注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

LINEをよく未読スルーしてしまう方に質問

レス4 HIT数 412 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
21/09/20 01:32(更新日時)

LINEでよく未読無視、未読スルーしてしまう方に質問です。

2人きり、数名で居てもとても好意的なのにLINEだとやり取りが続かず、未読スルーされることがよくあります。本人からも連絡取るのは苦手と言われていますが、向こうからLINEが始まることもあります。
他の友達にも似たタイプの人が数名いるので、未読にある程度理解はあるのですが、自分がマメなタイプなのでやはり理解しきれない部分があります。

出会って数年の仲のいい女友達なのですが、よく未読無視、未読スルーしてしまう方的には、付き合う事の出来ない相手だからそう言った行動になるのでしょうか?また、こう言ったタイプの人と、うまくやり取り出来るコツなどあれは教えてもらえると嬉しいです!

No.3377231 21/09/19 17:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/19 19:21
匿名さん1 

画像を送ると未読無視されにくくなると思います
しょっちゅう送っていると面倒がられそうですが

• << 3 なるほど、 自分はマメではありますが、基本は短文を1,2通送って返事待ちなので参考にします!

No.2 21/09/20 00:52
通りすがりさん2 

こまめにスマホ触らない人なのでは?

自分が好意持っていて、相手からの連絡を心待ちにしてる状態なら別でしょうけど。

それ以外はスマホ触る時についでに確認する程度かと。

コツは…相手のペースに合わせるしかないかも。

• << 4 スマホは人並みには触っていますかね 以前にあった事で、メール1つ入れればオンラインで授業に参加できたのに、そのメールを送るのが面倒で学校に来た日がありました。(その子はオンライン派)本当に連絡するのが、面倒で苦手なだけだとも思います。 見てみて思ったのは、他の人以上に内容次第で即レス、後回し、スルーなど明確に分けているのかなと思います。 実際にどの様な判断基準で分けているのかは分かりませんが、聞くチャンスがあれば本人に聞いてみたいと思います!

No.3 21/09/20 01:09
匿名さん3 

>> 1 画像を送ると未読無視されにくくなると思います しょっちゅう送っていると面倒がられそうですが なるほど、
自分はマメではありますが、基本は短文を1,2通送って返事待ちなので参考にします!

No.4 21/09/20 01:32
匿名さん3 

>> 2 こまめにスマホ触らない人なのでは? 自分が好意持っていて、相手からの連絡を心待ちにしてる状態なら別でしょうけど。 それ以外はスマ… スマホは人並みには触っていますかね
以前にあった事で、メール1つ入れればオンラインで授業に参加できたのに、そのメールを送るのが面倒で学校に来た日がありました。(その子はオンライン派)本当に連絡するのが、面倒で苦手なだけだとも思います。

見てみて思ったのは、他の人以上に内容次第で即レス、後回し、スルーなど明確に分けているのかなと思います。

実際にどの様な判断基準で分けているのかは分かりませんが、聞くチャンスがあれば本人に聞いてみたいと思います!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧