注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

年下彼氏との今後について

レス21 HIT数 1394 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/11/12 18:46(更新日時)

私29歳 彼氏25歳
付き合って2年が経ちました。
彼氏から告白され付き合いました。
前々から同棲や結婚について彼氏に話しているのですが一人で寝たいから同棲したくない、親の関係で一生結婚はできないと言われています。
お互い共通の趣味(ネットゲーム)があるため話等は合うのですか、今後については正直とても不安です。
お互いに来月から仕事が変わるため環境の変化で彼氏の気持ちが変わらないかなと思っているのですが男性の知人に相談した所、環境が変わったところで彼氏の気持ちは変わらないのではないかと言われ不安になってきました。
皆さんどのように思いますか?

No.3404905 21/10/29 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 21/10/29 19:49
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

返信ありがとうございます
今月初めに向こうのお母様にお会いしたこともあり(観光のついでというかたちで)
環境の変化があれば少し変わるかと思ったのですが
たしかに仕事とは全く別のことですね
皆様が同じ立場だとしたらどのようにしますか?参考したいです

• << 7 いやもう、サッサと別れる。 1人で寝たいは、まあ、部屋を別にするとかしてどうにかなるけど ≫ 親の関係で一生結婚はできない これは、完全に結婚拒否の姿勢でしょ。 親出してこられたら、あとはかけおちくらいしかない。 でもきっとそんな気概はないみたいだし、 主さんは気を悪くするだろうけど、 1人で寝たいから、親がどうとか言う時点で 彼氏はあなたを必要とはしてない。ただ、情があるから一緒に今はいるけど、愛情じゃないと思う。 主さん、29なら見限ったほうが良いと思う。 あっという間に、40とかになって後悔しても時間は戻ってこないよ。
  • << 9 >親の関係で一生結婚できない ここの部分について詳しくお聞きすることはできますか?
  • << 13 結婚して子供が欲しいなら別れます。 結婚、子供はどうでも良くて、ただこの人と一緒にいたいと望むならお付き合いを続けます。

No.12 21/10/29 20:59

皆様ご返信ありがとうございます
親の関係で結婚出来ないということに関しては深く聞こうとしても答えてくれないのです。
彼氏は次男なので相続関係ではないとは思います。
貯金が無かったり給与が20万円ほどだったりと不安な要素はあるのですが
私が稼げばいいかなと楽観的に考えすぎていたのかもしれません。

• << 14 だいたい、結婚しないなら 彼氏から別れを切り出さすはず。 あなたくらいの年齢の人と無責任に付き合わせるのは罪深いです。 彼氏はあなたのこと何も考えてないです。
  • << 18 30間近の女性相手に結婚する気ない。と言われているので、決めるのは主さんですよ。 彼は何も考えてません 家は、私が年上で30代って時点で早目にって動いてくれました。 大切ならそうします。
  • << 19 私が稼ぐも何も、結婚できないってハッキリ言われてるのに? 客観的に見て心底愛されてる感じないし、主さんが結婚妊娠出産を望むなら、今の彼ではないんじゃないでしょうか。 どうしても失いたくない!と思うなら、多くの男性は「結婚にまつわる面倒な手続きやシステム(人間関係含む)」を乗り換えて女性にプロポーズします。 行動ありき、で男性を見た方が懸命かと。

No.20 21/11/12 18:23

皆様返信ありがとうございます。
一番最初に投稿した際に書いた知人の男性もわたしとおなじような境遇で彼女と別れてしまった方で
最近相談している時に、そんなに悩んでも彼氏は変わらないよ
結婚したいんなら俺と付き合おうよと言われ、内心揺らいでしまいました

• << 21 とりあえず、彼とはお別れして 友人とお付き合いしてみては? 長い付き合いでしたら、1からでもないですし 私と主人も、お互いに友人で、それぞれお付き合いする相手はいましたが、 お互いにフリーの時に、主人側からお付き合いの申し込みされました。 別にありだと思います。 男性側が結婚視野に入れてるお付き合いは 割とトントンですよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧