注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
付き合う相手=好きな人でしょうか?

初恋の元彼の存在

レス1 HIT数 237 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 10代 ♀ )
21/10/01 11:16(更新日時)

私は今高校3年生で、小学生のころ4年間両思いだった男の子がいました。お互い初恋で、当時は付き合うなんて発想はなかったものの、毎週遊び、学校でもいつも一緒にいるほどの仲でした。
ですが私の引越しが理由で遠距離になり自然とお互いの気持ちはなくなって、中学では全く連絡もとらなくなりました。

しかし高校に上がった頃、彼からの連絡がきっかけで付き合う事になりました。ですが遠距離で会うことは出来ず、部活で忙しいのもあり相手に別れようと言われました。当時は彼の言葉にいらっとする部分が大きかったのですが、何ヶ月かして久々に連絡をとった時、別れた時お互いどう思っていたのかしっかり話し、わだかまりもなくなって時々LINEや電話をする友達になりました。

でも、電話とかをする度にやっぱり好きだなあと感じてしまいます。けどそれは幼い頃の 楽しい思い出を引きずっているだけなのか、本当に好きなのか、自分でも分からなくて、、
私が大学で地元に戻ればまた彼と復縁するのではと思い、志望校を地元にしていましたが、そんな不確定なことで将来を決めるべきでもないと、今いる東京の大学に進むことを決めました。そう決心したのにまだ、彼の事を思わない日はなくて、自分の気持ちがどんどん分からなくなっています。

この気持ちは依存なのか好きなのか、どう思いますか?彼との関係どうするべきでしょうか。

No.3385570 21/10/01 09:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/01 11:16
恋愛好きさん1 

普通に好きだと思いますよ。電話をする度にそう感じてるのですから。付き合えるなら付き合うように見えますし。

どうするかは振られた立場であり復縁が難しいなら諦めるしかないと考えます。

ケジメをつけたいなら復縁できるか彼に問いダメならキッパリ諦める事です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧