注目の話題
足の匂いがコンプレックス
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

生理中の対応。

レス6 HIT数 381 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
21/10/26 01:29(更新日時)

彼女が生理中の時の彼氏側の対応について教えてください。
男なので生理のことがよく分かっていません。
エッチはできない事はなんとなく分かりますが、ハグやキスはいつも通りしていいんでしょうか?
それとも生理中はそのようなスキンシップもNGなんでしょうか?
どんな事をして欲しいのか、生理中の男性側の対応について色々教えてください。

No.3402307 21/10/25 19:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/25 19:46
匿名さん1 

OKかどうかは人によります!イライラして絶対だめ!な時もあるし、生理痛がないから別にオッケーとか、むしろお腹さすってほしいっていう人もいると思う。
ホントに人それぞれなので、彼女に直接聞いてあげてください。それが彼女にとっても嬉しいから。

• << 3 人によって様々なんですね。 聞くのがセクハラみたいという意見もあるんですがどうなんでしょう? いつ頃生理になりそうか彼女の方から言ってくれているのでどうしたらいいのか聞いてみたいと思います。

No.2 21/10/25 20:23
マンネリさん2 

彼女から言われない限り、特別気遣わなくていいと思います!

生理のこと、気にかける男性はちょっと嫌です。
セクハラっぽい。

彼女が望むなら良いですけど。

• << 4 いくら彼氏といえども生理について聞くのはセクハラっぽいと感じる方もいるんですね。難しいです。

No.3 21/10/25 21:27
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 OKかどうかは人によります!イライラして絶対だめ!な時もあるし、生理痛がないから別にオッケーとか、むしろお腹さすってほしいっていう人もいると… 人によって様々なんですね。
聞くのがセクハラみたいという意見もあるんですがどうなんでしょう?
いつ頃生理になりそうか彼女の方から言ってくれているのでどうしたらいいのか聞いてみたいと思います。

No.4 21/10/25 21:28
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 彼女から言われない限り、特別気遣わなくていいと思います! 生理のこと、気にかける男性はちょっと嫌です。 セクハラっぽい。 彼女… いくら彼氏といえども生理について聞くのはセクハラっぽいと感じる方もいるんですね。難しいです。

No.5 21/10/26 00:03
マトイユウ ( ♀ MTkGv )

せめて生理中か、それっぽい時はキスハグも我慢すれば?
本当に人それぞれで分からないんだから、だったら「しない」という選択肢をとった方が無難じゃない?
「して欲しい」「しても構わない」って相手が思っているんなら、何らかの意思表示は彼女からするわけだし。

生理のことも、「セクハラか否か」も人によるんだから、だったら聞かない方がいいわよ。

でも、辛そうな時に「大丈夫?何か自分にできることはあるか?」ぐらいの声かけぐらいはいいんじゃない?
この声掛けは生理に限ったことではなく、体調不良を訴える相手への普通の気遣いの範疇なわけだから、セクハラにはならないわよ。

もし上のような事を聞いて、彼女が
「実は生理で辛くて…」って話し始めたら、それはもう彼女から「生理の話も構わない」って思っているタイプだろうから、そうなったら徐々に、生理について聞いていけばいいと思うの。

No.6 21/10/26 01:29
匿名さん6 

同棲でもしてない限り待ちの姿勢なんじゃないかな?
家事をしたり体調を気遣ったり、同棲してればそれなりに必要だろうけど、離れて暮らしてるなら彼女の出方を待って言われた通りに行動すればいいんじゃないかな?
そろそろタイミングだから察してとか無理だし。
家に来て欲しいと言えば行けばいいし、休んでいたいと言われたらそっとしてあげればいいし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧