注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

相手の片思いが…

レス2 HIT数 186 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/08/02 09:40(更新日時)

私は、彼氏がいます。
彼氏とは違う高校でおなじ中学の方です、ある日を栄に同じ学校同じ部活の人に告白されました。その人のことをaさんとします
aさんの告白は振りました、振った直後はこんな俺と付き合いたくないよね、死ぬほど病んだ、泣いた、とインスタのストーリーに書かれました、その後はごめん俺やっぱり諦められないと言われました。
何回も無理と言っても相手は引いてくれません。定期的に好きと言われたり、会いたいとか、彼氏にあげたん誕プレに対して嫉妬したとか、私自身あまり他人に本音を言うことが苦手でaさんにはごめんとか彼氏いるからとは勇気を振り絞って言ったけどaさんの行動は終わる事はありませんでした。
皆さんが同じ立場ならaさんにはなんと言いますか?何かアドバイスがあったら教えて下さい!!!
ごめんなさい。私の語彙力では日本語が可笑しい部分があるかもです。

No.3343427 21/08/02 08:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/02 09:30
中村ノーリミット ( 20代 ♂ 6bCSv )

エピソードでaが怖いので、一ミリも恋愛対象として考えられないなら、
怖いからやめてほしい。
と伝えてあげるのがいいかと思います。

ただあなたが直接そう言うのはリスクが高いです。逆上されたら大変。高校時代を共にする仲間ですし、共通の友達や、彼氏さんに助けてもらったほうがいいと思います。遠回しに伝えてもらう。または、彼氏との熱愛ぷりを、SNSで上げる、話題にするなどいいんじゃないでしょうか?

穏便に済むことをお祈りします

No.2 21/08/02 09:40
匿名さん2 

他人に本音を言うことが苦手とありますが、主様が優しすぎるからいつまでもつきまとうのだと思います。嫌われる覚悟ではっきりいわないとますますストーカー化しますよ。それでもわかってもらえないなら行動で。インスタもブロック、いちいち取り合わない。部活では必要以外会話しない。部活に友人がいるなら常に一緒に行動してもらいましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧