注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

生理前になると彼氏が好きじゃなくなる

レス4 HIT数 3886 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/09/21 08:52(更新日時)

生理前になると、直前まで彼氏のことが好きだったのに、いきなり、面倒くさくなったり、かっこいいと思っていたのに、なんか嫌だ、って思ったり、触れられるのも、うざったく思えたりする方いますか?

まだ使いって1ヶ月程度で、あいたいはずなのに仕事終わりにものすごく億劫になって、ご飯食べていてもあんまり楽しくなく、そのあともう少し時間が欲しいと言われた時も、早く帰りたくて仕方がなくなりました。

ご馳走してくれたのてお礼ラインをいつもするのですがそれさえも送りたくなくて、でもそれは失礼なので送りました。

今日の朝は、また少し好きな気持ちが復活していますが、私は彼のことが好きじゃなくなったのかな、と不安に感じています。

昔からPMSがひどくて最近は落ち着いていましたし、生理まではあと7日ほどあるのですが、これも生理の関係なんでしょうか?毎回気持ちが落ち込む周期jは結構バラバラで、イライラ、不安が募ります。

時期が来たらまた好きになりますか?
みなさんも同じことありますか?

No.3377615 21/09/20 06:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/20 07:05
匿名さん1 

生理周期が安定してないとのことで、女性ホルモンが乱れてるのかもしれませんね。
恋愛も恋愛ホルモンから成り立っているので大きく関係してると思います。

対策としては、お相手に「この期間は生理前症候群が酷いのでお構いできない」と予め伝えておくことや、低用量ピルなどで女性ホルモンを安定させることです。
(低用量ピルは要35才以下などの条件があります)
大丈夫ですよ、また優しくなれます。

• << 4 優しくなれるのでしょうか、それだったら良いのですが。 でも少し心が楽になりました。ありがとうございます。 ピルも検討していきたいとおもます。

No.2 21/09/20 07:13
恋愛好きさん2 

PMSだと思います。人それぞれにでますからね。

全世界の人たちから嫌われてるんじゃないか、味方はいないんじゃないかって思う時があります

でもPMSだと自覚してからはそうは思わないので、ルナルナ入れて予定日を彼に伝えて、異変が起こるかもしれないことを事前に伝えてます。

何にもならない月もあるのですが、月によって様々に感情がうごきます。

伝えておくのがいいかと。

ピルもマシになりますが、やめたあと更年期みたいになって体に負担がかかっていたのかな?と思ったこともあったので、

鉄分とビタミン、タンパク質をしっかりとってみてください。栄養を取るだけでも精神が安定することがあります

No.3 21/09/21 08:52
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます。
しっかりと栄養を考えて体調改善をしていきたいと思います。
漢方は試しましたが、ピルはまだなので検討します。

No.4 21/09/21 08:52
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 生理周期が安定してないとのことで、女性ホルモンが乱れてるのかもしれませんね。 恋愛も恋愛ホルモンから成り立っているので大きく関係してると思… 優しくなれるのでしょうか、それだったら良いのですが。
でも少し心が楽になりました。ありがとうございます。
ピルも検討していきたいとおもます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧