恋人ごっこの関係について

レス11 HIT数 1025 あ+ あ-


2021/11/29 19:55(更新日時)

こんばんは。話を聞いてくれたら嬉しいです。ゆーと申します。
つい最近まで彼氏がいたのですが、少し気になるひとができ、悩んでお別れしました。
その人は、大学時代からの友人で、同じスポーツをしたり、誕生日プレゼント交換したりしています。お泊まりしたり関係も持っています。私が女の子の日でも「そういうことがしたくて一緒にいるわけではない」といって泊まってくれました。世に言うセフレだと思うのですが、行為がなくても一緒にいてくれて嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちです。

私はおしゃべり好きなのですが、そういう子はタイプではないみたいなので、恐らくたまに女の子と恋人ごっこできるのが楽しいし、彼女じゃないから面倒なこともない、、と思っていると思います。

私も、元々はそういう関係も容認できるんですが、今回は、気持ちが入ってしまって、どうしたらいいか分からなくなってしまいました。もちろんその人と連絡しないのが一番なのですが、彼女になれるのでは、、と期待する自分もいます。
年齢も27なので、そんなことをしている場合ではないとわかっています、、。

友達になかなか言えず困っていたので、
もしよければ相談に乗ってください。
できれば優しい言葉をかけてくださると嬉しいです。


No.3423870 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 お返事ありがとうございます。
そうですよね、、このまま一緒にいても楽しかった〜て思うあとに、寂しい気持ちが襲ってくるので、、。
最初に関係を持ったあと、向こうから「こういうことは続くと終わりが見えないし、あとあと辛くなるから、今後はしない」と言われましたが、結局お泊まりをしてしまってます。
はっきり言うべきですよね、、ありがとうございました。

No.4

>> 3 なんとなくこのままだと、どちらかに恋人ができるまでズルズルと続いてしまう気がします。居心地がいいので、関係を切るのも寂しい気もして、クヨクヨしてます。
聞いてくださってありがとうございます。

No.7

>> 6 お返事ありがとうございます。
そうですよね〜💦振られたら会ってもらえないと思ったら、、、とウジウジしてます。
ダラダラ続けるのはよくないとは思うのですが、、、。

No.9

>> 8 お返事ありがとうございます。
おそらくその彼も付き合うと面倒なことが増えるので、今の関係をちょうどよく思ってる気がします。
いつか彼女ができたら、終わりだと思うと悲しいです。

No.11

>> 10 ありがとうございます。
その男友達と今の関係になったのは、最近てで、今までは、大勢の中のひとりという感じでした。ここ2ヶ月くらいの話なんです。
こんなに気が合うとは思ってなくて、、、

相手に彼女ができたら寂しいだろうな〜とはおもいます。

自分は割り切れるタイプだと思ってましたが、そうでもなかったみたいです、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧