注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
温度感のある恋愛
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

セフレと連絡とれないのが辛いです

レス4 HIT数 380 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/10/25 19:47(更新日時)

セフレを忘れたいです。

数日前にセフレと連絡を取るのをやめました。私はセフレが好きで、向こうは誰とも付き合う気はないと言ってたのですが、それでも会えたら嬉しかったので会ってました。ですが数日前にセフレから「今の関係どう思ってる?」と聞かれ正直に「好きになっちゃった。でも会えなくなるくらいなら今の関係のままでいい」と言いました。

そしたらセフレから「多分会っても(トピ主)を傷つけるだけだと思う。これからも会いたいけど、もう会うのは止めた方が良いと思う。今まで本当にごめん」と涙ぐみながら言われ、何回も謝られました。

その時は結論が出せず一週間後また話し合うことになり、一週間後会ったのですが結論は変わらず、結局「今は連絡取らず、お互い気持ちが落ち着いたらまた会えたら良いね」と言われました。

正直まだセフレが好きです。周りに良い男もいませんし、セフレはイケメンで面白く話も合います。少なくとも今までの元カレよりも大切にしてくれましたし、仕事で辛かったときはたくさん励ましてくれました。

会えなくて辛いのはどうすれば良いのでしょうか?

No.3401857 21/10/24 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/25 00:40
恋愛好きさん1 

周りにいい男がいないから、セフレの男で妥協してるだけでしょ。セフレの男もいい男じゃないけどね。
ちゃんとまともな男探しなよ。

No.2 21/10/25 10:04
恋愛好きさん2 

辛いのはお察しするけど無理なものは無理だから諦めるしかないかなぁ。

新しい恋愛を探しつつ時間に任せるしかないかと。

No.3 21/10/25 14:25
匿名さん3 ( ♂ )

どうしようもないよね。
彼はエッチもできる友達としてしか主を見てないんだから。

セフレに恋愛感情持たれたらめんどくさいと思われたんだし、他を見て前進あるのみ。

No.4 21/10/25 19:47
匿名さん4 

彼女にもしてもらえず、なんならセフレすらお断りされた。
彼女はいらないと言いながらも、自分とは肉体関係を持ってくれているから、少しは期待していたのかな?

この現実を受け止めるのは辛いですよね。

周りにいい男がいないらしいですが、いい男は自分を安売りする女は彼女にしないような気がします。
いい男に選んでもらえるように、そんなくだらない関係になるのはやめて、素敵な女性になりましょうよ。

失恋は誰でも辛いものです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧