注目の話題
どういう印象なのか?
不倫しているけど好きな人ができた
男性に質問です!

彼が本気なのか分からない

レス1 HIT数 417 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 10代 ♀ )
21/08/03 16:46(更新日時)

はじめまして。私は中学3年生女子です。 ネット&遠距離恋愛中です。良い印象がない方や、批判される方も多いと思いますが、少しご相談させてください。 私は九州に住んでいて、彼は関西に住んでいます。 彼は高校3年生で3つ年上です。 ネットで出会ってそこから仲良くなり、Instagram→LINEと交換していきました。 お互い好きなことは知っていて、毎日通話をすることが当たり前になっています。 ですが彼は気分の浮き沈みが激しいことや、承認欲求が高い、寂しがり屋といった点もあり、Instagramの裏垢で色んな女の子と話しているみたいです。 毎日通話をしているし、好きとも伝えてくれるので、他の女の子とそうゆう関係を持っているとは考えにくいのですが、他の女の子と話しているという事実だけで不安です。 来月、私が彼の方に会いに行く予定なのですが、“本当に彼が私のことを好きなら自分から逢いに来てくれるんじゃないかな“と感じてしまいます。 もしかしたら、私も彼の寂しさを埋めるための数多い女の子のうちの1人なのかもしれないです。 信用はしているのですが、遊びなのか本気なのか分かりません。 私は本気で好きで、彼も本気なら私が会いに行っても構いません。 しかし、彼が本気じゃなかったときに、会いに行く時間や費用が無駄になったり、裏切られることが怖いです。 彼が本気かどうかを確かめる方法はあるのでしょうか。 長々と失礼しました ♀️

No.3344348 21/08/03 15:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/03 16:46
匿名さん1 

アナタも男の子も、自分の責任すら取る事の出来ない、まだまだ子供です。
高3生男子に本気を求める事じたい、そもそも無理がある。
アナタも男の子も、自分のことだけで精一杯なお年頃。
他人の気持ちを優先して、自分以上に相手を思いやるに至るには、経験が少な過ぎます。
それと。
今世界がどの様な状況に有るか、分かっていますか?
住む県から出ないで欲しいものですね。
新型コロナが蔓延してからは、入院中の患者家族であっても、面会はこの1年以上禁止になっています。
急変緊急状態でも、面会は人数制限有り僅か5分。家族なのに、最期を看取る事すら出来ない状態。
何かあった時、責任取れますか?アナタだけでは無く、アナタを軸にアナタの両親、お父様の会社の方々と、枝分かれの関わりが多々有る事を、理解した方が良いですよ。
今、10代の感染重症化が増えています。
ワクチン接種が終わっていても、感染はしないとは限らないし、アナタが仮に感染して軽症で済んでも、回復後の辛い後遺症が無いとは言えないし、知らずにアナタから感染した人が、軽症とも限りません。
今これだけ感染者が増えている原因を、考えてみてください。
それでも納得いかない様なら、お母様にでも相談する事ですね。
アナタを愛してやまないお母様だったら、恋愛云々抜きにして、県跨ぎ?の不用不急外出は許さないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧