注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

友達といる方が楽しいと振られて立ち直れない

レス3 HIT数 3881 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/08/12 22:39(更新日時)

彼女から「友達といる方が楽しい」という理由で振られてしまい、相当ショックです。

元カノと付き合って4ヶ月位で振られたのですが理由が「友達と遊んでる方が良いと思うようになった」でした。「今まで少しずつ思ってたけど我慢できなくなった」と、別れ話を突然言われ混乱しています。
今までデートしててつまらなそうな素振りは見せてなかった分急に言われてビックリしましたし、相当ショックです。

幸せに出来なかった悔しさもありますが、端的に「つまらない男」と思われたことが悲しいです。自分は恋愛経験が豊富なタイプでは無いので、女性を楽しませるのが得意では無いとは何となく思ってたのですが、言葉でしっかり言われ、かなり落ち込んでます。自信を無くしてしまいました。

今かなり辛いです。どうすれば立ち直れますか?

No.3350574 21/08/12 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/12 22:26
恋愛勉強中さん1 ( ♀ )

気にしなくて良いと思います。
女の子の楽しいって、男性の楽しいとは違うので、ツーカーで何でも共感してってしたかったのでしょうけど、その元カノには男性とのお付き合いはまだ早かっただけかな?と思います。

そうでなかったなら、ドラマとかマンガとかのような、バチェラーみたいな現実離れしたデートをしたかったのでしょう。

そんなのないない

一緒にいて、楽しいかって、案外難しいので、
元カノさんが子供だっただけですよ。

ちゃんと、口に出して伝えなければ伝わりません
察してちゃんだったんでしょうね。

次に生かすのでしたら、少し注意して、聞いてあげてください。

残念でしたけど、そんなものですよ。

No.2 21/08/12 22:32
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 元カノはあまり男性と付き合ったり遊んだりした事ない方でした。

友達の延長線上で付き合いたいって言うのが彼女の考えらしいのですがどうなんでしょうか?そういう恋愛もやっぱりあるのでしょうか

No.3 21/08/12 22:39
恋愛中さん3 ( 20代 ♀ )

酷い女ですね。
男性は傷付けてもいいと思ってるのか、よくそんなこと言いますよね。思いやりの欠片もない女だと思います。
そんな女が、ろくな女じゃないですよ。早いうちに別れられて良かったのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧