注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

失恋しました

レス4 HIT数 376 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♀ )
21/10/24 12:33(更新日時)

地元の同級生に片思いしてました。
彼女はあまり募集してないとか遊びに誘っても誰かしら連れてきてたので、私には興味ないんだろうなと思っていたので、ガツガツしない程度にアピールしてました。先日皆で会った時急によそよそしくて連絡頻度も落ちて、女の勘で好きな人がでいるのかなと思っていた矢先……
実は先月彼女ができた。とりあえず1ヶ月続いたから報告した。だからこれからは連絡頻度を落とそうと思う。でも全然連絡して。彼女には(私)のこと話してるから◯も△も行きたいし!とざっくりこんな感じで言われました。
本人には言いませんでしたが、もう私からは連絡しないし(連絡先を消しました)出かけないです!彼女さんに悪いので。
しかし、今はまだ傷が癒えず……同じような状況から付き合えたとか結婚したとかポジティブなお話があれば聞かせて下さい。
告白しなかった私が悪いなどのレスはすみませんがおやめ下さい。告白はするつもりでしたがタイミングが合わなかったのです。
よろしくお願いします。

No.3400966 21/10/23 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/23 19:56
社会人さん1 

残念ですが、縁がある方だとしたら、そのくらいアプローチ頑張ってしてたら、一回は付き合っていたと思います。
彼女は募集してない、と言ったり、主さんが誘っても二人にはならない様にしてたなら、友達として大事だから、主さんが勘違いしないようにしてくれてたのだと思います。
もし二人になったら、告白されて、断らなきゃいけなくなるから二人にならないようにしてたんじゃないですかね…
それでいて「彼女ができた。1ヶ月続いた」と報告してきて、「これから(男性から)は連絡しない。彼女には話してあるから」と言うなら、
>>◯や△に…万が一行く事になっても(行かないとは思いますが)、彼女に伝えて行くとか、彼女も連れて行くとかになるから、なんか気まずいですしね。
辛いですが、私なら脈ナシと理解して、スパッと他の人にします。

No.2 21/10/23 20:50
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
ご縁があれば一回は付き合っていた……そうですよね。
彼はとても優しい人なのできちんと君は友達だよと線引していてくれたのですよね。
私はまだスパッとは行けそうにないですが少しずつ気持ちを整理していきます。
やっぱり恋を忘れるには恋しかないですかね?

No.3 21/10/24 06:45
社会人さん1 

>> 2 恋を忘れるには恋…そう思います。
恋愛や結婚って縁なので。
でもその男性にも、きちんと友達としてでも大事にしてもらえるのですから、旦那さん候補を本気で探し始めたら、案外はやく見つかるかもしれませんよ。
頑張って下さいね☆

No.4 21/10/24 12:33
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 心強いお言葉をありがとうございます。
前を向いて頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧