注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

今、喧嘩した彼を家の前で待ってます。

レス11 HIT数 685 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/11/23 11:04(更新日時)

喧嘩して1ヶ月半経ちます。
彼に連絡を入れても音信不通です。
この1ヶ月半の間に彼は2度私の家を訪ねにきてくれてます。
ちょうど私は不在でした。
私も今日と昨日、彼のお家を訪ねましたが彼は不在でした。
今、とりあえず少しの間彼の帰りを待とうと彼の家の前で待ってます。先ほど電話をかけてみましたがやはり出ずです。
彼から何のアクションも無ければ諦めようって思えるのですが、2回来てくれてるので諦めきれない状態です。
お付き合いの期間は3年と8ヶ月です。ほぼ半同棲のような形でした。

仲直りするには私はどうすればいいでしょうか。

No.3419249 21/11/21 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/21 20:25
通りすがりさん1 ( ♀ )

寒くないですか……?
少し心配です。
怖いおじさんに襲われないように気をつけて下さいm(_ _)m
気長に待って、彼氏さんが来たら素直な気持ちを伝えれば大丈夫だと思います!

• << 3 レスありがとうございます! 更にご心配までしてくださってありがとうございます(*_*)めちゃくちゃ寒いです…。 気長に待つべきですよね…。明日も仕事があるのでとりあえず終電までは待とうかなって思ってます🥶

No.2 21/11/21 20:26
匿名さん2 

謝罪したらいいだけ
半同棲までしてそうなったんだから諦めたら?
籍を入れなくて良かったじゃん

• << 5 仲直りできました笑 トピを作成した時点で、3時間くらい外で待ってたのですが、とうとう我慢できず彼の家の中に入って少しあったまって、もっかい外で待とうと邪な考えが出てき、家の中にお邪魔した3分後に帰ってきました笑 目があった瞬間、私も焦ってついさっきまで家の外でまってたけど我慢できなくて…勝手に入ってごめんなさい…と話すと笑って、やっと意地張り娘が寂しなって帰ってきたか、今からお鍋してあげるから待ってなさい、と今お鍋の準備をしてくれてます😭返事を返さなかった理由を聞くと、私が意地を張って喧嘩が長引いたから少し懲らしめてやろうと意地悪をしたかっただけみたいです…。 意地を張ってたつもりはなかったのですが、諦めず待っていてよかったです。

No.3 21/11/21 20:32
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 寒くないですか……? 少し心配です。 怖いおじさんに襲われないように気をつけて下さいm(_ _)m 気長に待って、彼氏さんが来たら素直… レスありがとうございます!
更にご心配までしてくださってありがとうございます(*_*)めちゃくちゃ寒いです…。
気長に待つべきですよね…。明日も仕事があるのでとりあえず終電までは待とうかなって思ってます🥶

No.4 21/11/21 20:41

>> 3 明日仕事ですか……
来週の日曜の朝に張り込みした方が確実な気もしする……?
寒いなら帰っちゃってもいいかと……?
帰りに自販機でじっくりコトコト買ってきましょ!

• << 7 彼が帰ってきて、普通に仲直りできました😭! 私の心配をしてくれたり、本当ありがとうございました! 今から彼が暖かいお鍋を作ってくれるみたいです! もう帰ろうかなと思ってトピを立てたのですが、気長に待って、彼氏さんが来たら素直な気持ちを伝えれば大丈夫だと思います!ってお言葉でもう少し粘ろうって思え、おかげで彼に会えました😭 本当にありがとうございました🙏

No.5 21/11/21 20:52

>> 2 謝罪したらいいだけ 半同棲までしてそうなったんだから諦めたら? 籍を入れなくて良かったじゃん 仲直りできました笑
トピを作成した時点で、3時間くらい外で待ってたのですが、とうとう我慢できず彼の家の中に入って少しあったまって、もっかい外で待とうと邪な考えが出てき、家の中にお邪魔した3分後に帰ってきました笑
目があった瞬間、私も焦ってついさっきまで家の外でまってたけど我慢できなくて…勝手に入ってごめんなさい…と話すと笑って、やっと意地張り娘が寂しなって帰ってきたか、今からお鍋してあげるから待ってなさい、と今お鍋の準備をしてくれてます😭返事を返さなかった理由を聞くと、私が意地を張って喧嘩が長引いたから少し懲らしめてやろうと意地悪をしたかっただけみたいです…。
意地を張ってたつもりはなかったのですが、諦めず待っていてよかったです。

• << 8 仲直りが出来て良かったですね! これからも彼を沢山大切にして下さいね。 そして主さんも寒い中お疲れ様でした。 お二人の時間が充実する事を願ってます❣️

No.6 21/11/21 20:57

>> 5 良かったです!!!
おめでとうございます🎉
愛と鍋で温まってくださおね(*´﹀`*)
待ち続けたあなたの気持ちが伝わったのかもしれないですね!
私まで嬉しいくなりました<(_ _)>
お幸せに🕊

No.7 21/11/21 20:58

>> 4 明日仕事ですか…… 来週の日曜の朝に張り込みした方が確実な気もしする……? 寒いなら帰っちゃってもいいかと……? 帰りに自販機でじっく… 彼が帰ってきて、普通に仲直りできました😭!
私の心配をしてくれたり、本当ありがとうございました!
今から彼が暖かいお鍋を作ってくれるみたいです!

もう帰ろうかなと思ってトピを立てたのですが、気長に待って、彼氏さんが来たら素直な気持ちを伝えれば大丈夫だと思います!ってお言葉でもう少し粘ろうって思え、おかげで彼に会えました😭
本当にありがとうございました🙏

No.8 21/11/21 22:32
大人の恋愛さん8 ( ♀ )

>> 5 仲直りできました笑 トピを作成した時点で、3時間くらい外で待ってたのですが、とうとう我慢できず彼の家の中に入って少しあったまって、もっかい… 仲直りが出来て良かったですね!

これからも彼を沢山大切にして下さいね。

そして主さんも寒い中お疲れ様でした。

お二人の時間が充実する事を願ってます❣️

No.9 21/11/22 00:22
匿名さん9 

何も言わずにお鍋作ってくれる彼優しい!
主さんが不安だったのと同じだけ彼も不安だっただろうに、そこは見せずに暖かいお鍋で応えてくれるなんて。
主さんが素直になったからだね。
これからは喧嘩せずに仲良くね!

No.10 21/11/22 20:55
匿名さん10 

喧嘩して音信不通の一ヶ月半の間に彼か訪ねて来たと何故解ったのですか?
彼の方から「今日君の家に行ったよ」と
連絡が来たのですか?
半同棲だったなら合鍵を持ってるんじゃないんですか?
家に訪ねて来るくらいなら、何故貴女からの連絡を無視するのか解らない。
何れにせよ復縁を望むなら、彼とアポを取ってきちんと話し合いをすべきです。

No.11 21/11/23 11:04
匿名さん11 ( ♂ )

仲直りできて良かったですね。素敵な彼氏さんですね。お幸せに!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧