注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

好きな子とのLINEで

レス2 HIT数 407 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
21/09/21 20:20(更新日時)

こんばんは
職場の女の子に片思いしています。

LINEの返信について女性の方に相談したいです。

前に一緒に帰った際に、おすすめの商品(何の商品かは話長くなるので省きますが美容品関係です)を聞かれたことがありました。ツテがあったので商品に関してLINEのやりとりを数日していました。
サンプルが手に入ったため渡す約束をしたのですが、僕の方から帰り時間合わせるのでタイミングを教えてほしいとLINEしたところ、大丈夫なら業務中にタイミング見て取りにいきますよ〜といった内容で返信が来てしまいました...

これは2人で帰りたくないことを暗に伝えているという解釈でいいんでしょうか?

そのLINEに対しては、実際少し説明したいことがあったので業後の方がいいかもと返信してしまいましたが...

彼女は年下なのでもしかしたら断りにくいことを言ってしまったかもしれないとか、一緒に帰りたいというガツガツ感が出てしまったかとか、嫌われてるのではないかとか、いろいろ考えてしまい不安です...

考えすぎでしょうか?
同じ会社の人ですし、迷惑はかけたくないし好きな子を困らせたくはないです。
どなたかご相談お願いします。

21/09/21 00:10 追記
追記
> そのLINEに対しては、実際少し説明したいことがあったので業後の方がいいかもと返信してしまいましたが...

こちらに対しての彼女の返信ですが
なるほどわかりました!仕事終わり連絡します!
といった内容でした。
今回のことも自分に対しても特になんとも思ってない感じですかね
あまりネガティブにならない方がいいですかね?

No.3378142 21/09/20 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/21 09:56
学生さん1 ( 20代 ♀ )

自分が好きになった人が、実は相手も自分の事が好きだった…なんて事はほとんど無いので(自分が好きになった人に振り向いてもらえるのは美男美女くらいでしょう)、まずそれを理解したほうがいいのではないかと思います。

つまり、『自分に対しても特になんとも思ってない感じですかね』は当たり前なのですよね。主さんの片思いでしかないのですから。

主さんに取って商品は彼女に近付く為の口実でしょうが、彼女に取っては商品が欲しいだけ。

普通は他人が無賃でこんな親切、世話を焼いてくれる事など無いので、何か引き換え条件があるのか?と察知するものですが、若い女性は男性に親切にしてもらえる事が多いので、普通の事だと思い込んでる人は多いですよね。

No.2 21/09/21 20:20
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 返信いただきありがとうございます!
> 自分が好きになった人が、実は相手も自分の事が好きだった…なんて事はほとんど無いので

そうですね、こちらは一応理解はしてるつもりです!都合のいいことなんてないですものね
それに彼女が自分に対して興味なさそうなのは感じますので...
ただ、少し気になる存在にはなりたいなとは思ってました。

ちなみに今回の件ですが今日渡しまして、説明はその場でして一緒には帰りませんでした。寄るところがあるとやんわり断られた形です。

この先、自分の努力やアプローチ次第では何か進展することはないのでしょうか?
毎日考えてしまい正直辛いです。
大して仲良くなってもないのに好きになることもあるんですね...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧