注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
育ての親である祖母の心理は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

紹介してもらった人との関係

レス2 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/09/17 02:34(更新日時)

知人の紹介で、出会った方について。

その方とはデートは昼も夜もどちらもあって、3、4回ほどしています。

明るく気さくな方ですが、聞き上手なのかあまり自分の話をせず、こちらが話すことが多いです。
知人の方にも聞いたのですが、あまり自分の話をしないタイプのようで、どう思われてるのかイマイチ分かりません。

ラインも返事があまり返ってこず、1日2往復程度しか話ができません。
本人に忙しいのかや、迷惑なのか聞いたところあまりスマホを見ないと言われ、返事が増えることは今もないです。

一件脈なしかな?と思うのですが、家の近くまで送り迎えしてくれたり、ご飯とかご馳走してくれたり、行きたい所に連れて行ってくれたり、デートに誘ってくれたりはします。

ここからが本題となります。

お互いにお酒が好きなこともあって、飲み会をしたいという話になったのですが、飲み屋は営業していなかったり時短だったりと厳しいという話に。

以前友人とラブホ飲みをした話を覚えていたようで、遠回しにラブホ飲みを誘うようなラインが来ました。

正直、あわよくば感を感じるし、付き合ってる訳でもないのでお断りするつもりです。

知人に相談したところ、相手の方はあまり恋愛経験がないのではないか。
関係発展を急いでいる、またはどう進展させていいのか分からないのでは?

と言われました。

もし仮にそうだった場合、相手を傷つけずにゆっくりと進展させていく方法等あれば教えて下さい。

長々と読んでいただきありがとうございます。

No.3375387 21/09/17 01:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/17 02:05
匿名さん1 

ただ叩きたいわけではないので悪しからず。私の経験上恋愛経験が少ないより、むしろ多い方のように感じました。

女性に話をさせるのが上手く、自分の内は語らない←あまり知られたくない...何かある?のと女性の扱いに慣れている
男性は好意のある女性には、自分のことを語りたがる方が多いです。
あとは、あまりスマホを見ないって個人的にあんまり信用できない言葉です。。実際そうやって浮気してた男知ってるので。

送迎、奢り、行きたいところに連れて行くなども誰でもできる喜ばせ方ですよね。
からのラブホ
うーーん私はちょっと危険な男と踏みました。

No.2 21/09/17 02:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます。

自身も今までの経験上、嫌な予感がしています。

紹介の経緯が知人と記載しているのですが、実際は結構複雑です。
紹介してくださった方々を思うと、情けないですがそう考えたくない自分もいます。

ラインが苦手と言われてしまうと追及も出来ず、強要する気もないので流してしまいました。

恋愛経験に関してですが、本人は今まで三人と付き合ったとは言っていますが、嘘か本当かは分かりません。

デート中はスキンシップ(体を触る、手を繋ぐなど)は全くありません。
こちらには常に敬語を使い、下の名前に先輩予備で呼んできます。

知人の方は多分、その辺の話を私から聞いていたのでそう言ったのかも知れません。

自身も直感が怪しいと感じているので、どういう意図なのか探りながら、ラインのやり取りを進めてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧