注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
社会人の皆さんへ

年上男性とのご飯について。アドバイスほしいです。

レス2 HIT数 298 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
21/11/09 17:08(更新日時)

私は現在大学2年生の19歳女子です。(学年としては20歳になる年です)
先日、アルバイト先の6つ上の社員さんから来月からご飯を行こうと誘われました。バイトを始めて1年半以上経過するので出会ってそれなりに時間は経ちました。

私は恋愛経験がなく、というかアプローチを受けることはありますが中々人を好きになれずデート経験もほとんどないです。そのため、年下だし遊ばれてるのかな、とかクリスマスも近いですし一時的なものなのかな、とか下心しかなかったらどうしよう....などとマイナスなことばかり考えてしまいます。

ですが、その方のことはまだ恋愛まではいきませんが純粋に好きなのでご飯は行こうと思っているのですが、お互いの立場も違うのでこの先もし恋愛関係になったらやはり障害が多いでしょうか?

また、ご飯の時にどんなことを気をつければ良いかなどありましたら教えていただきたいです。恋愛経験のある先輩方、よろしくお願いします。

長文失礼しました。ここまで読んでくださりありがとうございます。

No.3410422 21/11/07 16:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/09 17:07
通りすがりさん1 

長文に短文返しですみません。僕にも5歳年上の彼女がいます。

恋愛関係になったら障害が多いか>答えはYESですね。妻と世代が違うので、話があまり噛み合わなかったり、知らなかったりすることが多いです。
ご飯の時に気をつけること>もし、恋愛関係に行きたいのなら、自分の自然体を出すことが大切だと思います。主さんが遊びで考えてないなら尚更です。

あとは、社員さんと主さんが認め合うことが出来れば大丈夫だと思います。相性の話にもなりますが…。まあ、社員さんが遊びでしか考えていない可能性もありますが、主さんが気持ちも変えることもできると思います。上から目線ですが、参考にしていただければなと思います。

No.2 21/11/09 17:08
通りすがりさん1 

>> 1 (上記では“彼女”と書いていましたが、正確には“妻”です。)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧