ…。

No.421

>> 420 おはようございます♪どうですか、一晩寝てもモヤモヤしてますか??きっとネックレスさんはあれからラインを読んで慌てふためいてフォローをしてくれた…はず。らんさんだって暇じゃないんだし、ラインだって二人の時間を頑張って作ってるわけだしね。そこに感謝の気持ちを忘れちゃダメなんですよね、お互い。たまには忙しいのに時間作ってくれてありがとうって私もきちんと言おう。今日はらんさんはバタバタな日だろうけど、私は仲直りの報告気長に待ってますからね(⁠^⁠^⁠)

昨日シングルさんの服をGUで選んだ話したじゃないですか。実は私にもシングルさんが選んでワンピース買ってくれたんです。これがまた体型が出るワンピで…マーメイドで可愛いんですが、便秘でお腹出てる日は着れないやつです。食べてもすぐポッコリだし。自分では選ばないタイプだけど、こういう女性らしいラインのやつを望んでいたのね…と(笑)

よし!今日も1日頑張りますか!!早く私のことも安心させてくださいね〜

No.422

>> 421 おはようございます。
昨日会わないとラインしましたが、会いました…。ご飯作ってくれてて、ひたすら謝ってくれました。来週、デートで遠出するんですよ。いつもお部屋なので、どっか行きたくて…で、その時に、私が好きな物をご馳走するということで、仲直り…です。ちょろいです。私。もー、昨日は、最悪で本当に仕事も1日バタバタで、昼ごはんも食べれなくて、トイレもなかなか行けない…その上にネックレスさんからの空回りのライン。何度か、ラインでもダメだしして、仕事中なのにもかかわらず、イライラ…。よくないと思って、ラインしなかったら…ネガティブ発言…めんどくさーですよ。今は、仲直りしてますよ。そして、調子にのりグイグイきます。そんなことしながら、後、1ヶ月ですよ。4月には奈良ですからね。耐えれるかな…今はね、まぁまぁ、好きな時会えるし、社内でも会えるからね。4月からは、会えませんからねー。そして、お詫びとして可愛いカバンくれました…物では買収されないつもりでしたが…嬉しかった(^-^)
明日の晩から、娘はディズニーへ。少しだけ、監視の目もなくなるので…ネックレスさんと会う約束してます。ホテルに行きたいというんですよ…まだ、行ったことなくて…ネックレスさんとは。お部屋だとね。色々気になるからと。また、いっぱいいっぱいになってる私です…
4月から遠距離になり、それでダメな時はそれまでですもんね。

No.423

>> 422 良かった〜、仲直りしてた♪マジで買収はあるあるですよね(笑)私もワンピース与えられたし…。物が欲しいんじゃなくて、労力使ってくれた事が嬉しいんだけど、それ伝わってるのかな。でもね、繰り返しますよ(笑)こちらは昨日もやられましたからね。その場で説教して終わりましたけど。

ホテル!!普通に楽しいですもんね♪地域差があるかもしれないけど、プールあったり、岩盤浴あったり。ご飯もちゃんとシェフがいるとこもあるし。らんさんがこの辺にいたらオススメ教えられたのに〜。それに、ホテルのが照明が優秀で、キレイに見えますよ(笑)家の蛍光灯よりシミシワが目立ちません…。私、妊娠線もあるので…でもそれも見えないですよ。娘ちゃんもさすがにディズニー行けば自分が楽しむことが先立つだろうしね。私は次のデートはまた金曜日です。金曜日率高し。

No.424

>> 423 おはようございます
仲直りしてますけどね。許してる度50%と伝えてます。少し、反省しろ!と思ってるので…今日の晩から娘は夜行バスでディズニーへ。ウキウキですよ。私も、少し羽をのばします…。ディズニーは羨ましいけど、今は、ネックレスさんと話がしたいかな…。先日、ネックレスさんからカバンをもらい、めざとい娘は、私が使うと…友達からもらったと言ったんですけどね。とりあえず、共用ねということに。あたふたしたらおかしいしね。
また、1週間仕事始まりましたねー。2月も終わる。いよいよ、あと1ヶ月…ネックレスさんも、引越し準備とかでバタバタしますしね。これから、どうなりますかね…不安しかないんですけどね。話し合っていくしかないですね。たまには、奈良に行こうか?と言ったら、バレてもダメだからということで、こっちまで来ると言うし…。岡山くらいなら出れるしね。私も。それも伝えてますけどね。今週の祝日にカツオを食べに少し遠出します。楽しみです。その前日は、なんか、ネックレスさんが燃えてます…ホテル…かわいいところ探してみよ。

No.425

今日はお休みで、朝早くから開いてるスーパーに行って今帰ってきました☆
なんかどんどん日が経って、寂しくなってきちゃいますね。私は同じバイト先とはいえ、仕事ではすれ違いもしないし、約束しないと会えないんですが、あえてたまに断ってますよ。今日も夜勤前に1時間くらい会えないかなと誘ってくれましたが断りました。私、あんまりどっぷりハマると依存するので、そうなると重い女になるし迷惑かけるので。ただでさえ甘ったれてるので。遠距離にはならないけど、シングルさんが忙しい時期は会えないし、慣れておく意味もあって。約束があるとか、こなさなきゃならない用事があるとか言ってますが、たいてい平日なんて友達も働いてるしゴロゴロしてます(笑)なのでダイエットがさらに大変です(笑)

私、自分で言うのはなんですが、バイト先ではみんなに頼りにされるお姉さんポジションなんです。オーナーとは昔から知り合いで、私だけ意見ができるのもあるし、学級委員タイプなので昔からまとめ役みたいなの抵抗がなくて。そんなキリッとした私が笑った時だけ全然違って、シングルさんは好きになってくれたんです。本当は甘えん坊なのもギャップがさらに萌えたらしいんですが、でもやっぱり甘々な面ばかりも良くないなと、ちょっと格好つけてるんです。それがしんどい時もありますが。

No.426

>> 425 甘えるか…。なかなか、甘えれない私…。頑張って、甘えてみようかな…つい、きつくなっちゃうんですよ。職業柄か…ついつい上からになってしまって…。イヤなんじゃないかなーと思うんですよ。でも、つい、肩はってキツくなっちゃう…。娘は、今日の夜からディズニーへ。夜行バスで出発です。もーね、ウキウキして、踊ってるんですよ。ジャンボリーミッキーとか。ほんと、うざい笑 でも、お土産頼まなきゃ!私も、娘を送迎後、すこーーしだけネックレスさんに会いに行きます。この、すこーーしの時間だけでも、嬉しいです。
これから、どうなるか分かりませんが…まー。気長に…と思ってます。月1回会えたとして、どこに行けるのか、何ができるのかも分かりませんが…その都度、相談しながらですかね。
ダイエット…やらなきゃ…夏までには…お腹とお尻と太もも…。
しぃママさん、シングルさんと仲良くね!やはり、遠距離は、見えない事が多すぎて、私は、不安いっぱいです。

No.427

普段甘えてても、怒ったらメッチャキツイですけどね、私も…。理詰め炸裂しますから、可愛くなさすぎて自己嫌悪ばかりですよ。ツンデレなんて枠には収まらないのではなかろうか…。

私も踊りたいな、ジャンボリミッキー(笑)あの歌残りますよね。ネックレスさんがいなかったら、ただただ羨ましいだけの日でしたね。らんさんにも楽しみがあって良かった☆想像でしかないけど、その寂しさは、旦那が単身赴任決まった時の私の気持ちですよね。慣れるまで毎日泣いてました。月1帰ってきても、離れるときにはまた泣いて、当時3年生の息子によしよしされてました。シングルさんと付き合いたての時も、2ヶ月くらいしたらコロナが流行りだして、会っていいのか分からなくて頻度が少なかったんです。そんな私、ある日寂しくて耐えられなくなって、夜中にシングルさんがバイトしてる時にお買い物に行ってしまいましたよ…。その頃、シングルさんの相方はお話好きの同年代の男の子で、久しぶりだからコーヒー飲んでいきなよって事務所に入れてくれて、3人だけど少し一緒に過ごせてしめしめ…って感じでした。でも、旦那単身赴任だったし、夜中に息子、一人で寝てたんですよね。さすがにどうかしてると思って、それから依存からの脱却を頑張り始めました。らんさんは格好良くいてください!!私には弱音大歓迎なんで。

No.428

>> 427 しぃママさん、ありがとうございます。弱音だらけですよ。心の中…とにかく、やっていけるかそれだけです。ネックレスさんは、離れて気づくこともあるからと、ずいぶん前向きです。何かあれば、すぐくるからと。ムリなら電話すると。もし、いつか一緒になれるなら、今の間に苦労してる方がいいかも…と。ポジティブです。
いや、しかし、どう考えても…ディズニーいいな…どうせなら、ネックレスさんと行きたいな…日帰りでもいいから。。。内風呂付きのホテルもいいなーなんて思ったり…叶わない夢かも…お泊まりはね。しぃママさん、お泊まりした事ありますか?さすがに子供がいたらね…
セールでいいから服も買いに行きたいし、色々したいけど、仕事でバタバタしてるし…出歩けない…。

No.429

お泊りって、私には本当に夢なんです。息子が5年生の時にシングルさんとは付き合い始めて、6年生で息子が修学旅行に行く日には絶対に休みを取るからどこかに泊まろうって言われていたんですが、付き合いだした直後に旦那の単身赴任終了…。夜中に出歩けるわけもなく今に至ります。時々シングルさんが、朝まで一緒にいたいねっていうのに、ごめんねってちょっと心が痛んだりします。

しかし、ネックレスさん、前向きですね。シングルさんもそうなんです。正直それって、励ましてくれてるのかもしれないけど、寂しくないの?って温度差感じる私です。能天気だなぁと。これに関しては同じ気持ちでいてくれたら嬉しいです。例えばどちらかが仕事で失敗したとか、落ち込んでる時には前向きな人の意見ってありがたかったりしますけど、基本女性って共感してほしいですよね。その違いでぶつかったことが私は何度もあるので、ちょっと心配な私です。

No.430

>> 429 こんばんは
娘もいないので、少しだけゆっくりして帰ってきました(^-^)確かに、奈良はお互い不安だけど、気持ちさえあれば大丈夫がネックレスさんの口癖です。何度も、奈良でいい人がいたら、付き合っていいよと伝えてますが、それは、絶対ないと。信用するしかないし…やってみるしかない。いずれ、ここに戻ってくると。ケンカしながら…やっていくしかないですね。
今日は、ネックレスさんのお部屋で仕事の話とか、引越しの話とか…色々話しました。いよいよ…近づいてきたなーと。そーそー!今日で、先輩が最後だったんですよ。新しい会社にはいかないということになり。で、みんなで写真を撮ったんですが、ネックレスさんも写真に入ってもらい、ようやく、2人きりの写真じゃないけど、手元に写真ができました。写真でさえ、なかなか撮れないです。しかも、2人きりってね…絶対無理ですしね。娘が携帯みたら、アウトだし…。ネックレスさんの携帯に保存しようとなってますけどね。23日のデートでとれるようにします。せめてね。写真だけでも欲しいけどね。

No.431

>> 430 こんにちは^⁠_⁠^

あら、写真撮ってませんでしたか。私も、スマホの自分のフォルダに堂々とは入れてないんですが、ラインのアルバムに送ってもらってますよ。なんせ女名だしね。自分が撮った写真も、ラインで送ったら消去!でもラインには残りますから。寂しい時はお気に入りの写真見てます。一番お気に入りなのは、最初に二人でお祝いしたシングルさんのお誕生日の写真です。グラス掲げて乾杯〜♪スタイルの笑顔の写真です。可愛い…。この人こんな顔するんだ〜って我ながら思う一枚でした。普段、二人きりじゃないときはクールなんです。私の前だけデレデレするんです(笑)ちょっとノロケです(笑)

娘ちゃん、楽しんでるかなぁ。私も合流したい…。いつかシングルさんとホットワインでも飲みながらショーを見たい。…と言えるほどちょっと気持ちが戻ってきた私。良かった〜

No.432

>> 431 こんばんはー
娘は、絶対楽しんでますね。次々と写真が…羨ましすぎる…。ダッフィも、デイジーも…(T-T)まーね、自分の稼いだお金でいってるんだし、文句も言えません。お土産楽しみにしとこ。また、帰ってきたらうるさいだろうなー。ジャンボリーミッキーが当たったようで、はしゃいでますよ。
そうなんです。写真がないんですよ。お部屋デートばかりなんで…23日には、とろうっと。楽しみです。今日は、ネックレスさん仕事が遅いんですよ。1番忙しい日です。私は午前勤務なので、帰れますけどね。それでも、電話多くて、定時には帰れなかったので…。今日は、社員もバタバタでしょうね。ネックレスさん。仕事が細かいんですよ。なので、余計にね。でも、係長という責任もあるしね。板挟みで大変でしょうね。次の奈良は、また、主任からするらしいので、現場も行かないといけないらしいし。男の人の仕事は、大変だなー。最近はですね、日々葛藤です。ネックレスさんが奈良に行くの、寂しいのと、寂しいなら別れたらいいか…と思うのと、信じて待ってようと思うのと…日々、気持ちが変わります。特に、仕事忙しくて、ラインが少ないとね。さて、私も本職行きますかね。またきまーす。

No.433

寂しい時は、自分も忙しくするのが一番なんですよ。仕事するのも良し、遊びに行くも良し。いつ連絡があってもいいようにとか、いつでも会えるように時間あけてると、勝手に裏切られた気になってストレスになりますから。経験者ですから(笑)だから絶対に連絡取れる!って時間以外は他の事を優先するくらいでいいんですよ。元々らんさんって忙しいじゃないですか。期待せずに昼寝でもしちゃったらいいんですよ。その方が狩猟本能なのか男の人は追ってくるしね。相手に、コイツは俺の事が好きだから大丈夫って思わせたらダメですよ!これも経験者ですから(笑)だから私は痩せ我慢ですけどシングルさんに言ってます。私はあなたがいなくても生きていけるけど、あなたがいたらもっと楽しいと思うから一緒にいるだけだって。本当はもっと一緒にいたいし、いなくなっちゃったらどうしようって何度も思ったことありますけどね。

写真、シングルさんのはいいんですが、私はやっぱり自分の年齢が気になるんですよ。シワ増えたなとか…。こんな写真、逆にシングルさんが持ってるなんて…と思っちゃったりします。20歳くらいならなぁ、可愛いかもしれないけど(笑)

No.434

>> 433 わかります!そーなんですよ。写真!できるだけ撮りたくない…マスクありたらまだしも…ほうれい線だったり、目元くすんできたり…気になります。なんで、仲良くする時も、気になります…。なるほどー。さすがしぃママさん。ついね、ついつい、ネックレスさん優先にしちゃうから…そうですね。いつものように仕事して、お昼寝して…にしましょう。そして、たまに甘えますか。飽きられてもいかんですしね…。
娘は楽しそうに写真送ってきますよ。ホテル限定の鞄を買ってきてとお願いしてたので、ゲットしたよーと。よしよし!ですよ。前から欲しかったので…(^-^)でも、お土産じゃなく行きたいわー。明日も、ディズニーで遊びたおし、また、バスで帰ってきます。多分、帰ってきたら、ひたすら寝るだろうなー笑 その間に、ネックレスさんと遠出してきます。
シングルさんへの気持ちが戻りつつあって良かった!やっぱり、ノロケ話の方が楽しいですよ。聞いてても。シングルさん、安心してるんじゃないですか?良かった良かった(^-^)

No.435

>> 434 娘ちゃん楽しそ〜♪旅行、行ける空気になって良かったですよね。ここ数年、若者は我慢が多かっただろうしね。たくさん楽しんでほしい!!

いや〜、実はノロケなんて誰にも言えなかったんですよ。人に堂々と話せることじゃないし。なんか新鮮です。そういう意味でも、強く背中は押せなかったものの、らんさんに聞いてもらえるようになって、個人的には大助かりです。

今週の日曜日にね、私の新しい車が納車になるんです。ただ、旦那、最近は危ないからとバッチリドラレコ付けて下さいました…。360度、駐車中も録画可能な高性能なやつを…。ありがた迷惑。これからは映らないくらい離れたとこにお互い車を停めて合流ですね。そして匂い対策で私の車でコンビニコーヒー飲んだりしてましたが、これからはそれはできませんね。会話が入っちゃいます(泣)

No.436

>> 435 車ねー。新車嬉しいですね!でも、装備の質が上がるほど、やりにくくなりますね。携帯もそうですしね。
さて、娘は無事バスに乗って帰ってきてますね。明日は、うるさいだろうなー。お土産話が笑笑 でも、友達と一緒に楽しめたようで…良かった良かった。
今日は、娘もいないし、旦那も仕事だし…ネックレスさんとデートでした。初の写真も撮りました。せっかく撮ったのに、ネックレスさんトボケた顔で写ってます笑 まー、それでもいいです。初の写真です。ネックレスさんが調べてたホテルで隣の市まで行きましたが、すごく綺麗で、装備もたくさんでした。いや、今はそんなものなのかな…。明日は、少し遠出します。お昼ご飯兼ねて(^-^)とりあえず、祝日で旦那もいますし、娘も帰ってきてますが、友達と出かけることを1ヶ月前から伝えてるので、今のところ大丈夫です。2日続けて会うのは初めてです。今日のデートで、なぜか手紙を渡され…今までのこと、これからのこと…奈良という言葉を見るだけで、今は涙が出そうです。奈良に行った後のこと、色々書いてました。思わず涙が出そうでしたが、こらえました。こらえましたが、こらえきれてないかも…。

No.437

おはようございます(⁠^⁠^⁠)

私も時々制服のポケットに手紙が入ってるんですが、シングルさんはネックレスさんと違って字が汚いんですよ(笑)時々解読できません(笑)でも、手紙って一緒にいない時、連絡とってない間に書いてくれてるわけじゃないですか。そんな時間も自分の事思い出してくれてることが嬉しいですよね。そんな泣ける素敵なお手紙、読んでみたいわ♪

本当にビックリしますよね、最近のホテル事情。でもなぜかいつまでも出入りはソワソワする私(笑)うちから少し離れた所に、地元の子供達が一度は憧れるお城があるんです。まぁ、ラブホなんですが。子供達はそれを見ると入りたがるという(笑)私も昔はその1人だったので、随分古いんでしょうね。でもなんか高級だって聞いていて。この歳になって念願?のお城に入ることができました☆昔は高級だったんでしょうけど、今は平均的なお値段でした。でもね、ディズニールームとかあるんですよ。入ると錯覚しますよ、オフィシャルホテルみたいで。お見せできなくて残念!!らんさんは今日もデートですよね♪楽しんで来てください!!

No.438

>> 437 おはようございます
昨日は、デートでした。天気は雨の予報でしたが、どうにか持ちこたえ…お昼からは、晴れましたー!ご飯も美味しくて…色々、買ってきてくれて…お腹いっぱいになりました。ほんと、車の運転から大変だったと思いますが、楽しかったです。サービスエリアのソフトクリームも美味しかったし(^-^)たまには、こんな遠出もいいなーと。写真もバッチリ撮れましたよ。県外だから知り合いに会うこともないし…思い出です。奈良という言葉に最近弱い私…すぐに涙ぐみそうです。強くなろうと思っても、なかなかムリそうです。そして、日々の旦那を見て、ため息です。ほんと、出ていってもらいたいくらい。なーんにもしません。。。これから先の方がずっとずっと不安ですが…なるようにしかならないですね。
副職もどります!

No.439

>> 438 思い出作りできたようで何よりです(⁠^⁠^⁠)でも今は、楽しい分、寂しさも増しちゃうんだろうなっていうのが伝わってきました。
そういえば、先日お話してた職場の既婚者で遠距離彼氏がいる人の話、聞いてみたんですよ。引かないでねって念押しされたんですが、引くどころか共感してしまった対策があって。ラインとか電話って、離れててもできるじゃないですか。なんなら今はビデオ通話とかもできるし、写真も気軽に送れるから顔も見れるし。でも足りないものって、その人の匂いとかぬくもりとかじゃないですか。月1くらい会うらしいんですが、その時にお互いの匂いが付いた物を交換してるそうです。部屋着とか枕カバーとか。確かに、人には言いづらかったかもしれませんが、すっごい私は気持ちが分かってしまいました。なぜならば私も、シングルさんと会った後、服を洗濯したくないと思ったりするので(笑)

そして私は今日はデート日でした♪ホテルでまったりデイでしたが、なんとシングルさん、3時間爆睡!!一緒にいる時間は限られてるんだぞ〜。でも疲れてたんでしょうね。ヘトヘトでも会ってくれた事に感謝しないとダメですよね。その間私はちょっとお昼寝はしましたが、ビデオオンデマンドでスラムダンクをいっき見してました(笑)「俺としたことが…寝すぎて1回戦しかできなかった…」と時間がなくなってしまって悔やんでました(笑)

No.440

>> 439 こんばんはー。
デート楽しめたようで…良かった良かった。寝ちゃったとしても、会えるっていいですよ。会えない寂しさより、ずっといいですよ。遠距離の方、匂いの交換ですか…でも、わかる気がするなー。社内でいても、あーこの匂い…とかって思いますもん。それが4月からなくなる…。4月は、まだ今の会社の片付けがあるらしく、こちらで数日いるようですけどね。ホテル暮らしかもしれません。まだ、分からないですけどね。今から…4月から、どーなっていくのか…その都度、しぃママさんにご報告しますね。誰にも言えないので…。相談できる相手もいませんしね…
ネックレスさんと3月は休みを合わして、ゆっくりする予定です。本職の方は、なかなか休みが取れないので…せめて、午前だけとかね。ほんと、奈良県禁句です。ってくらい、奈良県って言葉を聞くとヤバイです。まだまだ、時間があると思ってたのに、あっという間ですね。1ヶ月なんてあっという間ですよね…。引越しの日に会えるかどうかも分からないし…いや、泣きたくないけど泣くかも…

No.441

うん、その都度吐き出して下さい!!寂しいもんは寂しいので。そして泣きたい時は泣くべきです。ネックレスさんが旅立つ日が分かったら、その後すぐお友達誘っておいて予定埋めておくといいかもしれませんよ。約束しちゃったら守ろうと思って外に出るし、人と話すと気が紛れるし。一人でその事ばかり考えてたら病みますから。あと1ヶ月、早いとは思うけど、その1ヶ月でさらにネックレスさんにとって大事な人になることもできますから。

娘ちゃん、帰ってきてますよね?娘ちゃんのディズニーの話もないくらい寂しさ募ってしまってるみたいでホント私も心配ですよ〜。まるで自分を見てるみたいで。これからはたまに会えた時に惚れ直すくらい、会う度にキレイになるな〜って思ってもらわないとね!!私も無意識でしたが、周りに褒められることが増えましたよ。やっぱり恋をするとキレイになるんですね。お互い老けないように頑張りましょうよ!!

No.442

>> 441 しぃママさん、ありがとうございます。娘のディズニーの話は、ちゃーんと聞きましたよ。変に、無視するとダメだしね…。怪しまれる…帰ったその日が遠出のデートでしたからね。ディズニー楽しそうでしたよー。散々お金も使ってますけどね笑 いいんですよ。自分で稼いでるお金ですしね。私は、1円も出してないし。また、USJに行こうとしてるので、どんどんいけばいいと思います(^-^)3年生になったら、実習も増えるからね、そうそう、遊びに行けないだろうしね。
ネックレスさんが、奈良に行くのは仕方ないんですよ。もともと、こちらの採用ではなく、応援で来てる人なので、ゆくゆく、必ず関西に帰る人なんです。遅かれ早かれ、こんな日はきましたね。ただ、まさか、付き合うとも思ってないし、なんなら、細かい上司だな…としか思ってなかったので…やたら、ラインがくるなーとは思ってましたけど。旦那の事件のことがなければ、即お断りしてたと思います。心の隙間、恐るべしです!だから、ゆくゆく帰る人なら、泣く必要ないって思ってるんですが…無理っぽい…。奈良ときくと、涙が出てくる…奈良が嫌いになりましたよ。

No.443

>> 442 その寂しいって気持ちがあるなら、らんさんは自分の将来考えられるかもしれませんよ。私なんて土地が離れ離れじゃなくても、付き合い始めた時は、息子が大学卒業するまで10年もあるのか〜とか、シングルさんの元へ行く気満々でしたよ。だからヘソクリがどんどん貯まりました(笑)でも最近はそんな熱意はなくなって、ちょっとサボってます。きちんと考えた時に、持ち家ってネックだしね。近い将来一緒にいられるように頑張る期間って、勝手に頑張っとくのもアリじゃないですか?それが寂しくても、毎日頑張るモチベーションになるかもしれないし。まぁいっかって思えるようになる日まで。

私は、3月終わりから4月頭はちょっとシングルさんに会いづらくなります。シングルさんの息子が、卒業やら説明会やら入学やら色々あるので、お休みはその日にとるようにしてるらしく、私のためには取れなかったみたいで。前なら1週会えないだけでも私は不安定でしたが、今でははいは〜い♪って感じです。それなのにお花見行こうよとか言ってるシングルさんに腹が立ったりします。会えないって忘れてるんだろうなって。私の方が色々考えてるんだって思い知らされるようで。

No.444

>> 443 どうなんでしょー。将来ねー。今の旦那の今回の件と、まー、今までの事と…信用できないのと楽しくないのと…でもね、ネックレスさんと一緒になっても、そのうち楽しくなくなるかもしれませんし、そのうち、何かの事が起きて、信用できなくなるかもしれない…未知数ですよね。旦那の件もね、きちんと話してくれたら、
かなり怒るとは思うけど、その後の対応も考えれたと思うんです。なのに、バレる前に、旦那から離婚してくれ!って言うもんだから、その時点でね、話し合う気もないんだな…で、何かあったらそうやって逃げるんだな、と思ったんです。なので、もうね、見切りがついたというか…ですよ。我が家も持ち家ですからね。色々、ネットで調べてます。売買とか、離婚とか…調べながら、私が色んなところで納得できたら、動きます。それは、ネックレスさんと別れることになるかもしれないし、旦那と別れることになるかもだし…とにかく、勉強してみます。
今日は、日曜というのに、本職ありの日です…やる気ないですよー。ネックレスさんとも会えないし、仕事してる方がいいかな…そうですよね。へそくり頑張って貯めようかな…。

No.445

>> 444 こんばんは☆

どう転がるかなんて分からないし、全てを想定して動くに越したことはないですからね。好きだけじゃ生きていけないけど、好きじゃないとやっていけないのも本当ですよね。バックナンバーの歌詞を書けるような人なら一生やっていけそうな気がしますが(笑)

土日は旦那が休みで、シングルさんとあまり連絡も取れないので楽しい報告もできませんが、毎月25日にありがとうを言うことにしてるんです。昨日ですね。付き合ってる記念日…にはこの歳だしそんなこだらないけど、最近不満はないかとか、感謝の気持ちとかを言う機会は必要だということで一応毎月その日にしてます。シングルさんは忘れてることがほとんどなんですけどね。価値観の擦り合せをする日みたいな。あってもたくさんすれ違ってきましたけどね。

でも私思います。困難があるから燃えるんですよ。ずっと笑顔で二人で過ごせるのは理想ですけど、やっぱり全て手に入らないからもっともっとってなるんだと思います。大きな壁がこれから待ってるらんさんとネックレスさんは、人よりも気持ちが強くなるチャンスでもある気がします。慰めにもならないかもしれないけど、相手のありがたみがこんなに分かるのってすごいと思いますよ。

No.446

>> 445 こんにちはー。今日は、副職がめちゃ忙しくて…疲れましたー。ネックレスさんも忙しいのか、ラインがない…。今日は、月の中で1番忙しい日かな…。今日は、娘がバイトで、私も本職が早めに終わるので、少しだけネックレスさん宅に行こうかと思います。なんか、最近、旦那と話し合いができないんですよ。お金のことなのに…。もーね…末期ですよ。我が家。自分でどうにかなると思ってるんだろうか…ムリですけどね。そもそも、今回の事が会社にでもバレたら、多分クビですよ。なのに、話し合いもないってねー。有り得ないでしょ。かと言って、ネックレスさんに頼る気もないので、私的には、白黒決着つけて頼りたい。といいつつ、すでに頼ってるかもです…仮に…万が一…ネックレスさんと一緒になるとなったら、大きな大きな壁がありますよ。家、娘ですね。でも、一緒になれるかどうかもね…分からないので…。今はお金貯めます。それが1番な気がします。
ほんと、今日は忙しくて…私と闇を抱えてる事務員の2人で、社員も少なくて…電話はめちゃなるし…イライラしてました。闇を抱えてる事務員…ほんとに、寝癖で目ヤニつけてくるんですよ…ほんとに、苦手…。次の会社にも転籍するので、最悪です。今週、今の会社の飲み会があるんですけど、誘われてないらしく笑 社員も引いてる人なんでね。あんな風になりたくないですね。私より若いのに

No.447

お疲れ様で〜す(⁠^⁠^⁠)

ご主人、なんとか話をしないとマズくないですか?曲がりなりにも娘ちゃんのパパだし。私も旦那の事は、思うところはたくさんありますが、息子の父親なのでなんとか…って感じなので。息子ももう中3になるじゃないですか?やっぱり父親の良くないとことか、だんだん分かってくるんですよね。私が嫌な事を言われたら必ずハグしてくれるし、今日息子が言ってたのは、パパはいつもママがせっかく作ったご飯にいきなりマヨネーズとか醤油かけるねって。息子には、結婚はそんな細かい事気にしてたらやっていけないからいいんだよって言いましたが、本当は細かい気遣いっていつまでも大事だとは思ってます。でも今はそう言うしか仕方ないので。

ネックレスさん、今日は忙しい日なんですね。無事に会えたのかな。こちらは端から寝てたらごめんねと言われてたので諦めてます。そう言って起きてた試しがないので。保険かけてるだけですからね。ごめんねってのは何回かに一度でも頑張って起きてでも連絡取ろうって気がある人が言えよと思ってます。なんで私ばっか早起きしたり夜更かしして連絡取る時間確保しなきゃならんのかとたまにバカバカしくなります。今日の私はなんだかご機嫌斜めですね(笑)

No.448

>> 447 こんにちは
ネックレスさんと昨日無事会えてますよ。お部屋でご飯食べて、ゆっくりしてました。ってか、こんな小さなおままごとごっこも、あと1ヶ月です。ケンカせずいられたらいいですけどね笑 なんか、実は、昨日…私も機嫌斜めでして、表には出してないけど…なんとなく、触って欲しくなくて…触られてますけど…。なんか、昨日は変な感じでした。日曜に会えなかったからと、ネックレスさんは楽しみにしてましたけどね。
旦那とね、話はしないといけないですね。そろそろ。3月だし。それによっては、離婚も早まる?娘は、もー、旦那を見る目が変わってます。全部知ってるので、もー、なんかあったら、あの人こんでもいいし!とか言ってます。なんか、修復できるのかな…。3月がね、娘と旦那の誕生日なんですよ。いつも毎年、外食してお祝いするんですけど、今年は、娘と2人かな…。こんなことになるって分かってるのにね。旦那も…ほんと、バカ!
ネックレスさんの引越し日がまだ決まらず…こちらで片付けがあるから…なんとなく、私の中でも、まだずっといるような気もしたりして…でも、絶対、奈良に行くしね。今から、どうなるかは、ぜーんぜん分かりません。でも、気持ちが変わらない限りね…お互いのか…続けられたらいーな

No.449

>> 448 多分、ご機嫌斜めなのは何かに納得できてないんじゃないですか?私がそうなんですけど、心配事があったら先に気持ちのケアをしてほしいし、何もないにしても触るならいきなり触るなよって思っちゃうんですよね。シングルさんは私の事を頭の回転が早くて賢いって言うんですが、そうだとしても、賢くてもおバカでも、恋愛となれば案外単純だと思うんですよ。可愛いねって頭なでなでされた後なら、多分嬉しくなっていくらでも触られても平気なのに、いきなり性的な目で見られてるみたいになるとなんか違うんですよね。体の関係がなくても、この人は私に愛情があるんだって感じられたらいいだけなんです。それが男性には難しいのかもしれませんが。らんさんは今何よりもネックレスさんの奈良行きが不安なわけだし、ネックレスさんが前向きなのはいいことかもしれないけど、もう少し同じように寂しがってるのを感じたいとか、色々複雑な気持ちがあるのかもしれないですよね。私の気持ち、分かろうとしてる?って思ったりするし。会えた事が嬉しいんだとは思うけど、その表現が男女で違うのかな。私は年下だし、賢い扱いされるより、もうちょっと子供扱いくらいでもいいのになって思ったりします。ちょっと次に続けますね→

No.450

←続きです

で、ご主人の件なんですが、せっかくお誕生日って機会もあるなら、話し合うチャンスなんじゃないですか。今後の事は考えながら生活するとして、それでも今はお互いに同じ屋根の下にいるわけだし、顔合わせる度に嫌な思いしたくないじゃないですか。将来のことは考えていくとして、一緒に暮らす以上、今家を居心地悪い空間にしたくないって話してみたらどうですか。一緒に生活してる間は家族なんだし、誕生日くらい今まで通りご飯でも行かないって誘ってみたらどうかなと。だってまだ決めてないのにこのままじゃ離婚一択になっちゃうじゃないですか。お互い気にしてないフリでもして、例えば娘ちゃんが卒業する時にもう一度話すとか、なんか約束でもして。今まで通りってそりゃ難しいけど、和やかに生活してたららんさんもいつか許せる日が来るかもしれないし。娘ちゃんのためにも、ご主人にもそこは協力してもらって。曲がりなりにも長い間一緒にやってきた同士なんだし。3年後にもう一度話そうとか、なんでもいいと思うし。ご主人は多分、もうらんさんが許してくれないって思っちゃって、そんな態度なんだと思うし。なんか、味方しきれなくてネックレスさん、ごめんよ(笑)

  • << 451 うーん、私自身も今、旦那を見ると嫌味しか言えないんですよ。なんか、ネックレスさんがいなかったとしても、離婚してくれ!っていう一言さえなければ、頑張れた…というか、話合いをしようとしたと思います。でも、何も分からない状況の時に、その一言で、逃げたな…としか思えないんですよ。その時に、こんなことになって、離婚でも仕方ないと最後に話してくれてたら、話合いをしてたかも…です。ネックレスさんに逃げた私もダメですけどね。でも、ほんとに悩むんですよ。話し合いをして解決するのか…と。お金は払わないといけないし…気持ちの問題でもね。といいつつ、ネックレスさんを頼ってしまってますけどね。私のために、ネックレスさんが、タバコやめようとしてたり、ご飯作ってくれてたり…色々、頼ってしまいます。でも、話し合いは必要ですね。ただ、娘の気持ちも考えると…今年は、2人かな…と思っています。許せる日ね…くるのかな…一生許せない…かもしれない。ほんとに、ようやく、落ち着いてきたんですよ。我が家。塾の送迎とかもなくなり、私立でお金がかかっていたのもなくなり、娘もバイトも落ち着き、心配事もへり、私も仕事が慣れてきて、さー、今からお金貯めて、旅行でも行こうね!なんて思ってた時だったんですよ。なんで、そんなアホみたいなことして、家族を壊していくかなーと。普通の事故ならね仕方ないんですよ。わざわざ、他人の車に乗るかな…と
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧