注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

脈なしなのかなんなのか

レス1 HIT数 359 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
21/10/26 06:36(更新日時)

はじめまして。こういった場所は初めて使います。

最近職場で気になる女性ができました。

その方とは8月にLINEを交換して、仕事の話や趣味の話(好きな音楽、お酒の話など)をちょくちょくしていました。職場でも仕事の話や雑談程度はしています。

8月の末頃に、友達を交えて遊びに行こうと誘いましたが、その日は予定があると一度断られました。

その後も連絡は続いていたため、お互いの好きなジャズ喫茶に行こうと誘いましたが、「いつか行きたいですね」と露骨な脈なしサインを送られまして、これは流石に身を引かなければと思い、諦めました。

しかし最近ぼくの誕生日を祝うラインが送られてきたため、お礼を言いつつ相手の誕生日まで聞くことができました。
その流れでラインの話が盛り上がったので、ひょっとして誘ってもいいのか?と思い、デートに誘いましたが、「いつか行きたいですね」とまさかの露骨な脈なしサイン。

流石に訳がわからなすぎて、混乱しています。脈なしならそれはそれで諦めて次に行けるのですが、本当に相手が何を考えているのか分かりません。

お相手の女性はいったいどんなふうに思っているのでしょうか…

ちなみにラインの文面は短文ではなく、私が3行くらい送ると倍の量で返ってくるような感じで、絵文字やスタンプなども使ってきています。さらにこちらの趣味や国籍や家族構成なども質問してきていて、文章からは脈なしっぽさは感じられませんでした(男なので女性の本心はわかりませんが)

No.3402348 21/10/25 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/26 06:36
匿名さん1 ( ♀ )

プライベートで会わない=脈なしですね。
どうみても進展しないから…。
曖昧な理由は貴方に仕事仲間として気を使ってるだけかもしれない。
告白すると相手も本音が言えるから関係がすっきりしますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧