注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

水商売 恋愛感情

レス10 HIT数 563 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
21/08/10 12:33(更新日時)

水商売の女性って男性のオーナーからしたらただの商品でしかないですか?
キャストに恋愛感情は沸かないですか?

No.3348610 21/08/10 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/10 01:38
匿名さん1 

ないです。
遊ばれて終わるだけ。

No.2 21/08/10 02:30
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1
やっぱりそうですよね。
最近オーナーがよく行ってるお食事処に連れいて行ってもらったのですが私と話してる時もそこの店員さんをチラチラ見たりしてました。私はその時少しヤキモチを妬いてしまいました。ほぼ毎日行ってるみたいで好きなのかなとか思っちゃいます。しかもその店員さんには凄い気を遣ってるみたいでいつもなら物が運ばれてもありがとうなんて言わないのに大きな声でありがとうを連発しててなんだかショックでした。
私が好意を伝えても遊ばれちゃいますよね?

No.3 21/08/10 02:48
匿名さん1 

>> 2 行為を伝えるかどうかはあなたの決めることだけど、
私なら伝えない。

だって仮に付き合えたとしても、その店員さんのことが気になってモヤモヤするに決まってる。
わざわざ不安のある恋愛はしなくていいのにって思っちゃう。

あと周りを見てて思うことだけど、キャストに手を出すオーナーにまともな人間はほぼいない。
色管の可能性も捨てないでね。

• << 5 やっぱり伝えない方が良いですかね。 そのオーナーから他の子達もいる時に色々な男性と交流を持った方が良いと言われ私がどこどこに遊びに行くと言ったら男と遊ぶの?と笑いながら言われました。笑いながら言われたのはちょっと違和感でしたがそんなことを聞いてくるのは少し気にしてくれてるのかなと思いましたが勘違いぽいですよね? その店員さんにはそんな交流を持った方が良いとか言わずに真面目な話ばかりしてます。 最近ボーイから聞いて知ったのですが、その店員さんがお友達を紹介した際オーナーが『うちの○○(店員さん)がいつもお世話になってます』と言ってたみたいです。 付き合ってないみたいですが、こんな事普通言いますか? しかも自分のボーイがいる前で。 最近そればかり考えてしまいオーナーの顔を見るのが辛いです。

No.4 21/08/10 02:52
恋愛好きさん4 

人によるとしか…
友だちはスナックのキャスト?やっててそこの店長さんと結婚しましたよ
インスタ見てると今でも仲良さそうだから、人によると思います。

• << 6 そういう例もあるみたいですね。 私は今好意を伝えようか悩んでますが他の子達といる時にオーナーから色んな男性と交流を持った方が良いとか言われました。 また私が遊びに行くと言ったら男性と遊ぶの?と笑いながら言われました。笑いながら言われたのはちょっと違和感でしたが、ちょっとは気にしてくれてるのかな?とも思ったりしました。 店員さんには真面目な話をしたりしてて色んな男性と交流を持った方が良いとか言ったりしないです。 また最近ボーイから聞いて知ったのですが、その店員さんがお友達を紹介した際オーナーが『うちの○○(店員さん)がいつもお世話になってます』と言ってたみたいです。 付き合ってないみたいですが、こんな事普通言いますか? しかも自分のボーイがいる前で。 最近そればかり考えてしまいオーナーの顔を見るのが辛いです。

No.5 21/08/10 03:00

>> 3 行為を伝えるかどうかはあなたの決めることだけど、 私なら伝えない。 だって仮に付き合えたとしても、その店員さんのことが気になってモヤ…
やっぱり伝えない方が良いですかね。
そのオーナーから他の子達もいる時に色々な男性と交流を持った方が良いと言われ私がどこどこに遊びに行くと言ったら男と遊ぶの?と笑いながら言われました。笑いながら言われたのはちょっと違和感でしたがそんなことを聞いてくるのは少し気にしてくれてるのかなと思いましたが勘違いぽいですよね?

その店員さんにはそんな交流を持った方が良いとか言わずに真面目な話ばかりしてます。
最近ボーイから聞いて知ったのですが、その店員さんがお友達を紹介した際オーナーが『うちの○○(店員さん)がいつもお世話になってます』と言ってたみたいです。
付き合ってないみたいですが、こんな事普通言いますか?
しかも自分のボーイがいる前で。
最近そればかり考えてしまいオーナーの顔を見るのが辛いです。

No.6 21/08/10 03:04

>> 4 人によるとしか… 友だちはスナックのキャスト?やっててそこの店長さんと結婚しましたよ インスタ見てると今でも仲良さそうだから、人によると…
そういう例もあるみたいですね。
私は今好意を伝えようか悩んでますが他の子達といる時にオーナーから色んな男性と交流を持った方が良いとか言われました。
また私が遊びに行くと言ったら男性と遊ぶの?と笑いながら言われました。笑いながら言われたのはちょっと違和感でしたが、ちょっとは気にしてくれてるのかな?とも思ったりしました。

店員さんには真面目な話をしたりしてて色んな男性と交流を持った方が良いとか言ったりしないです。

また最近ボーイから聞いて知ったのですが、その店員さんがお友達を紹介した際オーナーが『うちの○○(店員さん)がいつもお世話になってます』と言ってたみたいです。
付き合ってないみたいですが、こんな事普通言いますか?
しかも自分のボーイがいる前で。
最近そればかり考えてしまいオーナーの顔を見るのが辛いです。

No.7 21/08/10 07:39
通りすがりさん7 

>> 6 水商売なんですよね?
水商売なら客を喜ばせて金落とさせてなんぼの世界ですよね?
いろんな客の話題にもついていけるようにもっといろんな男と交流した方がいいていってるんじゃないですか?
自分の店のキャストならモチベーションを上げて自分の為に稼ぐように仕向けるのは当然のことですよね。
店長に恋するなとは言いませんが、勘違いしない方がいいですよ。
店長はもっと売上上げるために売れそうな女の子を日々探すでしょう。
いちいちキャストと恋なんかしないと思いますよ。
いかにその子をやる気にさせて売上に貢献するように育てるか、それだけだと思うので気持ち弄ばれて終わりです。

No.8 21/08/10 11:51

>> 7
水商売です。
色んな男性と交流を持った方が良いとか色んな男性と遊んだ方が良いとか言われます。
店員さんや他の店のボーイ達に女の子は俺の為に頑張ってくれたら良い。そんな女の子が良いと言ってたらしいです。これって商品として道具として扱ってるって事ですか?
最近店員さんがジムに行ってたのに辞めたらしく理由は分かりませんがオーナーも急に行かなくなったりしてます。ほぼ毎日その店員さんがいるご飯屋さんに行ってるみたいだし自分の店の事についても話したりしてるみたいです。
これもボーイから聞いた話ですが店員さんがいる前でオーナーがお店の子と電話してたみたいで切った後店員さんにわざわざ聞かれてもないのに今のはお店の女の子!こいつめっちゃ稼ぐけヤバい!とか言ってたみたいです。
やはりキャストと恋愛なんかしないですよね。私達はお仕事してますが店にお客様がいればしょっちゅう行ってるんだと思います。
やはり俺の為に働いてくれる稼いでくれる子が好きというのが本音ですよね?
また店員さんの事が好きなんですかね?

No.9 21/08/10 12:20
匿名さん9 

その店員さんの事はお気に入りかもしれませんが、好きかどうかはわからないですね。
水商売、ホステスは商品です。
手を出すことはありませんし、お互い興味も持たないのが普通です。
他店の子なら別ですが。
たくさん稼いでくれる子が一番、大事にされるのは商品だからだと言うことはお忘れなく。

No.10 21/08/10 12:33

>> 9
普段フランクに女の子と話すのが慣れてるオーナーがその店員さんの前ではうまく話せなくなってるのを見て好きなのかなとか思いました。お気に入りなんだと思います。普段気に入ったら引き抜きの話をするオーナーがその店員さんには引き抜きの話をしたりしないしその店員さんには自分が水商売のオーナーだから寂しい思いもさせるかもしれないし俺の仕事を理解してくれる人が良いと言ってます。
やはり商品ですよね。お店に貢献してくれる女の子が良いですよね。やっぱり恋愛となると水商売の女なんかじゃなく、こういう女性を好きになるんですかね?
やはり想いを伝えない方が良いですよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧