気になる女の子はいますが、会う機会がありません

レス2 HIT数 253 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/09/05 10:05(更新日時)

今まで彼女がいたことがないので、彼女をつくりたいです。
仕事で一度会った人など、気になる女の子はいます。しかし、その場以外で会うことがなく、LINEで会話せざるを得ないので、時間がかかったり返信が返ってこなかったりしています。会う理由を見つけるのも難しいです。

また、複数人で話すのは得意でないので、複数人の中で女の子と仲良くなるのも難しいし、だからといっていきなり2人で会話するのはハードルが高く、そういった機会もありません。

普段の出会いはあまりなく、コロナで飲み会等もないので、女の子と話す機会がありません。

今後彼女をつくるためには、どういったアプローチをすれば女の子と仲良くなっていけますか?

No.3367171 21/09/05 09:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/05 10:01
匿名さん1 

彼女を作りたい理由は何ですか?

女の子と話してみたいから?
彼女がいないというみじめな状態から抜け出したいから?
カップルでないと行けないようなところに行きたいから?
結婚したいから?
周りに自慢したいから?
童貞を卒業したいから?

彼女を作った先にどんな目標があるかでやり方は変わるし彼女が不要な場合もありますが、その女性でなきゃ嫌だというのでなければ、現在のLINEを継続しつつ他の候補を探しておくことですね。候補が複数いるとがっついた感じにならなくておすすめです。

No.2 21/09/05 10:05
匿名さん2 

共通の趣味とか話題があると良いですよね。

例えば映画好きならこの映画気になってたんだー。一緒にどう?とか。
スイーツ好きで男一人だと行きづらくて…とか。
今はネットの出逢いもありますよね。
例えばゲーム好きでゲームのコミュニティから仲良くなって、とか。

仕事上の女性にアタックしたいなら、複数人の会話無理ー。二人きりも無理ー。なんて言わず行くしかないかと。
女性でもそうですけど、白馬の王子様(主さんだとお姫様?)なんて待ってたってやって来ません。
行動あるのみ。

ただし、仕事上の人だと何かあった際に仕事に支障が出ないか心配ではありますね。そこ注意です。(あまりにもしつこく言い寄って、主さんにストーカーされてるんです、なんて上司に相談されたら左遷とか下手したらクビとか、職場に居づらくなるとか)

今アプローチかけていて、ラインの返信が遅い(これは仕事の都合、私生活の忙しさもあると思うので何とも)、既読無視なら、うーん望み薄かもです。
気になってる異性からのラインなら、無視はしないかなーと。

私も主さんと同じような感じで、女の職場で出会いが無く。私は当時流行っていたミクシィでカラオケのコミュニティに入っており、オフ会に参加しそこから今の主人と出会いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧