注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

元カノと同居してる人が好き

レス4 HIT数 491 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
21/09/14 11:44(更新日時)

元カノと一緒に住んでる人の事が好きです。
(ここから先はA君とします)
今はより戻す気ないらしいんですけど
その2人の間に割って入れますかね?

元々実家暮らしのA君は元カノの家で半同棲を数ヶ月した後2人で新しく家を借りて本格的に同棲を始めたらしいです。

今どういう状況なのか気になってA君の友だちに聞いてみたら、用事がない日は仕事おわったら真っ直ぐ家に帰って毎日元カノのご飯食べて一緒に寝てたりで仲悪くないみたいだし、これからどうするのか聞いても特に何も考えてないって言ってたから実家に帰る気も新しく家借りる気もないらしいと言ってました。

それだけでもかなりショックだったのに
この前A君の誕生日だったんですけど、仕事がおわってすぐ帰宅して元カノの手料理とケーキでお祝いしてその後2人で温泉に行ってたらしいし、元カノと一緒に居たからなのか誕生日だったからなのか分からないけどおやすみモード?かなんかになってて電話も繋がらないしLINEも朝になるまで返ってこなくて、あーそういう事だったのかって更にショックでした。

元カノはA君の事がまだ好きで復縁したいそうなんですが、別れたくないとか出て行かないでとか特に引き止めたりはしてないらしく、A君の為を思うなら…ってすんなり受け入れたらしいです。

A君が元カノから離れる気がないんですかね?
それとも元カノの事都合よく使ってるだけ?

離れる気がなかろうが元カノを都合よく使ってようが元カノが待つ家に帰ってる事が結果としてあるんだから諦めろ、事実を見て受け入れろとA君の友だちに言われました。

他にも聞いた話はたくさんあるけど、私がその2人の間に割り込むのは無理そうですか?

2人で遊んだことはなくて、たまに連絡とったり大勢で遊ぶときに居るくらいの立ち位置です。

No.3373047 21/09/13 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/13 18:15
匿名さん1 

何回目?

No.2 21/09/13 18:21
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 すみません、追記の仕方がわからなかったのでまた投稿してしまいました🙇🏻‍♀️

No.3 21/09/13 19:04
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

元カノっていうけど本命でしょ。
今は別れてるだけ。
てか少なくとも女性と一緒に暮らしてるのに、電話かけたりしたら迷惑だと思わない?
おやすみモードにするって、あなたって存在を元カノに知られたくないからでしょ。
知られたくない相手=どうでもいい相手。
元カノに対して本当に何にも思ってなければ、わざわざおやすみモードにしない。
家に帰ってる時間に電話やLINEをするのはやめましょう。

No.4 21/09/14 11:44
匿名さん4 

それさ私も似たような感じになったことあるんだけど
想像してみてください、たとえば今田美桜ちゃんとか山本舞香ちゃんがあなたの立場だったらA君どういう行動してると思いますか?
そういうことなので、諦めた方がいいです。私は諦めました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧