注目の話題
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法

復縁できますか?

レス2 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/10/25 00:35(更新日時)

こんばんは。21歳女子です。
先日、2年間付き合ったバイト先が同じ彼に振られて別れました。
振られた理由は、ケンカばかりで、この先このまま付き合い続けていてもまたケンカばかりになると思う、今までのように愛せないと思う、とのことでした。
別れ話をした際に、私が「もう私のこと好きじゃなくなったの?」と聞くと、黙って何も言わなかった為、もう冷められてしまったのだと思い、別れを呑みました。ですがその日の夜、長文の感謝ラインが送られてきて、そこには「もう好きじゃなくなったの?と聞かれたとき、答えられなかったのはまだ好きだったから」と書かれていました。また、共通の友達と彼が飲みに行った際にも、元彼は「つらい、寝れていない、まだ好き」と言っていたようです。それを知って、別れる意味あったのかな?と感じていますが、彼の決断は変わりそうになかったので、今は何を言っても仕方ないと諦めました。
ですが、私もまだ彼のことが好きで、今すぐにでも復縁したいと思っています。今は彼も「別れる」ことにしか頭がいっていないため、すぐには難しいと思ったので、今はまだとりあえず連絡をせずにバイトで会った時に少し話すくらいです。
いわゆる「冷却期間」だと思うのですが、どうしても彼が今何をしているのか、私をどう思っているのかが気になって、連絡をしてしまいそうでなりません。
みなさんの励ましの言葉や「今は我慢しなさい!」といった言葉が欲しいです。
別れるときは、一応冗談も言えるくらいの明るさで別れられています。
冷却期間を乗り越えれば、復縁できる希望はありますでしょうか?また、こちらから連絡をするとしたらどのタイミングがいいでしょうか。
みなさんの知恵をお貸しください。

No.3401720 21/10/24 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/24 21:09
ゆき ( ♀ eCDSv )

残念だけど。

キープにされてる、という程度だと思うよ。

まだ好き、とか言っとけば、たまにタダでやらせてくれるかな?とか、

ロクなもんじゃないよ。

ケジメつけてやめてしまえ!ダラダラするな!

引きずってると、次に行けない。

No.2 21/10/25 00:35
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私は一回別れた時「二度と連絡してくるな」と言われて電話もラインもフルシカトされました。
別れた理由は文字で説明しがたいですが、強いて言えば周りのトラブルに巻き込まれて、彼の言い分がごもっともという感じで別れました。
それでも納得がいかずしばらくはかなり引きずりました。

なんやかんやで時間が経ち、彼に対してさほど興味も無くなって私生活が充実しはじめた頃ひょんなことから連絡を取り始めることになり復縁しました。
別れて二年半経ってお互い別れた当時より成長してから復縁したからか、それでも喧嘩したり色々ありましたが年々仲が深まったように思います^ ^
逆に別れていなかったらこうはならなかったなと。
今復縁して5年が経ち来年入籍します。

とにかく時間を置いていったん彼を頭から消すことです。
彼を追い求めてるうちは無理かもしれません。
それで本当に興味がなくなり他の人と縁があればそれはそれでいいのです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧