タロットで視てみましょうか?

レス54 HIT数 1625 あ+ あ-


2024/04/27 12:07(更新日時)

タロットで占い結果をお届けします。
詳細に内容を記して下さい。
年齢、性別、独身、etcはお忘れなく。
不倫関係、金運、試験合格・不合格など、
視ない件もあります。

No.3356437 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

なお 48歳 女 独身

片想い彼とコロナのせいで会えなくなりました。
コロナ対策が終われば会えますが、いつになるかわかりません。
連絡先も交換出来ていない事と、共通の友人もいないので連絡も出来ません。
せっかく仲良くなり始めていたので会えない時間がとても不安です。
彼の今の私に対する気持ちと、今後の展開を占って下さい。
よろしくお願いします。

  • << 5 皆様には、タロットは短期間を視る 占術であることをお心にされておいて下さい。 なおさん、ご質問内容を拝見しました。 コロナ対策が早く終わればと私も思いますよ。 カードに寄ると、なおさんには今後も彼への思いは続きそうです。 また、当分会えないお気持ちでがっくりの心境は仕方ないながら、 根がしっかりされているなおさんには将来、「明るく接していく活力」 でお二人の関係を強める努力をされるようカードが奨励しています。 お相手には過去、努力を積みながら着実に事を運ばせていた意識が 強かったようです。しかしながら、現時点では、環境(仕事や家族他) のせいでありましょうか、生活での苦闘が少々出ておりますね。 それで、気配りのある女性として見ているなおさんの支持が少しでも あれば、とのお気持ちを多少抱かれているとは思いますよ。 また、この方の先は、自分を見つめ直して、ポジティブな 成長へ向かう示唆がされてはいます。 取り敢えず、今はご心配されても連絡出来る状況ではなさそうなので、 再会で、今ままでのブランクスペースを埋められないことはないですよ。 なおさんには応援です。

No.2

30代、女性。1986年生まれ。
来週、コロナのワクチン接種(一回目。モデルナ)をします。
私に現れると思われる副反応を視てください。

仕事の段取りとか家族のこととか、いろいろと事前準備しなければならないことがあると思いますが、なるべくその労力を省きたいです。
無駄な準備をして徒労に終わりたくないので。

よろしくお願いします。

  • << 6 残念ながら、ワクチンの反応がどう出るかは、質問者さんの 体質もおありで、また、保証も出来ないのでお伝えはし難いです。

No.3

はじめまして、占いお願いします。ずっと仕事探してますが、なかなか見つからなくて悩んでます。福利厚生など安定はしないですが、とりあえずの生活費になると思い派遣登録も考えています。工場や食品製造などの仕事があるのですが、合っているのか?宜しくお願いします。 
48歳 なっち

  • << 8 ご質問を有難うございます。 この時世、職探しは大変ですね。お察しです。 カードに聞いてみたところ、工場や食品製造の仕事が 質問者さんには理想的だとは出ていませんが、やろうと思えば 出来るとは示唆されていますよ。 また、もう少々、時間を借りて、続き探してみれるのも 宜しいかなとは感じますけどね。応援です。

No.4

おねがいします

ニックネーム あい
年齢52,女 既婚

夫との離婚で悩んでいます
理由に関して当初は夫への不満とともに好きな人ができた、という2つがありました。
(不倫はしていません)
でも離婚の希望を打ち明けるときは好きな人のことだけを理由に夫に話しました。
結果として今は夫の希望もありとどまっています。
夫への不満に関して何度も話をしてお互いの誤解が一番大きかったことを知ったのもとどまった理由です。
でも好きな人のことも思いきれません。
離婚して独りになってから彼にぶつかっていきたい思いがあります。
タロットで占える期間で解決できない問題だと思っていますが
現時点でこの先どうなるか占っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

No.5

>> 1 なお 48歳 女 独身 片想い彼とコロナのせいで会えなくなりました。 コロナ対策が終われば会えますが、いつになるかわかりません。 … 皆様には、タロットは短期間を視る
占術であることをお心にされておいて下さい。

なおさん、ご質問内容を拝見しました。
コロナ対策が早く終わればと私も思いますよ。

カードに寄ると、なおさんには今後も彼への思いは続きそうです。
また、当分会えないお気持ちでがっくりの心境は仕方ないながら、
根がしっかりされているなおさんには将来、「明るく接していく活力」
でお二人の関係を強める努力をされるようカードが奨励しています。

お相手には過去、努力を積みながら着実に事を運ばせていた意識が
強かったようです。しかしながら、現時点では、環境(仕事や家族他)
のせいでありましょうか、生活での苦闘が少々出ておりますね。

それで、気配りのある女性として見ているなおさんの支持が少しでも
あれば、とのお気持ちを多少抱かれているとは思いますよ。
また、この方の先は、自分を見つめ直して、ポジティブな
成長へ向かう示唆がされてはいます。

取り敢えず、今はご心配されても連絡出来る状況ではなさそうなので、
再会で、今ままでのブランクスペースを埋められないことはないですよ。

なおさんには応援です。

  • << 29 なおです。 早速の鑑定ありがとうございます。 確かに、最初に会えなくなると知った時はショックでした。期間も長くなりそうなので。 でも、今は少し落ち着いています。 彼もお仕事やいろんな事で大変な状況みたいですね。 でも、先には彼がポジティブになれるとあるので安心しました。 最後に彼と会った日、彼から冗談を言ってくれたり私の仕事が終わるのを待ってくれていました。時間が無くあまり話せませんでしたが、少しは異性として意識してくれているのでしょうか? 再度申し訳ありませんが、お時間のある時によろしくお願いします。

No.6

>> 2 30代、女性。1986年生まれ。 来週、コロナのワクチン接種(一回目。モデルナ)をします。 私に現れると思われる副反応を視てください。 … 残念ながら、ワクチンの反応がどう出るかは、質問者さんの
体質もおありで、また、保証も出来ないのでお伝えはし難いです。

No.8

>> 3 はじめまして、占いお願いします。ずっと仕事探してますが、なかなか見つからなくて悩んでます。福利厚生など安定はしないですが、とりあえずの生活費… ご質問を有難うございます。
この時世、職探しは大変ですね。お察しです。

カードに聞いてみたところ、工場や食品製造の仕事が
質問者さんには理想的だとは出ていませんが、やろうと思えば
出来るとは示唆されていますよ。

また、もう少々、時間を借りて、続き探してみれるのも
宜しいかなとは感じますけどね。応援です。

No.9

>> 8 主さん、ありがとうございます。理想的な会社に就けるのが一番ですが、どんな仕事がいいのか教えてもらえると助かります。宜しくお願いします。

  • << 15 法案や規制関与での事務、また、福祉分野、クラブ、団体や協会、 公民館、児童支援の関係、IT関係の職場などがあがります。 何か見つかると宜しいですね。

No.11

離婚のご希望を打ち明けた背景ですか。苦しいところではありますね。

好きな人を思いきるには多大なる時間を要しますよ。
ちょっとやそっとでは、はい、縁の糸が切れました、とは即断出来ない
心の問題ですから、あいさんの今のご心境は手に取るように判ります。

又、ご夫妻での誤解が一番大きかったという発見は、今回の告白なしでは、
ずっと今後も秘められていた事実で終わっていたかもしれないです。

この発見は大きいとは思いますよ。
カードにもあるように、知るべき事柄だったとして、ご自分の今後の
生活に肯定的な影響と向上をもたらす要因となりそうです。
この観点からも、お二人は今後もご夫妻でいられるとは想定ですけどね。

でも、あいさんの場合は、念には念で、一年間位の時間を要しながら
お気持ちの整理をされて見られるようお奨めです。

  • << 14 ありがとうございます >又、ご夫妻での誤解が一番大きかったという発見は、今回の告白なしでは、 ずっと今後も秘められていた事実で終わっていたかもしれないです。 おっしゃるとおりだと思います。 夫も今回のことで何度もそれに触れます。 全く気づかなかったと。 私の夫への不満はもう古いものでは25年も前からになります。 だから夫は「俺はお前にここにいてほしいけど、そんなに行きたかったら(彼のところに)行ってもいいよ」とさえ言ってくれます。 だからこそ「行けない」と思いました。 だけど一方で心のなかで「いつか必ず彼のもとに行く日が来る」とも。 多分夫婦として夫とやり残していることがあるんだろうな、という認識です。 やっとすれ違いに気づけた今はここにいるべきなんだろうなって。 そのいつかは来ないかもしれないけれど彼を忘れる、完全に思い切ることはないだろうと思っています。 単に「好き」という以上に惹かれる人なのです。 ありがとうございました。

No.12

>> 10 削除されたレス 違います。
今度そのチャンネル見てみます!

No.13

>> 12 お返事ありがとうございましたm(__)m
以前お世話になった事があるので、一応確認した上で占いをお願いすべきかと思いましたので…失礼致しました。
削除させて頂きました。

No.14

>> 11 離婚のご希望を打ち明けた背景ですか。苦しいところではありますね。 好きな人を思いきるには多大なる時間を要しますよ。 ちょっとやそっと… ありがとうございます

>又、ご夫妻での誤解が一番大きかったという発見は、今回の告白なしでは、
ずっと今後も秘められていた事実で終わっていたかもしれないです。

おっしゃるとおりだと思います。
夫も今回のことで何度もそれに触れます。
全く気づかなかったと。
私の夫への不満はもう古いものでは25年も前からになります。
だから夫は「俺はお前にここにいてほしいけど、そんなに行きたかったら(彼のところに)行ってもいいよ」とさえ言ってくれます。
だからこそ「行けない」と思いました。
だけど一方で心のなかで「いつか必ず彼のもとに行く日が来る」とも。
多分夫婦として夫とやり残していることがあるんだろうな、という認識です。
やっとすれ違いに気づけた今はここにいるべきなんだろうなって。
そのいつかは来ないかもしれないけれど彼を忘れる、完全に思い切ることはないだろうと思っています。
単に「好き」という以上に惹かれる人なのです。

ありがとうございました。

  • << 20 あいさん、 レスを有難うございます。 拝読させて頂きながら、あいさんの 正直で微妙なお気持ちがよく伝わって来ました。 ご主人とはお幸せにお暮らし下さいますように。

No.15

>> 9 主さん、ありがとうございます。理想的な会社に就けるのが一番ですが、どんな仕事がいいのか教えてもらえると助かります。宜しくお願いします。
法案や規制関与での事務、また、福祉分野、クラブ、団体や協会、
公民館、児童支援の関係、IT関係の職場などがあがります。
何か見つかると宜しいですね。

  • << 26 主さん、再度ありがとうございます。参考に探してみます。

No.16

よろしくお願いします。
カナと申します。20歳の大学生(女子)。

先日から実家に帰省しているのですが、住み慣れたはずの実家なのに、何か違和感があります。
両親が出かけていて自分しかいない時に、何かの「気」を感じると言うか……。
でも地元でワクチンを受ける予定があり、9月中旬までアパートに帰れません。
私の感じている違和感が何か、視ていただきたいのです。

実家は築15年で、私が幼稚園の時に親が建てました。
高校までは普通に暮らしていた家です。

もし霊的なもので供養とかが必要なら、親にも話すつもりです。

よろしくお願いします。

  • << 19 カナさん、何か感じられるのですか。 洗濯場やシンクの下、浴室、水道管など、 水が漏れていないか調べておきましょう。 それから、ご両親に屋根の方は大丈夫か 聞いておいて下さい。 食料品を貯蔵の場所や棚などを綺麗でも 掃除しておいて下さいね。冷蔵庫も。 それから、ご自分の生理は今月順調ですか。 久し振りの帰郷で、生理の前後と関係した、 なんとなくの気を感じさせられる ケースは女性によくありますよ。

No.17

はな 32歳 既婚子なし

まだ主人とは新婚です。
仲良いですが、主人とのこれからの未来を診てほしいです。
宜しくお願い致します。

  • << 22 はなさん、ご新婚さんなのですね。 仲良いご夫妻、それも新婚さんには、タロット占い (短期間を占う)は必要ないと思っておりますよ。 普通は一切、この手のご質問はお断りしますが、 今回は3枚のみカードを出してみたら、案の定です、 例の運命のカードがハイライトされるなど、 はなさんご夫妻の今後のお幸せは、どこの新婚さん にも通じる、お二人次第の努力に尽きます。 ご主人を沢山愛して差し上げますように!

No.18

46歳、女性バツイチです。2週間ほど前にバツイチだと思っていた好きな方が今年結婚していた事を知ってしまいました。
この件を知ってから私はお相手に一切連絡をしていません。
こんなに長く連絡しない事は無かったので、流石にお相手は私に知られたと思っているでしょうか?

  • << 27 お好きな方は新婚さんだったのですね。 タロットによると、お相手はまだ知られたとは思っていないのではと。 ただ、ちょっと微妙ですが、今後の彼には満足感がでており、 社会人さんにはその反対にちょっとした狼狽が示唆されていますけどね。 それで、非常に読み難いタロットとして出ておりますが、詰まるところは、 知られても良いとは思っているお相手ではないかと思います。

No.19

>> 16 よろしくお願いします。 カナと申します。20歳の大学生(女子)。 先日から実家に帰省しているのですが、住み慣れたはずの実家なのに、何… カナさん、何か感じられるのですか。

洗濯場やシンクの下、浴室、水道管など、
水が漏れていないか調べておきましょう。
それから、ご両親に屋根の方は大丈夫か
聞いておいて下さい。

食料品を貯蔵の場所や棚などを綺麗でも
掃除しておいて下さいね。冷蔵庫も。

それから、ご自分の生理は今月順調ですか。
久し振りの帰郷で、生理の前後と関係した、
なんとなくの気を感じさせられる
ケースは女性によくありますよ。

  • << 23 早速のお返事、ありがとうございますっっ。 お恥ずかしいですが、私は実家ではほとんど掃除とかしたことなかったので、反省しています。 生理は順調です。 質問を重ねて申し訳ないですが、それは、霊とか祟りとか、悪いものではないのでしょうか………。

No.20

>> 14 ありがとうございます >又、ご夫妻での誤解が一番大きかったという発見は、今回の告白なしでは、 ずっと今後も秘められていた事実で終わっ… あいさん、

レスを有難うございます。
拝読させて頂きながら、あいさんの
正直で微妙なお気持ちがよく伝わって来ました。

ご主人とはお幸せにお暮らし下さいますように。

No.22

>> 17 はな 32歳 既婚子なし まだ主人とは新婚です。 仲良いですが、主人とのこれからの未来を診てほしいです。 宜しくお願い致します。 はなさん、ご新婚さんなのですね。

仲良いご夫妻、それも新婚さんには、タロット占い
(短期間を占う)は必要ないと思っておりますよ。

普通は一切、この手のご質問はお断りしますが、
今回は3枚のみカードを出してみたら、案の定です、
例の運命のカードがハイライトされるなど、
はなさんご夫妻の今後のお幸せは、どこの新婚さん
にも通じる、お二人次第の努力に尽きます。

ご主人を沢山愛して差し上げますように!

  • << 24 ありがとうございます。 幸せが続くか少し心配になり相談致しました。 そうですね。 お互いに努力して築いていきます。 支え合います。

No.23

>> 19 カナさん、何か感じられるのですか。 洗濯場やシンクの下、浴室、水道管など、 水が漏れていないか調べておきましょう。 それから、ご両… 早速のお返事、ありがとうございますっっ。
お恥ずかしいですが、私は実家ではほとんど掃除とかしたことなかったので、反省しています。
生理は順調です。

質問を重ねて申し訳ないですが、それは、霊とか祟りとか、悪いものではないのでしょうか………。

  • << 25 カナさん、 霊や祟りではないです。 もし長いこと気にされるのであれば、 死海の塩を購入されて、それでお風呂に 浸かって下さい。スッキリされるはずですよ。

No.24

>> 22 はなさん、ご新婚さんなのですね。 仲良いご夫妻、それも新婚さんには、タロット占い (短期間を占う)は必要ないと思っておりますよ。 … ありがとうございます。

幸せが続くか少し心配になり相談致しました。
そうですね。
お互いに努力して築いていきます。
支え合います。

No.25

>> 23 早速のお返事、ありがとうございますっっ。 お恥ずかしいですが、私は実家ではほとんど掃除とかしたことなかったので、反省しています。 生理は… カナさん、

霊や祟りではないです。
もし長いこと気にされるのであれば、
死海の塩を購入されて、それでお風呂に
浸かって下さい。スッキリされるはずですよ。

No.26

>> 15 法案や規制関与での事務、また、福祉分野、クラブ、団体や協会、 公民館、児童支援の関係、IT関係の職場などがあがります。 何か見つかる… 主さん、再度ありがとうございます。参考に探してみます。

No.27

>> 18 46歳、女性バツイチです。2週間ほど前にバツイチだと思っていた好きな方が今年結婚していた事を知ってしまいました。 この件を知ってから私はお… お好きな方は新婚さんだったのですね。

タロットによると、お相手はまだ知られたとは思っていないのではと。
ただ、ちょっと微妙ですが、今後の彼には満足感がでており、
社会人さんにはその反対にちょっとした狼狽が示唆されていますけどね。
それで、非常に読み難いタロットとして出ておりますが、詰まるところは、
知られても良いとは思っているお相手ではないかと思います。

  • << 30 ありがとうございます!私はお相手が再婚されたとは知らず、先月普通にデートしたので、お相手がこれからも私には再婚したとは言わないまま私と関係しようとしているのかな?と感じて連絡しておりません。 お相手の気持ちが分からないだけに、私とどうして行くつもりなのかと思いまして(-_-;)

No.28

>> 21 削除されたレス 次3ヶ月以内の占いとしてお伝えです。

お相手は現在、色々と熟考させられるような心境でお暮らしです。
ご病気ではないと思いますよ。その内的探求から小さな喜びを
徐々に見出していく今後が見られます。

質問者さんには、お相手に関する様々な思いが脳内を巡って
いられる様子が示唆されています。近い将来には、お相手の件で
自らは何も対処出来ない状況を悟られて、新しく前進して行こう
との心境へ導かれるかも知れないです。ただ、その前進が、なにか
が起きての結果、友人として再出発という見方もありえないことは
ないです..が、かなり疑問ではあります。

  • << 31 占っていただけて良かったです ありがとうございます。 相手は体調を崩されている訳では無いと知れて、安心ができました。本当に良かったです。 今後話せるか、会えるかのご回答で >その前進が、なにかが起きての結果、友人として再出発という見方もありえないことはないです..が、かなり疑問ではあります ここの部分がよく飲み込めませんでした。 何かが起きて友情が終わってしまい、 そしてまた友人付合いが始まるのでしょうか…?💦 すみません。お時間のある時で構いませんので、補足を頂けますと幸甚に存じます。🙇‍♀️

No.29

>> 5 皆様には、タロットは短期間を視る 占術であることをお心にされておいて下さい。 なおさん、ご質問内容を拝見しました。 コロナ対策が早… なおです。
早速の鑑定ありがとうございます。
確かに、最初に会えなくなると知った時はショックでした。期間も長くなりそうなので。
でも、今は少し落ち着いています。
彼もお仕事やいろんな事で大変な状況みたいですね。
でも、先には彼がポジティブになれるとあるので安心しました。

最後に彼と会った日、彼から冗談を言ってくれたり私の仕事が終わるのを待ってくれていました。時間が無くあまり話せませんでしたが、少しは異性として意識してくれているのでしょうか?
再度申し訳ありませんが、お時間のある時によろしくお願いします。

  • << 41 なおさん、 フィードバックを有難うございます。 異性としての意識は多少ありそうですが、 今は生活で一杯という感じがでているお相手ですね。 将来に再度、この方に活力が出てきた時は、異性の なおさんも含めた生活での色々な好奇心にエネルギー を向けてみることはありえるかも知れないです。 再会の際には、なおさん、温かなお言葉で お相手とチャットされて下さい。♪

No.30

>> 27 お好きな方は新婚さんだったのですね。 タロットによると、お相手はまだ知られたとは思っていないのではと。 ただ、ちょっと微妙ですが、今… ありがとうございます!私はお相手が再婚されたとは知らず、先月普通にデートしたので、お相手がこれからも私には再婚したとは言わないまま私と関係しようとしているのかな?と感じて連絡しておりません。
お相手の気持ちが分からないだけに、私とどうして行くつもりなのかと思いまして(-_-;)

  • << 32 お返事を拝読です。 なるほど、ただお好きな方という片思いでなく、 先月デートされた仲だったのですね。 その情報がなくてカードを出していましたよ。 微妙だとお伝えしたように、とても読み難かったのですが、 今回の新しい並びでははっきりと答えが出ています。 今は知られていないと思っているそのお相手です。 が、近未来には、出た塔のカードにもあるように、 そのタワーから真っ逆さまに落され、その先は 10の剣に刺されて倒れているカードが出ております! いずれは社会人さんが知ってしまったということを 知る運命にある御方ですよ。

No.31

>> 28 次3ヶ月以内の占いとしてお伝えです。 お相手は現在、色々と熟考させられるような心境でお暮らしです。 ご病気ではないと思いますよ。その… 占っていただけて良かったです
ありがとうございます。

相手は体調を崩されている訳では無いと知れて、安心ができました。本当に良かったです。

今後話せるか、会えるかのご回答で

>その前進が、なにかが起きての結果、友人として再出発という見方もありえないことはないです..が、かなり疑問ではあります

ここの部分がよく飲み込めませんでした。
何かが起きて友情が終わってしまい、 そしてまた友人付合いが始まるのでしょうか…?💦
すみません。お時間のある時で構いませんので、補足を頂けますと幸甚に存じます。🙇‍♀️

  • << 35 あ、少しご理解し難かったこちらの書き方だったようです。 同じ前進でも、お相手との関係を絶たされてのご自分の前進と、 または、何かが途中で生じた結果(カードではそれが何か 不明ながら、例えば、大分経過してから突如、連絡がある 可能性含める)のお陰で、友人としての再出発という 新たな前進とに別れるという言う意味合いですね。 可能性として、その再出発を含めておきました。 早い話が、そちらから催促されれば、現タロットで 見られる未来の展開に、ご自分が変化を来たせる パワーや可能性があるとも言えますよ。

No.32

>> 30 ありがとうございます!私はお相手が再婚されたとは知らず、先月普通にデートしたので、お相手がこれからも私には再婚したとは言わないまま私と関係し… お返事を拝読です。
なるほど、ただお好きな方という片思いでなく、
先月デートされた仲だったのですね。
その情報がなくてカードを出していましたよ。

微妙だとお伝えしたように、とても読み難かったのですが、
今回の新しい並びでははっきりと答えが出ています。

今は知られていないと思っているそのお相手です。
が、近未来には、出た塔のカードにもあるように、
そのタワーから真っ逆さまに落され、その先は
10の剣に刺されて倒れているカードが出ております!

いずれは社会人さんが知ってしまったということを
知る運命にある御方ですよ。

  • << 34 再度見ていただきありがとうございます。 後出しの情報で大変申し訳ございません。 近未来の塔のカードど、剣が刺さっている状況は私ではなくお相手の近未来ですよね? 引き続き私から連絡取るのは止めておきますm(__)m

No.33

ゆき 女 独身 26歳
最近知り合った彼と今後どうなるか知りたいです。遠距離なので気になります。

  • << 40 ゆきさん、遠距離の方なのですね。 せっかく頂いたご質問ではありますが、 お二人の経緯や関係がはっきりしていないので、 もうちょっと詳しい情報を頂けるとタロットで 視易く成るとは思います。お待ちしていますね。

No.34

>> 32 お返事を拝読です。 なるほど、ただお好きな方という片思いでなく、 先月デートされた仲だったのですね。 その情報がなくてカードを出してい… 再度見ていただきありがとうございます。
後出しの情報で大変申し訳ございません。
近未来の塔のカードど、剣が刺さっている状況は私ではなくお相手の近未来ですよね?
引き続き私から連絡取るのは止めておきますm(__)m

  • << 36 そうです、お相手ですからご心配なく! その通り、お相手への連絡は無用ですね。 良かったです、秘密を知られて。 今日は美味しいもので頂いて ごゆっくりされますように。

No.35

>> 31 占っていただけて良かったです ありがとうございます。 相手は体調を崩されている訳では無いと知れて、安心ができました。本当に良かったで… あ、少しご理解し難かったこちらの書き方だったようです。
同じ前進でも、お相手との関係を絶たされてのご自分の前進と、
または、何かが途中で生じた結果(カードではそれが何か
不明ながら、例えば、大分経過してから突如、連絡がある
可能性含める)のお陰で、友人としての再出発という
新たな前進とに別れるという言う意味合いですね。
可能性として、その再出発を含めておきました。

早い話が、そちらから催促されれば、現タロットで
見られる未来の展開に、ご自分が変化を来たせる
パワーや可能性があるとも言えますよ。

No.36

>> 34 再度見ていただきありがとうございます。 後出しの情報で大変申し訳ございません。 近未来の塔のカードど、剣が刺さっている状況は私ではなくお…
そうです、お相手ですからご心配なく!
その通り、お相手への連絡は無用ですね。
良かったです、秘密を知られて。
今日は美味しいもので頂いて
ごゆっくりされますように。

No.37

>> 36 ご丁寧にお返事をありがとうございます!
今はこの事実を知ったばかりで心身共に疲弊しておりますが、徐々に立ち直って行けるように気持ちをしっかりと持ちたいと思います。

No.39

はじめまして
42歳独身女性です
現在パートで勤めて4年経ちました、2年前に仕事中に手首を痛めた時は診断書を提出し休業補償してもらい治療に専念して復帰後は医師の話では部署異動をした方が再発しないと上司に話し今まで安定して働けてましたが最近になり仕事の減産で以前いた部署で仕事をさせられるようになり出来ないと言うと辞めろとパワハラを受けて腱鞘炎 両腕肘の痛みが出てきて通院してます 全く違う職種が9月に再就職できますか?

  • << 43 以前いらした部署で再度のお仕事だったようで、 腱鞘炎、両腕肘の痛みに至ってしまったのは非常に不運でしたね。 お大事にされて下さい。 ご質問ですが、再就職出来ると思いますよ(今から5週間目か..) どんな職種でかは判らないですが、取り敢えず、ご自分が 出来そうなものを色々と選択されながら職探しに体当たりですね。 今の会社の他部署ということも一応可能性として含めておきますが、 それは無理だと質問者さんが思われれば、お忘れ下さいね。

No.40

>> 33 ゆき 女 独身 26歳 最近知り合った彼と今後どうなるか知りたいです。遠距離なので気になります。 ゆきさん、遠距離の方なのですね。
せっかく頂いたご質問ではありますが、
お二人の経緯や関係がはっきりしていないので、
もうちょっと詳しい情報を頂けるとタロットで
視易く成るとは思います。お待ちしていますね。

  • << 48 ゆきです。 彼とはマッチングアプリで知り合い、この間初めてお会いし、今度また会うこととなりました。私の仕事の関係でまだ次の詳しい日程とかは決まっていません。 彼とは車で4、5時間の距離なのですぐに会えるような感じではありません。この間はわざわざ会いにきてくれました。 彼は2こ下ですが話しやすいです。毎日一通くらいのやりとりをしてましたが、最近はなくなりました。 1回目も二回目もデートの誘いは彼からだったので、脈無しではないと思うのですが、今後が気になります。 よろしくお願いします。

No.41

>> 29 なおです。 早速の鑑定ありがとうございます。 確かに、最初に会えなくなると知った時はショックでした。期間も長くなりそうなので。 でも、… なおさん、
フィードバックを有難うございます。
異性としての意識は多少ありそうですが、
今は生活で一杯という感じがでているお相手ですね。
将来に再度、この方に活力が出てきた時は、異性の
なおさんも含めた生活での色々な好奇心にエネルギー
を向けてみることはありえるかも知れないです。
再会の際には、なおさん、温かなお言葉で
お相手とチャットされて下さい。♪

No.42

年齢、性別、独身、etcはお忘れなく。

33歳、独身、女、りんです。
職場の既婚者の男性に告白され、付き合っています。
まだ体の関係はありません。
彼に別れてほしいとかそんなんはありません。
私もある意味寂しさを埋めるための関係です。
ただ、彼が私のことをどう思っているのかを知りたいです。
数あるいる女のうちの1人で遊びなのか。
それとも、ある程度は好きという気持ちがあるのか。

よろしくお願いします。

  • << 46 あちらは独身ではないので、今後のお二人の先に 関しては視られないですが、今回のご質問には お答え致しましょうね。 具体的な行動に出られるなど、計画の達成へ向かう 意思や指導力がお有りのお相手ではないかと思います。 それで、りんさんへも告白出来たお方のような気がしますよ。 りんさんに関しては、運に任せて全力尽くしてみる気が ここずっとこの方にはありそうです。 想いを行動で示すように、思慮深く誠実な面のアピールで、 ロマンチックかつ心の籠もった優しさを通して、りんさんの ハートをしっかり掴みたい気持ちが高揚していそうです。 りんさんのことはお好きだと思いますよ。 明るくて、威厳のムード付きで、安心感を感じさせてくれる 魅力的な女性だと思っています。 現時点では、りんさんが数ある女性の一人だと お相手がみなしているとは出ていないですけどね。

No.43

>> 39 はじめまして 42歳独身女性です 現在パートで勤めて4年経ちました、2年前に仕事中に手首を痛めた時は診断書を提出し休業補償してもらい治療… 以前いらした部署で再度のお仕事だったようで、
腱鞘炎、両腕肘の痛みに至ってしまったのは非常に不運でしたね。
お大事にされて下さい。

ご質問ですが、再就職出来ると思いますよ(今から5週間目か..)
どんな職種でかは判らないですが、取り敢えず、ご自分が
出来そうなものを色々と選択されながら職探しに体当たりですね。
今の会社の他部署ということも一応可能性として含めておきますが、
それは無理だと質問者さんが思われれば、お忘れ下さいね。

No.44

>> 43 ありがとうございます
身体の事が大事になりますので、他の部署は重労働にかんしては無理です
今から5週目辺り?に再就職できることはそれまでには面接して採用を頂けてるということでしょうか?
現在、ハローワークで仕事を探してます
そちらの方で見つかりますか?
係長のパワハラ受けすぎて早く辞めたい、



No.45

>> 44 そうです、その頃に採用を頂けるという意味です。
取り敢えずは、9月中と思われておけば宜しいかなと。
ハローワークでもなんでも、ご自分が選択かつ
判断された方法で最善を尽くされてみて下さい。
それで、体当たりとお伝えでした。
なにかに当たるはずです。

もしももし、何かが起きて9月中が
無理となっても、今から2ヶ月以内には
再就職出来るはずですよ。多分、9月でしょう。

No.46

>> 42 年齢、性別、独身、etcはお忘れなく。 33歳、独身、女、りんです。 職場の既婚者の男性に告白され、付き合っています。 まだ体の関… あちらは独身ではないので、今後のお二人の先に
関しては視られないですが、今回のご質問には
お答え致しましょうね。

具体的な行動に出られるなど、計画の達成へ向かう
意思や指導力がお有りのお相手ではないかと思います。
それで、りんさんへも告白出来たお方のような気がしますよ。

りんさんに関しては、運に任せて全力尽くしてみる気が
ここずっとこの方にはありそうです。

想いを行動で示すように、思慮深く誠実な面のアピールで、
ロマンチックかつ心の籠もった優しさを通して、りんさんの
ハートをしっかり掴みたい気持ちが高揚していそうです。

りんさんのことはお好きだと思いますよ。
明るくて、威厳のムード付きで、安心感を感じさせてくれる
魅力的な女性だと思っています。

現時点では、りんさんが数ある女性の一人だと
お相手がみなしているとは出ていないですけどね。

No.47

>> 46 ありがとうございます。
指導力のある人で、すごくあたっていてびっくりしました。
そして、行動も、鑑定のような行動をしてくれているので、安心しました。でも、先はない関係なので、あまりのめりこまずに、距離感を保っていきたいとは思います。

少しでも私を好きと思ってくれているなら嬉しいです。
悩んでいたので、とてもすっきりしました。
無料で占って頂き本当にありがとうございます。

  • << 49 少しでもご参考にされて下さったようで良かったです。 フィードバックは重宝させて頂きますね。 有難うございました!

No.48

>> 40 ゆきさん、遠距離の方なのですね。 せっかく頂いたご質問ではありますが、 お二人の経緯や関係がはっきりしていないので、 もうちょっと詳し… ゆきです。
彼とはマッチングアプリで知り合い、この間初めてお会いし、今度また会うこととなりました。私の仕事の関係でまだ次の詳しい日程とかは決まっていません。
彼とは車で4、5時間の距離なのですぐに会えるような感じではありません。この間はわざわざ会いにきてくれました。

彼は2こ下ですが話しやすいです。毎日一通くらいのやりとりをしてましたが、最近はなくなりました。
1回目も二回目もデートの誘いは彼からだったので、脈無しではないと思うのですが、今後が気になります。
よろしくお願いします。

  • << 50 背景がわかりました、ゆきさん。 前にお会いした時にはとても良い関係でお二人は出ております。 言うまでもなく、デイトでの満ち足りたお気持ちも暗示されています。 現在のお相手は、気の合う創造性に長けた女性とみている ゆきさんとの新しい関係に絆を深めたい願いはありそうです。 ただ、今後のゆきさんの発言に一時、賛同し難い心境に置かれる 暗示が出ていますね。それで、この経緯を回避する為に、自己表示や お相手への発言には、神経質にならない程度にご注意されて下さい。 言うまでもなく、過度の催促などは避け、焦らず、ごゆっくりと 仲をあたためて行かれますように。

No.49

>> 47 ありがとうございます。 指導力のある人で、すごくあたっていてびっくりしました。 そして、行動も、鑑定のような行動をしてくれているので、安… 少しでもご参考にされて下さったようで良かったです。
フィードバックは重宝させて頂きますね。
有難うございました!

No.50

>> 48 ゆきです。 彼とはマッチングアプリで知り合い、この間初めてお会いし、今度また会うこととなりました。私の仕事の関係でまだ次の詳しい日程とかは… 背景がわかりました、ゆきさん。
前にお会いした時にはとても良い関係でお二人は出ております。
言うまでもなく、デイトでの満ち足りたお気持ちも暗示されています。
現在のお相手は、気の合う創造性に長けた女性とみている
ゆきさんとの新しい関係に絆を深めたい願いはありそうです。
ただ、今後のゆきさんの発言に一時、賛同し難い心境に置かれる
暗示が出ていますね。それで、この経緯を回避する為に、自己表示や
お相手への発言には、神経質にならない程度にご注意されて下さい。

言うまでもなく、過度の催促などは避け、焦らず、ごゆっくりと
仲をあたためて行かれますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧