注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

だらしなくて振られそうです

レス2 HIT数 1867 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
21/10/27 07:30(更新日時)

私がだらしない事が原因で彼氏に振られそうです
遅刻をする、忘れ物をする、よく服に食べ物をこぼす、計画性がない

あと決定的だったのが1度お酒を友人と彼の数人で飲んだ時に飲みすぎてしまって吐いてしまい、服にも付いてしまったのを彼が処理してくれました

お酒が好きではない彼にとってはかなりショッキングな出来事だったらしく、たくさん謝ったのですが許してはくれませんでした。
彼がお酒が好きじゃないので私は普段は飲みに誘われても我慢していたのですが、その日は彼がいて安心してしまったのと1年ぶりくらいにお酒が飲めて嬉しくて調子に乗ってしまいました。

普段の生活についても待ち合わせに遅刻したり泊まりに来た時にしょっちゅう忘れ物をするので、尊敬できない、人としてどうかと思うと言われました

彼は普段からしっかりしているし、非の打ち所が無い人なので返す言葉もありませんでした

彼とそういう話し合いをしてから彼と一緒にいない時も何か一つ失敗する度にこんなんだから嫌われちゃうんだ、と酷く落ち込んでしまいます。彼と自分を比較すると自分には良いところがひとつも無い気がしてしまいます。

私は彼が大好きなの一緒にいたいですし、彼のようなしっかりした人になりたいと思っています
でももう冷められちゃってる感じなのでもうすぐ振られるんだと思います

持ち物リストを作る、前日に出かける準備をする、など遅刻や忘れ物に対する対策をとってみました

ここ2週間ほど実施していて、今のところ上手くいっているのですが、人間性を根底から直さなきゃいけない気がしてこの先もずっと続けられるか自信がありません
あまり好きな言葉じゃ無いのですが私はいわゆるADHDなんだと思います
部屋も結構すぐ散らかります

彼にこの先また好きになってもらうことはできると思いますか?
遅刻癖やADHD気味の人って直ることはあるんでしょうか……

No.3403176 21/10/26 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/27 00:40
匿名さん1 

私の旦那が主様のようなタイプですが、別に問題とも思っていませんよ。
私の至らない部分を受け入れてくれる器はどんな人にも負けませんし、他にも良いところがたくさんありますし。
主さんの彼氏さんも、そう言う風に思ってくれているのではありませんか?

確かに、スレ内容を拝読するにやってしまったなと言う気持ちは、主さん自身大きいのだと思います。彼氏さんに迷惑をかけてしまったのだと言う事も。

ですが、自身の幸福を信じる限り、そしてそんな自分を愛してくれる人がいると信じる限り、出会いは無限です。
失敗はきちんと反省し、二度としないと誓い、そしてまた頑張りましょう。

No.2 21/10/27 07:30
通りすがりさん2 

自分の事を言われてるよう…
私の彼も良く我慢しているなって思います。彼は完璧ではありませんが私よりしっかりしていて少し神経質です。 
またかよ〜と良く言われてます。
彼のためと言うより自分のために、事前に準備はかかさないのですが、仕事に行く時も鞄は持つのに、横に置いた弁当を忘れてしまう。アホです。
見直したよ!と思われるように自分のために頑張って。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧