注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

音信不通からの次へのステップ

レス15 HIT数 502 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
21/09/17 23:10(更新日時)

アプリで出会った彼と喧嘩してからLINEブロックされています。
次へ進むべきか待ってみるか迷っています。
それにしても最近の人はすぐ連絡ブロックしますね。

No.3374608 21/09/15 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/15 22:42
匿名さん1 

そんな小さい男はいらないでしょ。笑
と私は思います。

• << 3 レスきてたの気づかずレスしてました。ありがとうございます。 みみっちくて怒る感情もあるんですが、私ももう少しなんとかできなかったかなって思ってしまって。 聞いていただけるとありがたいです。

No.2 21/09/15 22:48
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

追加情報
彼…恋愛経験少ない。自称誠実。少し神経質かも。LINEや通話など長文でかなり一方的(私はお前の日記帳じゃない)
私…それなりに経験ありだが久しぶり。

アプリで彼と出会って一ヶ月遊んで、付き合いました。
付き合って一ヶ月くらいのその日は、彼がこちらの家に来ることになっていました。なので仕事終わりに家の掃除して風呂の掃除して料理作って待ってました。
彼が家に来てご飯食べながら仕事の愚痴を言ってしまいました(パートがダラダラ残業するので時間通り帰れと言ってしまった)
そしたら全ての話を聞き終わる前に「お前が言うことじゃない」「それは間違ってる」と言い始めました。こちらが続きを言おうとしても遮って。
私は「確かにそれは間違ってないけど、今は辛い。聞いて欲しい」と言いましたが聞く耳を持ちませんでした。
だんだんこんなに疲れて頑張って準備したことが虚しくなって、泣いて他の部屋へ逃げました。
その後に今までの不満をぶち撒けました。
自分の話ばかりするし(こちらを不安にさせないためらしい)やりたいことはこちらに押し付けてくるし、女じゃなくても男友達じゃダメなのかと。バイク乗りで私も乗れるけど金銭的体力的に今はキツいのにずっと何買うかとか話してるから正直プレッシャーだった。
私の話したことや私のことを覚えていないことについては「俺は他人に興味が薄い」と。私のこと好きって言ってたけど…

• << 4 好きって言葉も大して相手のことを知りもせず言ってるのであんまり真に受けてなかったんですが、付き合うなら彼の興味あることや彼を知って行きたいと思ってた私にとって、「他人に興味が薄い」=まだ私は他人なんかいと。 こちらの気持ちが無碍にされたようで悲しくなり、私は気分が悪いよと言いました。 とりあえずその日は泣いてごめんと話して、次の日は普通に遊んで終わり。 帰ってから数日して、「俺は気持ち悪い(言ってない)とか男と付き合え(言ってない)とか言われて傷ついた。俺はクズ野郎ってことでいいから」「車に忘れてったカーディガンは捨てときます(普通他人の持ち物捨てます?)」「付き合うならこういう衝突もあると思う。とりあえず試験終わるまで会う気はない」とLINEが。 なので試験終わった頃にLINEしたらブロックされてました。あれ?自然消滅狙い? とりあえず一ヶ月ほど待ってもブロックされてるので、買ってもらってた物(彼がやりたいことに私が付き合うための)や、彼が置いていったものは返しに行きました。 彼が休みの日に玄関先に置いてインターフォン鳴らしてすぐ帰りました。 しばらく他の人とやりとりとかしてたんですが、別れたのかよくわからなくて気分が悪いので、手紙に謝罪とこのまま自然消滅したいならそれでいいよ、もう来ないからと書いてポストに入れてきました。今思うと気持ち悪いですね。

No.3 21/09/15 22:50

>> 1 そんな小さい男はいらないでしょ。笑 と私は思います。 レスきてたの気づかずレスしてました。ありがとうございます。
みみっちくて怒る感情もあるんですが、私ももう少しなんとかできなかったかなって思ってしまって。
聞いていただけるとありがたいです。

No.4 21/09/15 23:02

>> 2 追加情報 彼…恋愛経験少ない。自称誠実。少し神経質かも。LINEや通話など長文でかなり一方的(私はお前の日記帳じゃない) 私…それなりに… 好きって言葉も大して相手のことを知りもせず言ってるのであんまり真に受けてなかったんですが、付き合うなら彼の興味あることや彼を知って行きたいと思ってた私にとって、「他人に興味が薄い」=まだ私は他人なんかいと。
こちらの気持ちが無碍にされたようで悲しくなり、私は気分が悪いよと言いました。
とりあえずその日は泣いてごめんと話して、次の日は普通に遊んで終わり。
帰ってから数日して、「俺は気持ち悪い(言ってない)とか男と付き合え(言ってない)とか言われて傷ついた。俺はクズ野郎ってことでいいから」「車に忘れてったカーディガンは捨てときます(普通他人の持ち物捨てます?)」「付き合うならこういう衝突もあると思う。とりあえず試験終わるまで会う気はない」とLINEが。
なので試験終わった頃にLINEしたらブロックされてました。あれ?自然消滅狙い?
とりあえず一ヶ月ほど待ってもブロックされてるので、買ってもらってた物(彼がやりたいことに私が付き合うための)や、彼が置いていったものは返しに行きました。
彼が休みの日に玄関先に置いてインターフォン鳴らしてすぐ帰りました。
しばらく他の人とやりとりとかしてたんですが、別れたのかよくわからなくて気分が悪いので、手紙に謝罪とこのまま自然消滅したいならそれでいいよ、もう来ないからと書いてポストに入れてきました。今思うと気持ち悪いですね。

• << 6 私ももう別れたことにしよう!さよなら!って言えばよかったんですが…未だに少し連絡を待ってしまいます。 LINEブロックされてるのに気づいた時は、こちらが謝ることすらできないのかと思ったので、一方的ではありますが謝れたのは良かったです。 他の人と遊んだりして忘れるしかないんですよね。 私の愚痴聞いて欲しかっただけの日記帳みたいになりましたが、喧嘩して話し合って解決せず、ブロックで逃げる男の話なんて友達にも恥ずかしくて言えなかったです。
  • << 8 う〜ん。 なんだろ… その男性、私から見ると、ただのヤバい奴にしか写らないです。 主さんに対して優しさの欠片も見つからない… でも、いるんですよね…そういう人。 どう育ったらこうなるんだろ…って残念な人。  その典型ですね。 ちなみに主さんは気持ち悪くも何ともないと思いますよ。 主さんは大人な対応だと思います。 ごめんなさいね。 彼氏さんの事悪く言っちゃって。

No.5 21/09/15 23:07
恋愛好きさん5 

>> 4 横スレ失礼します!

大丈夫、気持ち悪くないですよ
その男がちょっと変な人です…
変な人に振り回されても自分が大変になるだけなので、気持ちを切り替えてその人の事は忘れましょ!
直ぐには無理かもしれないけど、そんな人に悩まされる時間がもったいないと思います。

• << 7 温かいお言葉ありがとうございます。 私も年齢的に遊んでられないから付き合うなら結婚も見据えてねって前提で付き合ったんですが… 虐められたことがあるそうで、人間関係の衝突とかが嫌いらしいです。 でも一緒に生活するなら避けて通れないですよね。私に幻想見てんじゃねえって思いました。 ゲームデータみたいに気に入らなければ他人を切り捨てる人も初めてだったのでショックでした。アプリだから軽いのかな。

No.6 21/09/15 23:13

>> 4 好きって言葉も大して相手のことを知りもせず言ってるのであんまり真に受けてなかったんですが、付き合うなら彼の興味あることや彼を知って行きたいと… 私ももう別れたことにしよう!さよなら!って言えばよかったんですが…未だに少し連絡を待ってしまいます。
LINEブロックされてるのに気づいた時は、こちらが謝ることすらできないのかと思ったので、一方的ではありますが謝れたのは良かったです。
他の人と遊んだりして忘れるしかないんですよね。
私の愚痴聞いて欲しかっただけの日記帳みたいになりましたが、喧嘩して話し合って解決せず、ブロックで逃げる男の話なんて友達にも恥ずかしくて言えなかったです。

No.7 21/09/15 23:19

>> 5 横スレ失礼します! 大丈夫、気持ち悪くないですよ その男がちょっと変な人です… 変な人に振り回されても自分が大変になるだけなので、… 温かいお言葉ありがとうございます。
私も年齢的に遊んでられないから付き合うなら結婚も見据えてねって前提で付き合ったんですが…
虐められたことがあるそうで、人間関係の衝突とかが嫌いらしいです。
でも一緒に生活するなら避けて通れないですよね。私に幻想見てんじゃねえって思いました。
ゲームデータみたいに気に入らなければ他人を切り捨てる人も初めてだったのでショックでした。アプリだから軽いのかな。

No.8 21/09/15 23:22
匿名さん1 

>> 4 好きって言葉も大して相手のことを知りもせず言ってるのであんまり真に受けてなかったんですが、付き合うなら彼の興味あることや彼を知って行きたいと… う〜ん。
なんだろ…
その男性、私から見ると、ただのヤバい奴にしか写らないです。

主さんに対して優しさの欠片も見つからない…

でも、いるんですよね…そういう人。
どう育ったらこうなるんだろ…って残念な人。 
その典型ですね。

ちなみに主さんは気持ち悪くも何ともないと思いますよ。

主さんは大人な対応だと思います。

ごめんなさいね。
彼氏さんの事悪く言っちゃって。

No.9 21/09/15 23:32

>> 8 私の主観も入ったエピソードなのでヤバい部分しか無いのかもしれません。
表面上は優しいんですよ。いいよ俺がやるから、とか、無理はしないで、とか、誰にでもできる気遣いはする。
豆腐メンタルの女兄弟がいない童貞を想像してもらえるとわかりやすいかも(少しかわいそうな言い方ですが)
ただ、恋愛する上での誠実さが無いなあとは思いました。「誠実」って浮気しないとかそういうことじゃないですよね…

No.10 21/09/15 23:42
匿名さん1 

>> 9 うんうん。
それに自称誠実でしょ…
自称ほどあてにならないものは無いです…

少なくとも対、人間に関しての誠実さは持ち合わせてないんじゃないですかね。

豆腐メンタル童貞…
笑っちゃいました!
容易に想像できます。

レス読んでると、
まさにペラペラな優しさね…
優しさは誰にでも作れますからね。

本当に優しい人って自覚なかったりもしますし…

やっぱり総合的に残念な人な気がします。

No.11 21/09/16 00:25

>> 10 話聞いて言いたいことわかってくれてありがとうございます。
そうそう!人に対しての誠実さが無いんです。自称誠実=恋愛に臆病ってことかなとは思ってました。
経歴も聞いてそういうつもりで付き合って、過去引きずってても自信持てたらな(上から目線にならないように)とか思ってたのが馬鹿みたいでした。
そう思ってたのに私の発言で傷つけたのは事実なので、謝りたかったんです。
私は彼の理想ではないし時間の無駄だし次、って考えもわかりますが最後くらいしっかりして欲しいですね。
話聞かないで否定し続けるという、友達でもアウトなラインを踏み越えたことを彼は自覚してないと思います…

No.12 21/09/16 05:41
匿名さん12 

次も何もブロックされたら終了だから。
話が通じない相手は話し合いしても
無駄だからブロックなんだよ。
あなたはブロックした相手と何がしたいわけ?話す必要も無いと思うよ。
人間関係は片方が嫌なら、もう成立
しないからね。

• << 14 ご意見ありがとうございます。 そうですね。結婚するならしっかり話し合える人を見極めないと行けないですね。

No.13 21/09/17 10:52
恋愛中さん13 ( 30代 ♀ )

わたしもありましたけど、ブロックされたら本当にそこで縁が切れますね。
話し合いを望まない人は、縁を切るのが早いし、今となれば恋愛でズルズルと問題解決しないままよりは、スパッと切れるほうが傷は残らないと思います。私はそれできないほうなので、たぶん切られたんだと思います。

喧嘩の内容によっては、歩みよれない問題だったりするので、合わなかったと思うしかないですね。

• << 15 レスありがとうございます。 別れようと一言でも言えば私もスパッと切り替えられるんですが、私も言えなかったのでお互い様ですね。 生殺し感がすごく嫌ですね。

No.14 21/09/17 23:07

>> 12 次も何もブロックされたら終了だから。 話が通じない相手は話し合いしても 無駄だからブロックなんだよ。 あなたはブロックした相手と何がし… ご意見ありがとうございます。
そうですね。結婚するならしっかり話し合える人を見極めないと行けないですね。

No.15 21/09/17 23:10

>> 13 わたしもありましたけど、ブロックされたら本当にそこで縁が切れますね。 話し合いを望まない人は、縁を切るのが早いし、今となれば恋愛でズルズル… レスありがとうございます。
別れようと一言でも言えば私もスパッと切り替えられるんですが、私も言えなかったのでお互い様ですね。
生殺し感がすごく嫌ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧