注目の話題
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
温度感のある恋愛

軽い女に見られる

レス1 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/08/03 10:51(更新日時)

私は昔から男性に軽い女に見られている気がしてなりません。
私の性格を知っている知人の男性は、口を揃えて、真面目・大人しい・ガードが堅そうと言います。実際、真面目なタイプだと思うし、控えめで大人しく、ガードも堅いと思ってます。
それなのに、婚活パーティーなどに行くと初対面の男性に「車で送るよ」と言われたり、2回目のデートで肩に手を回されたり、手を繋がれたり、お付き合いすることになったその日に絶対キスを求められるし、付き合って1ヶ月以内で必ず身体の関係まで迫られます。
見た目が綺麗なわけでもスタイルがいいわけでもありません。正直ブスだし太ってると思います。身体目当てで近寄って来られるような見た目はしていません。
それでもこんな風な扱いを受けるのは「押せばヤラせてもらえる」と軽い女認定されているからだと思うんです。

どうすればいいなと思っている男性に軽く見られないようになりますか?
付き合う前に身体に触れられたり、付き合った初日にキスされたり、本当に大切に想われてたら絶対にありえないと思うんです。テキトーにしか思われてないからだろうなと…

No.3344179 21/08/03 09:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/03 10:49
匿名さん1 

良いなと思ってもドライブデートや個室など二人っきりになるような事にはならないようにする。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧