この人は既婚者?
マッチングアプリで知り合った未婚でシングルの人が、既婚者なのではないかと思い始めています。
怪しいなと思ったこととして
・連絡先を交換後、早々にアプリを辞めたこと(身バレ防止?)
・彼が出張で自由な時間が多い時は電話やLINEが頻繁にきていたが、自宅にいる時はLINEがほとんどなくなり、電話にも出ない。彼曰く家はすることがあって手持ち無沙汰にならないからとのこと(同居人がいる?)
・私の都合で何時に解散としていた日に、急遽余裕が出たため一緒に居られることを伝えたのに、予定していた時間に帰る。帰って何かすることはあるかと聞いても何もないけどと言っていた(帰宅時間を守る相手がいる?)
一度身体の関係をもってしまったけど、付き合わないならしないと二度程断っています。
私から彼女にしてくれないの?と聞くと好きだし、考えていると答えるだけでした。
その時に「彼女はいるの?既婚者なの?」とも聞くと「それは本当に違う」と言いますが、ただの体目的のようには思えません。
皆さんはどう思いますか?
そもそもこんな男に…みたいな意見は不要です。
妻がいようが子供がいようがなんだろうがバレなきゃセフレの2,3人でも欲しいのが多くの男性の本音だと思います。
普通の男に巨万の富と権力をもたしたら、豪邸と女と自分の趣味や夢(車とかクルーザーとか宇宙旅行)に際限なく使いまくるに決まってる。死ぬまでやめないよ。孫やひ孫みたいな若い女を死ぬまではべらすよ。
誰ひとりとして福祉関係や世界平和の為の事業を興すわけがない。
いい夫、に見える人達はみんな現実見てるからです。したくてもできないから。
一部の、あきらめの悪い男が可能な範囲でひとりだけでも…と不倫する。
なので自分の身は自分で守りましょう。もしも不倫だったらあなたまで訴えられる。
信頼関係って、この人ならと言う感じですよね。数年から数十年かかります。そこから支えになる人かは更に時間がかかる。
それだけの長い時間をかけ、主さんは支えをアプリで探すのですよね。
出会い系で出会おうといいと思う。ただ、そこで出会い相手を信用できないとなれば、最初から躓くわけでそこをまずクリアにしましょう。
主も言われているように、相手も主を信用してません。信用してない同士が信頼関係を築くことができるか?といったら不可能だと思います。
どうして、お互いに信用できないのか?をまず明確にする。
出会い方はどうであっても良いならば、そこ大事です。
>不信感をもつのはお互いをまだよく理解できていないからと思っていますが、時間を掛けても理解できるかは分からないですよね。
時間が解決するかわからないこと十分理解の上での出会い方。
>本当は早く見切りをつけたいなと思いつつ、現状では期待があって別れられないんですよね。
信頼関係を求めながら、期待も捨てることが出来ずにズルズルする。
その点を自分ではっきりさせることかな。
- << 61 なんかここに書くと可能性ゼロですって全否定されることがままあるのですが、ゼロではないですよね。 せっかく自分の好みの人出会えたのなら、簡単に捨てたくないし、どうせ時間が掛かるのであれば都合良く保留にしておいているってだけです。 今は進展していないので、また悩むことが出て来ればいろんな方の意見を聞きたいと思います。
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 91HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 162HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 190HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
過去の女風利用を告白すべきかどうか8レス 231HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
色々な人の意見が聞きたいです9レス 182HIT コロコロ (10代 ♂)
-
美人なら婚活なんてしない?
したい気持ちと身の程を知らないとできません(匿名さん15)
15レス 472HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 91HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2418HIT 匿名さん
-
男性が有料のアプリ4レス 1189HIT 匿名さん (♀)
-
違和感が有りました0レス 162HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 485HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 159HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 164HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 140HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 167HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 485HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 365HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 159HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 164HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 140HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 420HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
35レス 351HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 251HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 220HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る