注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

職場の同僚と深い関係に

レス8 HIT数 918 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/09/18 05:51(更新日時)

バツイチです。
職場の同年代の男性と普段から愚痴を言い合ったり、仲良くしていたのですが先日一線を超えそうになってしまいました。
流れもあったと思います。
彼も私も恋人がいます。私は罪悪感あります。
その時は状況的にも最後まではしなかったですが続きは次回…と言って終わりました。
職場でそういう関係になった方にお聞きしたいのですが、今後もこういった関係を続けていった方はいますか?やめた方がいいのは当然の意見だと思っております。
関係をやめたくなった時、気まずくなりますよね…。

No.3375958 21/09/17 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/17 23:05
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別に流されちゃう性格なので
流されたらと思います

多分、お相手は手慣れていて、あっちもこっちも手をつけてると思いますケドネ。

気にしない性格で、割り切れる、仕事に持ち込まないタイプでしたら、ガンガンして良いと思います。

セックスしたら惚れるタイプなら、嫉妬とか、仕事失う可能性、彼氏とお別れしてしまう可能性あるので、止めといた方が無難です。

スレわざわざ立てて、相談してる時点でコントロール出来るタイプではないので、無理だと思いますよ。

簡単に女に手を出してくるタイプの男は便利だけど、信用出来ないので、軽蔑対象です。
ルール守れるなら、共犯向きです。
自分の男は、足の爪の先から頭のてっぺん、髪の毛1本1本、流す涙の一粒迄自分のものなので、自分に良い顔する女なら、誰彼構わず簡単に女食いに行く、簡単に落ちる様な男は要らないんですよね。

その男性単なる浮気症ですよ。

• << 3 ありがとうございます。 彼は自分でも浮気性だと言っていました。お互い仕事に持ち込まない、嫉妬とか面倒なことはしない、いい年だし完全に割り切りでと話しています。 私も同じだと思います、軽蔑しますよね。 職場の人と関係を持ったことがないので相談してしまいました。 後悔しないようよく考えます。

No.2 21/09/17 23:08
匿名さん2 

お互いに、彼氏、彼女がいた訳でも無いし、不倫でもないけど、社内恋愛になりそうだった人が居ましたが、先を考えて、やめました。

喧嘩したり、揉めたり、別れたりした時、仕事が、やり辛いですから。

• << 4 ありがとうございます。 やはり同じ職場だと後のこと考えますよね。 もう片足を突っ込んでしまったのですが考えてみたいと思います。

No.3 21/09/17 23:17
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 別に流されちゃう性格なので 流されたらと思います 多分、お相手は手慣れていて、あっちもこっちも手をつけてると思いますケドネ。 … ありがとうございます。
彼は自分でも浮気性だと言っていました。お互い仕事に持ち込まない、嫉妬とか面倒なことはしない、いい年だし完全に割り切りでと話しています。
私も同じだと思います、軽蔑しますよね。
職場の人と関係を持ったことがないので相談してしまいました。
後悔しないようよく考えます。

• << 5 別に主さんが好きにして良いと思います。 主さんの自由です。 ですが、そうした関係は女性の方が色々傷付くので セックスだけ楽しみたい等、目的が絞れないのでしたら、やめておくのが安全だと思いますよ。 セックスしなくても、引っ張るだけ引っ張るのも楽しいと思います ほいほい着いてくるでしょうし。

No.4 21/09/17 23:20

>> 2 お互いに、彼氏、彼女がいた訳でも無いし、不倫でもないけど、社内恋愛になりそうだった人が居ましたが、先を考えて、やめました。 喧嘩したり… ありがとうございます。
やはり同じ職場だと後のこと考えますよね。
もう片足を突っ込んでしまったのですが考えてみたいと思います。

No.5 21/09/17 23:27
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 3 ありがとうございます。 彼は自分でも浮気性だと言っていました。お互い仕事に持ち込まない、嫉妬とか面倒なことはしない、いい年だし完全に割り切… 別に主さんが好きにして良いと思います。

主さんの自由です。

ですが、そうした関係は女性の方が色々傷付くので

セックスだけ楽しみたい等、目的が絞れないのでしたら、やめておくのが安全だと思いますよ。

セックスしなくても、引っ張るだけ引っ張るのも楽しいと思います

ほいほい着いてくるでしょうし。

• << 7 そうですよね。 私もかるいなーって思います。 完全割り切りのつもりですがやはり気にはしますので… 引っ張っても絶対ついてきます。

No.6 21/09/18 03:40
恋愛好きさん6 

仲の良かった人に浮気相手にされたら、私なら凹みますね。どう見ても、友人より格下げです。

モラルとかは、置いといて、私なら単純に格下げされたくないから、もう関係は持ちません。

• << 8 ありがとうございます。 そうですよね、職場の同僚で手っ取り早く済ませてると思います。 私も彼もその程度だったんですね。

No.7 21/09/18 05:48

>> 5 別に主さんが好きにして良いと思います。 主さんの自由です。 ですが、そうした関係は女性の方が色々傷付くので セックスだけ楽… そうですよね。
私もかるいなーって思います。
完全割り切りのつもりですがやはり気にはしますので…
引っ張っても絶対ついてきます。

No.8 21/09/18 05:51

>> 6 仲の良かった人に浮気相手にされたら、私なら凹みますね。どう見ても、友人より格下げです。 モラルとかは、置いといて、私なら単純に格下げさ… ありがとうございます。
そうですよね、職場の同僚で手っ取り早く済ませてると思います。
私も彼もその程度だったんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧