注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

これ犬系彼氏というんですか?愛情表現いっぱいなの?

レス2 HIT数 315 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/09/17 23:26(更新日時)

前の彼氏は私が家に泊まるとなると喜んでご飯を作ってくれたり、私が携帯をいじってると、よく後ろから抱きついてきたり、私の写メを待ち受けにしてたり、私フォルダを作って私の写メを保存したり、あまり面と向かって好きとは言ってこないけど、よく私とのツーショットを撮りたがって、それをいい思い出として喜んで残しておく人でした。

事後はいつも「愛してる」「大好き」と言っては抱きしめてきたり、キスしてきたり、こしょばしてきたり、何がしたいのか耳元でパッパと音を鳴らして構ってモードを出したりしてきました。
いつも結局彼に抱きしめられながら寝えいたのですが、これが犬系彼氏っていうんですか?
こんな人と付き合いたいと言ったら犬系彼氏だねと周りに言われて愛情表現いっぱいだねと羨ましがられました。
こんな男性ってあまりいないのでしょうか?彼が初めての彼氏で、付き合うなら彼みたいな人がいいと思ってしまっているのですが、こういう男性ってよくいますか?

No.3375974 21/09/17 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/17 23:23
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そういう男性もいますね。
割と珍しいみたいですが
元彼なんですよね?

固執すると上手くいきませんから、1つの経験として参考にするくらいにしましょう。

主さんの扱い次第で、染まれば似た感じになる可能性もあります。

No.2 21/09/17 23:26
匿名さん2 

カワイイですね。正に犬系彼氏。
お耳と尻尾付けちゃいたい。

いないことはないと思いますが、
付き合ってみないとそうなのか分かりませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧