小中学生を見る
※不快表現あります。
小中学生を見るとイライラして、危害を加えたくなります。
義務教育の期間いじめられたから、思い出してしまって…。
通勤用の原付で歩道に突っ込んでやりたい、歩いていても車道に突き飛ばしたい衝動に駆られます。
でも仕事してるし、いじめられた時に助けてくれた家族を悲しませたくないし…。
どうすればいいでしょうか。
助けてください。
新しいレスの受付は終了しました
いじめがあった時から、気持ちが抜け出せていないんですね。
小・中学生が通らない道を通勤ルートに出来ませんか?
もしそれが難しいなら、なるべくその子達と距離をおいて行く。
冷静に考えれば今の子達はスレ主さんとまったく世代も違うし、いじめていた子達とは違うこともわかってますよね。
おチビたちが歩いてるな、という風に自分とは全く関係ない人達だと意識して思う必要があると思います。
衝動的なものですから、意識して変えないと難しいかと。
カウンセリング受けてください。
小学生には何の罪もないです。
問題はあなたの心にあるだけです。
あなたが子供にもし危害を加えたら、
あなたの両親が悲しむ?
まあ、それもあるでしょうが
何より、関係ないのに傷付けられた子供の
親はあなたを殺したいくらい憎みます。
くだらない考えが無くなる努力をしてください。
それが現実になったら子供がひどい目にあう。我慢なりません、親として。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋人がいるけど0レス 16HIT おしゃべり好きさん
-
SNS社会のヤミ 🌛0レス 18HIT おしゃべり好きさん
-
メルカリで地味に気になってたんだけど0レス 41HIT おしゃべり好きさん
-
皆さんはどう感じますか?2レス 72HIT 社会人さん
-
いじめ0レス 43HIT 学生さん
-
クルド人問題
トルコ政府は彼等は絶対に難民等ではない!と宣言して非難しているのに、日…(黄泉蛙)
2レス 92HIT 黄泉蛙 -
恋人がいるけど0レス 16HIT おしゃべり好きさん
-
SNS社会のヤミ 🌛0レス 18HIT おしゃべり好きさん
-
何をしてもゴキブリが出てきます
ダスキンで駆除依頼する。 今時は依頼が多いそうですよ。 プロなので…(教えたがりさん9)
9レス 199HIT 教えてほしいさん -
メルカリで地味に気になってたんだけど0レス 41HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 24HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
刑事責任2レス 86HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 171HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 180HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 157HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。
あえて宣言は必要なくない?付き合ってたのなら、友達としてももう付き合わ…(匿名さん1)
2レス 24HIT 教えてほしいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 86HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 171HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 180HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 460HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 220HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 199HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 235HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る