遠くからの写真がブス過ぎる
こんにちは
最近自分に自信をつけたくて、自分磨き頑張ってました。
姉からも「綺麗」とか、母からも「可愛い」とか言ってもらえるようになって、(家族のひいき目があるのはわかってますが)嬉しかったです。
それで、今まで避けてきた、自撮りをしてみました。(どういう特徴があるのか、どれほどのレベルか知りたくて‥)
タブレットのインカメ、外カメラで撮ってみたら、客観的に見たらブスではない、綺麗な方かもしれない!と思いました。
それで、夜(ドすっぴん、後ろ結び(笑))10年程前のデジカメで、遠くから撮ってみました。
写真を見たら、上から照明器具の白い光に照らされた自分の顔だったんですけど、少しボヤけていますが、すっごいブスでした‥。
笑顔は目が細く、形も変で、顔も輪郭も歪でパンパン。口元も変だし、気持ち悪くて‥。顔の歪みもひどいし、大ショック‥。祖母からははっきり可愛くないと言われた事があるのですが、祖母の言う事は本当だった‥。私は努力してもブスなんだ‥。
ですが、近くから撮ってみたら、目も先程とは違い結構大きく、遠くから撮った時とは違い、そんな歪じゃないし、どちらかというと綺麗でした‥。
場所を変え、撮ったら、やっぱりブスじゃない‥。
でも、もう一度遠く、照明器具の真下で撮ったらブス‥。
一体どっちが本当の顔なのか、訳がわからなくなってしまいました。
どっちを信じればいいのですか?
回答お願いします。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
私の味方をしない恋人や友達は必要あるの?2レス 35HIT 相談したいさん
-
体質について0レス 15HIT おしゃべり好きさん
-
猫背改善1レス 48HIT 雑学王さん
-
寝てる間の行為について6レス 112HIT おしゃべり好きさん
-
体型2レス 57HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
私の味方をしない恋人や友達は必要あるの?
学生さんで同じ学内で色々揉めてるとか 地元のコミュニティの中でお付き…(通りすがり)
2レス 35HIT 相談したいさん -
変かな?
>友達に戻れてほっとしているか こうなら😁 >都合のい…(相談したいさん0)
2レス 40HIT 相談したいさん -
猫背改善
整骨院に行って体のよがみを元に戻してもらえたらだいぶ良いです(匿名さん1)
1レス 48HIT 雑学王さん -
この世で1番恐いものは何だ?
何の悪意が無くても、満員電車で両手でつり革をつかんで、何気に近づいて来…(匿名さん21)
23レス 330HIT 社会人さん -
超高齢出産8レス 853HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
息子夫婦との距離8レス 192HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
47歳の独身女性について18レス 369HIT ぺろ (40代 ♀)
-
閲覧専用
嫉妬がうざい23レス 319HIT キャリアウーマンさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
雰囲気が好き?2レス 82HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
知り合いの男性について15レス 183HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
息子夫婦との距離
>次男の子供が体調悪くして嫁にもうつって家族感染したときも「うつ…(おしゃべり好きさん8)
8レス 192HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
47歳の独身女性について
そうですね、47歳の女に興味あり彼氏居ない事まで知り得ているなら、例え…(匿名さん2)
18レス 369HIT ぺろ (40代 ♀) -
閲覧専用
2人目について妻と意見が割れています
>>母を施設に入れると書かれてますが、費用がどのくらいかか…(匿名さん10)
29レス 987HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
職場の話しかけ辛い人
舐めてる相手がお菓子あげた所で媚びへつらったり、都合良い時だけ擦り寄る…(匿名さん9)
9レス 217HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
パートナーへの信頼
皆さんありがとうございましたm(._.)m(匿名さん0)
10レス 219HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
容姿褒められるけど…婚活全滅
自分で言うのも何ですが私は電車、バス、スーパー、様々なお店で他人(男女)から「あなた綺麗ね」「美人で…
124レス 3641HIT 匿名さん (30代 女性 ) 年性必 -
運転免許がないのですが…
私は運転免許を持っておらず、この事を婚活の場で男性から「なんで免許ないの?取らないの?」と突っ込まれ…
26レス 389HIT 婚活中さん (30代 女性 ) -
これは勘違いしてしまう
よく行くスタバの店員さんで他の方を接客している途中でもわざわざ手を振って話しかけてきたり、席に座って…
15レス 250HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
この世で1番恐いものは何だ?
この世で1番恐いのはなんだ! やはり熊か?キングコブラか?
23レス 330HIT 社会人さん -
男性が体型維持するよう心掛けてる理由
夏になったら海やプールに行きたいし短パンも履きたいしタイトな服を着たいから体型が崩れないようにしてる…
11レス 152HIT 恋多きパンダさん (20代 女性 ) - もっと見る