恋人ごっこの関係について
こんばんは。話を聞いてくれたら嬉しいです。ゆーと申します。
つい最近まで彼氏がいたのですが、少し気になるひとができ、悩んでお別れしました。
その人は、大学時代からの友人で、同じスポーツをしたり、誕生日プレゼント交換したりしています。お泊まりしたり関係も持っています。私が女の子の日でも「そういうことがしたくて一緒にいるわけではない」といって泊まってくれました。世に言うセフレだと思うのですが、行為がなくても一緒にいてくれて嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちです。
私はおしゃべり好きなのですが、そういう子はタイプではないみたいなので、恐らくたまに女の子と恋人ごっこできるのが楽しいし、彼女じゃないから面倒なこともない、、と思っていると思います。
私も、元々はそういう関係も容認できるんですが、今回は、気持ちが入ってしまって、どうしたらいいか分からなくなってしまいました。もちろんその人と連絡しないのが一番なのですが、彼女になれるのでは、、と期待する自分もいます。
年齢も27なので、そんなことをしている場合ではないとわかっています、、。
友達になかなか言えず困っていたので、
もしよければ相談に乗ってください。
できれば優しい言葉をかけてくださると嬉しいです。
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛がとても好き♂0レス 42HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂)
-
ハゲても遊びたい6レス 124HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
カンジタ治ったけど旦那としても大丈夫かなぁ0レス 104HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
20代って、どれくらい性行為をしているものでしょうか?6レス 293HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
若い歯科衛生士10レス 270HIT 恋愛初心者さん (40代 ♀)
-
魅力を感じますか?
セックスするには一番いい年頃ですね 凄く魅力感じます(匿名さん10)
10レス 618HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
恋愛がとても好き♂0レス 42HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂)
-
ハゲても遊びたい
何回同じスレ立ててるんだ(匿名さん6)
6レス 124HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
20代って、どれくらい性行為をしているものでしょうか?
黙ってマジで(匿名さん6)
6レス 293HIT 社会人さん (20代 ♂) -
カンジタ治ったけど旦那としても大丈夫かなぁ0レス 104HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
女性の方々に広い助言を募っております。18レス 339HIT yossi (50代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 567HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 219HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 228HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 194HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
女性の方々に広い助言を募っております。
思わせぶりって、 あなたが勝手に期待して勝手に切れててありえない …(匿名さん18)
18レス 339HIT yossi (50代 ♂) -
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 567HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 416HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 219HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 228HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
好きだけど別れて婚活するべきか
28の女です。同い年で付き合って10ヶ月の彼がいますが、将来が不安になっています。 彼は実家暮…
26レス 418HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
結婚時期について悩んでます。
現在23歳です。結婚できるか心配です。 30超えて独身、みたいな惨めになりたくないので結婚を意…
13レス 258HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
頭がおかしい旦那に限界
長文になります。 酒乱、DVに苦しめれて数十年、子供達が自立した今離婚に向けて準備してる中、急変に…
23レス 310HIT やりきれないさん (40代 女性 ) -
男って結局美人が好き
結局男って美人が好きですよね。 私自身夜の仕事の経験がありそれなりに顔立ちは悪くなく、普通だと思っ…
18レス 283HIT 聞いてほしいさん (30代 女性 ) -
女の敵は女だと思う。
SNSだと女の敵は女だと言ってるのは嘲笑ってる男だけで女の敵は女ではない。という言説を見かけました。…
6レス 160HIT おしゃべり好きさん -
パート辞めます!
5年以上勤めたパートを辞めます。 理由は人間関係ではなく、同じ部署の女性陣がトロ過ぎて私にばかり業…
26レス 647HIT 事務員さん ( 女性 ) - もっと見る