注目の話題
価値観の違いについて
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

復縁したい

レス8 HIT数 368 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/10/26 13:08(更新日時)

元カレと復縁したいです。
今の元カレとの関係はセフレです。
1~2週間に1回、どちらかの家に行って泊まりSEXしています。
お互いの家に歯ブラシや着替えを置いています。
基本私が「会おう」と言い、向こうがうちに来ることが多いです。
私が生理のときも会います。
普通に出掛けたりもします。泊まった翌日にドライブしたり、仕事終わりにあって食事して解散したり。
計画を立ててデートしたりもします。体の関係を持たずに会う日もあります。
今は旅行にいく約束をしていて、イルミネーションにいく計画を立てています。
お互いにキスマークを付けあっているので、他の人と関係は持ちにくい状況です。
外で会って手を繋いだり、ツーショットを撮ることもあります。
恋人との違いは付き合っていないことくらいです。
結婚するなら子供が何人ほしいとか、新婚旅行はどこに行きたいとかも話します。
毎日LINEもしていて、長電話したりもします。LINEのアルバムも二人で遊ぶたびに更新していて寝顔を撮られて送られてきたりします。
一回電話してるときに「付き合う?」と言われたことがあったのですが、冗談かなと思って流してしまいました。
いつまで元カレとセフレ関係で恋人ごっこを続けるのか…先が不安になってきました。
元カレ以外の男性とも遊びに行ったりするのですが、好きにはなれそうにないです。
アドバイスをいただけますと幸いです。

No.3402574 21/10/26 02:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/26 06:22
恋愛初心者さん1 

貴女はメンタルを病みそうなので恋愛依存から離れて少し運動や読書など違う没頭できることをしたほうが良いと思います。

今の自分は虚しくなってしまっていると思います。
鬱になる前に頑張って下さい。

鬱になると治りません。

No.2 21/10/26 06:57
匿名さん2 

いつからそういう関係なのか解りませんが復縁したいことを彼に伝えましたか?

彼に彼女できるまでの繋ぎなら主さんの方から別れましょう。

No.3 21/10/26 07:28
通りすがりさん3 ( ♀ )

セフレはセフレ。
デートしようがセフレ。

流してしまったんだから無理だろうね。
彼は意を決したんだろうに。
選んだのはあなたでしょ。
身から出た錆。

No.4 21/10/26 08:32
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

これも今は昔、比叡山にある小僧さんがいた。僧たちが夜も暮れてきた頃に暇を持て余して、
 「そうだ、ぼたもちでも作って食べるか」
と話しているのをこの小僧さんがたまたま聞いていた。
 「しかし、ぼたもちを作るのを寝ずに待っているというのも、よくない事だろうなぁ」
と思って、部屋の隅に寄って、寝たふりをしてぼたもちが出て来るのを待っていた。するとすぐにぼたもちが出来たようで、がやがやと物音がする。小僧さん、
 「きっと起こしてくれるに違いない」
とわくわくしながら待っていると、ある僧がやってきて、
 「これこれ、起きないか」
と声をかけてくれた。

小僧さん、うれしくて飛び起きようとしたが、
 「すぐに起きると、待ってたことが分かってみっともないな。もう一度、声をかけてもらってから起きよう」
と考え直していると、
 「おい、起こしてやるな。小さい子どもはもう寝る時間だ。無理に起こしたら気の毒だ」
と誰かが言う声が聞こえる。あ、しまったと思いつつ、
 「誰かもう一度起こしてくれ」
と考えながらじっとしていると、むしゃむしゃとぼたもちを食べる音がする。暫く我慢していたが、とうとう辛抱しきれなくなって、
 「はい」
と自分から言って起き上がると、僧たちがどっと大笑いしたそうだ。

すぐ飛び付くのもと一回すかしてみたけど、彼からの再度の申し出が中々無くて不安になってきたみたいな。

No.7 21/10/26 09:52
匿名さん7 

せっかく彼から言ってくれたのに自分で聞き流したんでしょ?

そりゃそのままの関係になるでしょうよ
今後彼に恋人が出来たら後悔するんだろうから、次は自分で動くべきだと思うね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧